スポンサーサイト


BIG オフ会 in Woof ~その3~

Woof 2日目

昨日はさすがに絡むことのなかった ムックとビート…眠れたんでしょう、朝から元気!


昨日の復習~プール^^
桃子ちゃんも、上手に泳いでる~♪

水を得た サンタ(^-^)/



ビート、ムックを追っかけてばかりなんで

水の中で、追っかけてもらいましょう(・ω・)

なかなか上手に泳げてるんじゃないの~♪


あとは、記念撮影…になってないけど


                Dandyじゃなかった…ごめんね ↓

ビート、疲れちゃったって(^ω^)


今回も、たくさんの方にお世話になりました^^
本当にありがとうございました!



                   



                      そして…

                      もっちゃんパパ!ありがと~!!
                      おっきくなるで、見ててな^^


Comment

No title

朝から元気な兄弟だね♡

ビートめっちゃ泳ぐのうまいねー(゜o゜)
すごすぎる♬

写真撮影疲れるってめっちゃCawaiiよな☆
そこがパピーちゃんって感じでええな♥

No title

2日目、一緒に遊べなくて残念やったわ〜
なにしろ みんなより、少し遠いので(⌒-⌒; )
ビート 上手に泳げるようになってるね!
初日はムック追いかけて プールサイド走り回ってるだけやったのに^o^
人間が教えなくても ムック兄ちゃんが色んなこと全部教えてくれそうやね^_−☆

ビート、もっちゃんパパに抱っこしてもらって良かったね!大きくなるの ずっと 見守っていてくれるよ、きっと^_^

No title

ムックにぃやサンタにぃはかっこいーよ!
みんなが泳いでるの羨ましい~

またまた遊ぼうね~
ビート吸収早いね 根性あるし・・・いい子。

No title

昨日遅くにupしたんだね。
ママ頑張ったね!

ムックは本当に頼れるお兄ちゃんだね。
お兄ちゃん追っかけてビート上手に泳いでるね。
お兄ちゃん大好きなビート、可愛いくてたまりません。

最後写真、いい写真だね!
にこにこ笑顔の桃じぃのお顔がうかんでくるわ。(涙)

No title

ほんま、ええ写真やな!
桃ばぁも言ってたけど、桃じぃは、皆のブログ大好きで、
私なんかよりずっと色んな事詳しかったんよ\(◎o◎)/!

あの優しい笑顔で、桃太郎や、大好きなゴールデンドゥードル仲間の事
お空から見守ってくれてるよな!!!

ムックまま、有難うね!!!
って、私が言うのもおかしいけど、
めっちゃ、嬉しかったわ。。。。。。。

No title

もっちゃんパパの笑顔が浮かんでくるわぁ
ビートのくつろぎっぷりにもっちゃんパパの人柄がしのばれます
サンタも抱っこしてもらったらよかったわ・・  あ、いややったかな・・^^;

お立ち台での集合写真、ウチのカメラになかったよぉ(>_<)

No title

もっちゃんパパに抱っこしてもらってよかったな!
いつもニコニコ顔やったよね

みんなと一緒のお立ち台、クレアおらんわ・・・
なんでやろ?マリママ帰るときやったんか??
チッ

No title

すっごくに賑やかな、楽しいオフ会だったね(*^_^*)
桃じぃさんもたっくさん楽しい写真を見てきっとにこにこしてくれてるよね。
                                   
2日目もプールえ泳いだんだね。ビートムックんオンリーだね、可愛いわぁ~♡

No title

✿まかさま✿
毎朝、毎晩、時には夜中でも、ガウガウ…ワンワン…
うるさい~、ええかげんにし~!と何度叫ぶことか。。。
ビートがもう少し大きなったら、回数減るんやろか~と思うくらい賑やかです(^^;
ボーダーさんで、プールでブリスビー追っかけて、泳いでる仔いたよ^^
WOOF、ええよ~(*^^)v

No title

✿マリママさま✿
遠いで仕方ないわな~(^_-)-☆
でも関西東海組で、集まる回数も多くなって、ますます楽しくなってきたよね♪
ビート、無理やりやけど泳いでたよ^^

No title

✿shippoさま✿
犬って泳げるんやないんかな~と思いながら、オッタには笑わせてもらえる(^O^)
経験やな!また一緒させてな~^^

No title

✿メイママさま✿
ビート、ムック大好きで、ありがたいけど毎日ドタバタです(ーー;)
多頭飼いのお宅、みんなこう?思ったりもして…どうなんやろ?
もっちゃんパパ、嫌がらんとしばらくビート、見ててくれたん。
ホントに嬉しそうな顔してたよ!
みんなのこと、見ててくれるよな…

No title

ビートはムックん大好きだね!
珊瑚はパール姉が大好きすぎて依存症ぎみでちょっと困ってる…
ひとり留守番とかできなくって…

でもね、いくら好きでもビートみたいにムックん追いかけてプールには入れなかったよ
ビートは可愛くて強い‼*\(^o^)/*

No title

✿あたるっちさま✿
嬉しい~言うてもらえると、私も嬉しいです!
ちょっと見ててもらえる? なんて図々しくもお願いして
パパの膝の上でしばらく寝させてもらってた思います^^
あとで、桃ママから「ビートのお守りした♪」言うてたきいて、
図々しかったけどよかった思えました!
きっとお空でも、桃パパの周りはわんこでいっぱいやろね(^_-)-☆

No title

✿サンタままさま✿
サンタ…重い!言われへん?^^

写真、後半特にめちゃくちゃで、ビートしか撮ってない感じ?
私も、カメラとカメラマン欲しいわ~^^

No title

✿クレアハハさま✿
そうそう、朝ごはん後に撮ったのと、クレアと撮ったのと
並べちゃったからね~(^^;
ハハのブログ見たけど、ええ写真いっぱいあったよ!
撮らねば…が伝わってきたよ^^

No title

✿ルキヤままさま✿
あっという間の2日間でした!
もっともっといてもいい環境ですよね~♪
ビート、すぐおっきくなっちゃいそうです^^
ビビリなくせに、やんちゃですわ(ーー;)

No title

✿珊瑚ままさま✿
さんちゃんとぱりちゃんの関係は、ビートとムックの関係と一緒や思ったよ!
うちも、片方残しての外出…できません(><)
多頭飼いって、こういう時困るよね~
って、ちゃんとしてるお宅もあるんやろけどね(^_-)-☆

No title

あの〜、本当の飼い主さんが名乗り出るかと思って待っていたのですが、
ひな壇写真の3枚目の右端の子は……Dandyではないんです。
Dandyが一人で勝手に参加していたなら、Dandyなんですけど。
でも、そっくりですね!誰でしょう? (^_^;)

オフ会が終わったら抜け殻みたいになっちゃうかと思っていましたが、
まだ余韻に浸っていまして楽しいんです\(^o^)/
もう、次のオフ会に参加する妄想が止まりません♡

益々お兄ちゃんになったムックと、大きくなったビートに会いたいなっ♡♡♡

No title

✿marippeさま✿
ホント、ごめんね~(^^;
字での訂正入れたけど、申し訳ないわ。。。

遠くて大変だけど、また来れるよう、また会えるよう願ってます(^-^)/
あ~、Dandyの弟か妹の時?だったりして~^^

No title

いえいえ、Dandyも一緒に記念撮影した事にしちゃいたいくらい嬉しかったのですが、
本当の飼い主さんが『あれれ〜?』って思うかもしれないので(^_^;)

お手数をお掛けしました m(_ _)m
Dandyがご一緒したと思って楽しめる写真に感謝です(#^.^#)

No title

毎度お世話になっています。
本日ブログを見てびっくり!
ひな壇写真の3枚目の右端の子は……そらです!
通りがかりに集合写真がみえたので、こっそり混ぜてもらいました。
お騒がせしています~~
ひとまわり小さいですが、Dandy君と似てるかな?
(これもご縁で今度実家にかえったら遊びに行きたいですね。)

ということで、ムック母さん父さん 次回も宜しくお願いします。

No title

✿marippeさま✿
↑ ってことで、そらちゃんだったことが判明しました~!
ちょっと、すっきり♪
次回は、ちゃんと並んで記念撮影できるといいよね~(^-^)/

No title

✿そらさま✿
はい…わかって、よかったです!
記憶がなくって…誰だっけ?と頭ん中?だらけになってました~^^
ご実家、札幌なのかな?へ~(^ω^)
そうね、次回もよろしく~です(^_-)-☆

No title

ムック母さん、度々お邪魔します(^_^;)

Dandyのソックリさん、見つかって良かったです!
そらちゃんって、2012年のデコっ子でしょうか?
ルキヤちゃん&桃子ちゃんの姉妹!!
ご実家が札幌でしたら是非、Dandyにも会いに来て下さい\(^o^)/

No title

✿marippeさま✿
遅くなって、ごめんね!何度でもいらっしゃいまし~♪

そらちゃん、そうです!2012デコっ子ですね^^
パパさんが、カットも全てされてると聞いてます。
すごく器用だし、そらちゃん連れていろんなとこ、行ってるようです。
ね、札幌なのかな~。
名古屋弁ではなかったかな(^ω^)

No title

私も気になってたんだ~~(*^_^*)
アーノンくんかそらちゃんかな、って思ってて。。。
アーノンくんとそらちゃん、似てるのよね~♡
迷ってた><
昨日、そらパパがヤフーボックスにワフの写真を入れてくれて、
そこにこの写真があったの!
そらたんだったんだ~~!!って、
スッキリした~~♪
こっちに来たらちゃんと訂正されてた(*^_^*)
みんなイッカク父さんだから似てるよね♡

No title

ビート上手に泳ぐんやね
ムックちゃんの後ばかり付いてくなんて
なんてかいらしいんやろ♡

最後の写真
抱っこしてもらったビートかわいいよ
パパに守ってもらえるね

No title

✿ルキヤままさま✿
心配かけてしまったね~(^^;
私の忘れっぽさのせいで…老化や。。。
みんな、イッカク父さん!そうです、フォローありがとう^^
また、いろいろ助けてね(^_-)-☆

No title

✿mayumayuさま✿
ビート、デカなりつつありますが、かわいいですよ!
って、おっきくなったムックもかわいいけどね^^
仲良しなのはホントありがたいけど、別々に行動させられなくなりそうで
少し心配…

抱っこしてもらえて、よかった~♪
貴重な写真です!
非公開コメント

