スポンサーサイト


宇宙兄弟♪


仲良さげに見てる
カーチャン、何だ?

それは…

イオンの催し物で、見に行ったのに
18時で閉まってて、見れんかったのね(^-^;
等身大のムッタ…ちょっと怖い?
これだけは、外にあって見れたのさ~


ビートの名前、無理やり「宇宙兄弟」に絡めたから、ちょっとPRしとく?
今日、トリミングしたムック、どうぞ!

ビートは、破ってしまうで、モデルは無理。。。



ムッタとヒビト、ムックとビート
似てるやろ(^^)v


またね♪

Comment

No title

この前、テレビで宇宙兄弟みながら、「あっ、ムックとビートや!」って 思ってたとこ^o^
漫画と同じ、仲良し兄弟やね!
ビート ちょっと 色、変わってきたね⁈
次 会う時は どんなになってるか 楽しみやなぁ〜(*^_^*)

No title

ムックとビート、本当に仲良し宇宙兄弟だわ!
二人とも可愛いな〜
二人の写真見てたら『可愛いい』の言葉しか浮かんで来ないわ。
初ビート、楽しみだわん。

No title

仲良し二人の笑顔に超癒された~(´∀`*)
宇宙兄弟、小栗旬の映画この間WOWOWでやっててみたよ。
原作も見てみようかな。

No title

ムッタムッタムッタムック
ビビトビビトビビトビートやな

ビート、ソル君とかにもちょっと似てるような・・・
ムック、こんなに白かったっけ?
うちだんだん茶色濃くなってきてる

No title

ムッタの天パ具合がこわい等身大にんぎょー
お兄ちゃんが弟守ろうとする姿がムックとビートもそっくり

No title

ムッタの等身大ってリアルだ~~(*_*)
うちは原作本は読んだとないんだけど、テレビのアニメはとって面白いよね。すごいいい話が毎回あって、主人といいよな~これ、って言ってます。迷った時は楽しいほうを選ぶ、それって、当り前のことみたいだけど
なかなかできないことだよね。
クレアハハも言ってるけど、ムックん、ホワイト感がすごいね~♡
ビート、顔つきがパピーから成長してるよ~って顔になってきてるね(*^_^*)

No title

✿マリママさま✿
宇宙兄弟見て、ムックとビート思い出すなんて…洗脳されてますね(^o^)丿
写真の色、スマホでフラッシュたくと更に白っぽくなってしもて~
やで、実際はもう少しムックは薄汚れた感じやし、ビートももうちょっと茶色かな?
ビートは、どんどん白なってってる気はするよ(^^ゞ

No title

✿メイママさま✿
ムック、トリミングから帰ってきて、2わんして久方ぶりの再会を喜んだようで、
私が帰宅してムックを触った時は、すでにバリバリ、カピカピの部分と
しっとりの部分ができていました(-.-)
仲良し…なんでしょうね!

No title

✿acoさま✿
今回も、毛玉代は取られなかったけど、ブラッシングもしてなかった…
お店の人が、優しいんだ。。。と思った今日です^^
宇宙兄弟、実は私も詳しく知ってるわけじゃないのです!
このイベント、日曜までやけど土日は混みそうで、とても行く気にはならない…
って行ってしまうかもしれない私もいたりして~?

No title

✿くれあははさま✿
はい、ビートはソールと似てると思ってますよ!
ソールみたいに、色も変わってきてるし、シッポも前ほど背中に乗らなくなったし…
ムックと間違えん程度の茶色が残るといいんやけど。
私、色似てると間違えるよ。。。
ムック、白い?シャンプーしてもらって、きれいになったかも^^

No title

✿shippoさま✿
等身大フィギャーって書いてあったよ!
一緒に写真撮っていいよ!って。 一緒は、撮れんな~
で、ムッタ、大きいんやよ(笑)

No title

✿ルキヤままさま✿
やっぱり、ムック白い?
写真の写り方+シャンプーで美しくなったからや思います!
また、すぐにきちゃないわんこになるんで…
お互いのよだれのカピカピ&しっとり~すごいのよ(^_^;)
仲良し兄弟、ってことで。
ビートも少しやせてるかな~って思って、フードの量増やしました!
すぐ、おっきくなっちゃって、なんか淋しいな~^^

No title

ムックちゃんとビートますます似てくる気がするわ
私だけやろ^^;
仲良くてほんまに羨ましいわ
ムックちゃんが心広いんやな
二人一緒ほんまにかいらしいな♡

No title

mayumayuさんに賛成、わたしもムックとビートどんどん似てきたと思った~。 ムッタとヒビト・・・ムックとビート、名づけのセンスがいいですわぁ~♡  ムックの足の指、長いなぁ・・・(゜o゜) ビートも大きくなったねぇ。

No title

✿mayumayuさま✿
イッカク父さんの血か、はたまた環境も関係するのか^^
そうですね、似てますよね(^ω^)
よ~く見ると口元が、ビートの方が、ん!ってなってます!
って、わかんないよね~^^
がむしゃらビートの相手をするのに、手加減してちゃやられてしまうので
どうしようか困ってるムックニーチャンみたいです!

No title

✿Linoままさま✿
ムックの足の指、長い? 短く切ってるで、そう見えるんじゃなくて?
最近、また足指なめなめが多くなったムック…。困ったチャンです(ーー;)
ビートも大きく成長中~♪
超ビビリのため、物音に反応して吠えてばっかり(><)
困ったチャン2号だわ…^^

No title

仲良し兄弟ですね!
トリ足どうですか?
散歩の後とか楽ですか?

No title

✿ところんさま✿
何をおっしゃいます~ショコラ&バニラの甘~い仲良し姉妹には、負けますよ(^-^)/
ムックのトリ足、一度してからやめられず、ずっとしてます。
ムック、足カイカイひどくなったときがあって、ステロイド飲んだら
一発でよくなったんやけど、飲まずに済むのがいいからね~^^
最近、万能酵母くん、ふりかけてみたりしてます(^ω^)

No title

お久しぶり~~

ムックのトリ足、トレードマークになりつつあるね♪

ビートも大きくなったなぁ。相変わらず可愛い♡

ビートのコートの色が今後愉しみですね(●^o^●)

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
fu-さんお久しぶりです!
お仕事、忙しいんでしょうね♪
例のブツ、入手しましたんで、今しばらくお待ちを~~(^O^)
まろん&ベリーのように、仲良しきょうだい目指し中!
ムックもすっかりニーチャンよ^^
非公開コメント

