スポンサーサイト


ビート 5ヶ月だよ~

今日で、ビート ちょうど5ヶ月になりました^^
日々、成長中~!

乳歯、抜けてます…


でもって、こうなるのだ~

体も、長く大きくなってるよ!


今日は、大好きなスイカをたべた^^


水遊びのあと、シャンプーして…やっぱり、バトル((・ω・)
相変わらずの ホェ~とした優しい顔と

遊び大好きの おそろしい顔(。-_-。)

どっちもかわいいけど、大きくなってよ~ヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

なんだか久しぶりやわー
元気してた??
わー ビート長くなってる!
日々成長、日々発見楽しいなぁ

No title

おひさやねっ
忙しかった???

ゆったんもそうやけどビートちょっと見んうちに
でかくなったわ!!
よその子って成長早い~~

No title

おーおービート乳歯抜けてる時やー(笑)
ムック兄、ビートの血でやられた感ありありやな!

大きなってるのわかるわー♡♡
2人の真面目が笑える(^^♪

ビートの怖い顔( Д ) ゚ ゚もう大人に近づいてってるって感じやね(・。・)

また逢うのが楽しみ♡♡

No title

わ〜、ビート君、長〜〜〜い!
乳歯も抜け始めて、どんどん大人になっていきますね。
スイカの美味しさも知ってしまい、お兄ちゃんと並んでガン見!
ホント、仲良し兄弟のツーショットを見ていると嬉しくなります(#^.^#)
いいな、いいな〜、多頭飼い!!

No title

ビート大きくなってる^^
グリのときはほぼ全部見つけた乳歯
ビスコのは2本しか見んかったわ〜
グリのもどこやったかわからんからええんやけどな^^
ムックちゃんええ顔してる
血付けられても仲良く遊んでて微笑ましいな

No title

ビートも5ヶ月かぁ\(^o^)/
おめでとう!
日々成長中って感じで、ムック兄ちゃんも、頼もしく見えるなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱ、多頭飼いの醍醐味やな!
ウチは相手が小さいし、肩透かしにおうてるわ(≧∇≦)

No title

ビート もう5ヶ月なんやね〜
大きくなったねぇ〜次会うとき、もう私 抱っこは無理かな?
また、パパ 抱っこさせてあげてよ〜
それにしても 最後の写真 怖すぎや〜(⌒-⌒; )

No title

✿サンタままさま✿
お久しぶり~夏眠してました^^
夏休みのぐ~たら生活が楽ちんで、そのまま。。。
どこにも行かず、家で2わんのバトルのとばっちりを受ける日々です。
また、みんなのブログにも、おじゃましま~す^^

No title

✿くれあははさま✿
忙しない…こともないけど、睡眠とらんと仕事のりきれやん!
思うと、睡眠確保に専念してました…今も睡眠大事よ(^o^)
ビート、でかなりつつあるけど、やっぱり動きや思考がパピーで
かわいいよ❤
ムックもかわいいけどな!

No title

✿まかさま✿
ムックの毛が赤なって、はじめて歯が抜けたことに気が付いたん^^
こんなとこ、かまれてんのや~ってわかるよ!
で、転げ落ちた歯に、ビートは気付かんのに、ムックが気付いて
動きが止まったりしてた~。
完全、ラックよりは体重重たなった思うよ♪

No title

✿marippeさま✿
そうなん、長いやろ~^^
まだ体高はムックにかなわんで、ソファーの上から勢いつけて
ジャンプ攻撃をくりだしております。。。
私のコンデジでは、とても撮れましぇん(-.-)
続いて~多頭飼い❤

No title

ビートもう5カ月なんやね~早いね(*^^)v
乳歯、抜け始めてるんや・・・
見つけるのは大変やけど、なんか見つけた時は嬉しかったことを覚えているわ~
チャコのは小さいので、歯かと思って拾うとゴミやったりして・・・

ビートもあんな顔するんやね(@_@)
さすがのチャコもまけるわぁ~

No title

あぁ~~ビート大きくなってる!
5ヶ月過ぎると突然大きくなりますよね(笑)
段々抱っこ出来なくなるのがさびしい!

No title

✿mayumayuさま✿
ビスコは、もうみんなはえ変わった?
ビートの口の中、全然見せてもらえんくって…(ーー;)
ムックは、そういえば1本抜けてなくって、去勢手術のときに
抜いてもらったのを思い出した~!
すぐ、おっきなってしまう~
マメにUPせんと、あかんね~^^

No title

✿あたるっちさま✿
体の大きさも、どんどんムックに近づいてるんで、
毎日のぶつかり稽古、激しくなってます~
フリーの留守番なんて怖くて無理。。。
乳歯じゃない流血騒動になりそうなくらいですよ(^^;
それでも、ムックは手加減してるんで、本当にいいニーチャンです!
シャンプーしても、すぐよだれでベトベトやけど(ーー;)

No title

✿マリママさま✿
多分、17キロくらいかと。。。
まだまだ私は抱っこできるけど、マリママほっそいで無理やよ!
まだ車乗るの拒否すんで、抱かんとあかんのさ。
そんなこともあって、なかなか外出が思うようにできやん(><)
マリー家の避暑地旅行~うらやましわ(^ω^)

No title

✿りこ&チャコさま✿
ブログさぼってたけど、5ヶ月やし書こ!って気になりました!
乳歯3本拾ったんで、もういいかな…^^
最後の顔写真、ええやろ~
ビートはムックのこと、大好き♪
散歩手抜きで済むのは、2わんが仲良しやで…って助かってます(^^;
あまりに遊ばせてあげれてないんで、金曜のナイターランに行ってきたよ。
久し振りに走って、2わんとも爆睡してま~す(^^♪

No title

✿ところんさま✿
はい、ビート大きくなってますよ~♪
ところんさん、バニたん、大きくな~れ!って、よくブログに書いてましたよね!
まさに私今、そんな感じです^^
イッカク父さんの仔なんで、そこそこで止まるかも…と思ってるけど、
ムックよりは大きくなるかな?^^

No title

もう5ヶ月なんだ。
人の子は成長が早いなぁ。
ビート体がながっ!( ´艸`)
ニコニコのムックんとビート可愛い。
毎日楽しいんだろうな。
もうちょっと涼しくなったら遊ぼ!

No title

ビート、大っきくなったねえ
まだまだ、成長途中だけと…大っきくなりそうだよね(o^^o)

そんでさ、ビートの毛色少しうすくなってきた?
だんだん変化するのも楽しみだよね

No title

✿桃子ママさま✿
いっつもガウガウしてるで、ビートは楽しいと思うけど、
ムックはうっとうしいときもあるやろな~思ってます^^
バトルでストレス発散につながったらいいんやけど…。
涼しいとうれしいけど、ちょっとさみしい気もするわ(^ω^)
ビート、長いよな!

No title

✿珊瑚ままさま✿
そうそう、ビート、めっちゃ色薄なったよ!
毛を切ったこともある思うけど、耳と膝裏?だけ濃いわ~^^
割に顔も似てるし、白なったらムックと間違えるかも??
なんてことのないようにします(^^♪
非公開コメント

