

フライボール練習~初Bowwow Hills

8月23日土曜日、朝6時からの練習です!
前、練習していたドッグランで、美味しいご飯(唐揚げ♪)を作ってくれていた 喫茶のネェサンが、
ドッグランBowwow Hills」のネェサンになり、フライボール練習に場所を提供してくれることになりました

朝6時は、眠い…
静岡から天野先生も来てもらえ、練習開始です

ハードルをネットで囲んで、走ることに集させます


みんな、がんばってます!撮れなかった、わんこたちごめんね~


トーチャン、先生からムックの強化点話してもらってるのに
ムック、ずっとトーチャンの足踏んでるのが、おかしかった


練習後のお楽しみ♪

桶プールもあるよ




ビートにも欲しい、アヒル口~ムーチョ

チェルシーの弟、6ヶ月になった~ゾーイ


で、図々しくも、お昼まで。。。


翌日曜日は、夏祭りだそうで、天気心配ね(^^;



おまけ
木曜日は、ムックに供血の依頼があったので、行きました!
お役目達成で、誇らしげなムック
この日、供血犬登録したどんよりビート

またね~!(^^)!



お久し振りです♪

台風11号が来たときに、三重県に大雨特別警報が出たことで、
心配してくださった方もいて…
ありがとうございます、元気です[#IMAGE|S6#]

昨日は、久し振りに、家から比較的近い
ティンカーベルに夕方から行きました!

プールが大きくなったと聞いたので~


どうぞ、ご自由に…貸し切り状態やし[#IMAGE|S60#]






涼しく遊べたのはよかったんですが、
蚊対策をしていかず、刺されまくり…

弱っちいビートの足先から出血~で、早々に退散です[#IMAGE|S2#]

それでも、楽しかったので、よし!
また、よろしくお願いしますね[#IMAGE|S58#]

プール、足ついてる?

ディニーズガーデン~もふプール~

5月25日(日)東海市ディニーズにモフ集合♪
写真は、プールと集合写真しか撮ってないのだ~


1ヶ月前に来た時に、泳ぎたくって水の入ってないプールを歩いたムック
一足お先に、ビートと入水・・・ビートが上手に泳いでた^^



後半、もふ水泳部員の入水~部長は、もっちゃん!



今回のもふ会、集合写真!

わからないよね。。。





今回も、暴れん坊のムック&ビートでご迷惑をおかけしました(+_+)
これに懲りずに、また遊んでくださいね(*^^)v



すっかりサボり癖ついてしまった(-_-;)
フライボール米原大会、またUPしま~す^^ 
いつになるやら。。。



ディニーズガーデン へ GO!

一週間過ぎてしまいましたが、4月27日(日)ディニーズガーデンへ行きました!

雪遊びで、デジカメ壊してから、スマホ写真で撮ってますが、
最初は勢いよく撮り始め、後半は全く撮らなくなる いつものパターンデス・・・
誰が誰かも、わからんくなってる~間違ってたら、教えてね(^^;


まずは、ランでひとっ走り~♪ あっちでもボール、こっちでもボール、みんな好きやね^^




1番に到着した グリコ家が確保してくれた 貸切スペース~助かりました!
お昼は、持ち寄りで、豪華! で、お腹いっぱい(^ω^)

わんたちも、嬉しそうよ

ここでも、ボール遊び~mogeしゃん、ありがとう♪



集合写真ですよ~♪
わらわら

奥の方、うつってないね。。。


最後のランラン♪ 陽が傾いてきた感じでいいよね!



今回も、みなさん、ありがとうございました!
フライボール仲間の、チェルシーとレオンとも会ったのに、写真撮らんかったね(。-_-。)


翌朝、ひのきママに頂いた「鶏頭の圧力鍋煮」?おいしくいただきました!
先に食べるビート、後から食べるムック やったよ^^


ちなみに、レオンままから頂いた棒鱈は。。。おんなじ!


うまうま、ボール、どっちも好きやわヽ(・∀・)ノ

またね~♪




再度、琵琶湖 ビーチカフェくつろぎ♪

4月13日(日) 2回目の「くつろぎ」オフ会がありました♪

この日は、行きの車の中から ビートはムックを枕にしてました。。。



くつろぎ到着!
この日、1番の暴れん坊~ビート~やんちゃで困ります(ーー;)

少し毛が伸びたけど、細細のクレア…ビートの頭越しやね

リボンがすごく似合ってる 珊瑚

いつも美しい もっちゃんこと桃太郎

ひとりで探索、でも慎重な アデル

テーブルの下でこんにちは~の サンタ

三木で偶然会って、参加してくれた 7ヶ月のパピーの 6(ろく)

ここでも看板犬のようや・・・ モナ

カフェ参加の あたる ~とにかくスリムでかわいい

3頭並んで かわいい・・・オッタ 桃子 珊瑚

丸くて白い頭に、つぶらな瞳の てん

このオッタ、かわいくてたまりましぇ~ん♥

あれれ・・・また写真撮れてないわんがいる(。-_-。)
ごめんね。。。





ビーチへGO! さ~走ってちょうだい!


あ~期待裏切らず、サンタが入水! 叱られてるけど、うれしそう(^ω^)

あ~うちのおふたりさんまで(><)

ムックは、沈んだボールを律儀にレトリーブしてきたよ。。。何犬?


そんなこんなで、集合写真!

最後に、またまた期待を裏切らない お調子もの~オッタ 入水(^ω^)



カフェに戻って、おやつタイム
解散前の集合写真

今日も楽しかったね! みんな、ありがとうございました(^^♪







