スポンサーサイト


BIG オフ会 in Woof ~その2~

Woof のプールは、大きい~! わんこ、いっぱいでも、十分遊べる^^

ビート、琵琶湖で初泳ぎは済ませていたが、プールは初めて
ビートにプールは見えておらず、ムックを追っかけ、まず1回プールに落ちる。。。
もう落ちた後

でもって、懲りずにまたすぐ落ちる。。。
助けてくれようと、プールに入ってくれたのは、TEONOEさん! ありがとう^^



ムックは、ボール欲しさに飛び込み~

ムックしか見えないビート



そして



数少ない、他のドゥードルさん写真



黒羊さん(カルラまま)が、那智ちゃんのライジャケを貸してくれて…練習♪



夕食中のわんこたち。。。

きっと犬舎でも、こんな感じで寝てたんだろうね…ビート&ゆず♥



21時回って到着のオッタ家とクレア家を待って、夜の交流
ビート、丁度いい遊び相手発見!とオッタに迫る。。。

レアじゃなくなった、サンタぱぱの流出写真…笑顔やで!

Woof 話、あと1回お付き合いくださいね(^ω^)

Comment

No title

ビートはものおじしないね~
ムックにーちゃんを追いかけて、ダイブする日も近いな^^

笑顔でパピーを抱っこってレアレア!サンタの時にはないで~(笑)
いつもありがとうございます(*^m^*)

No title

プールサイドで必死にムックを追いかけるビート、可愛かったわ^o^
ホンマ ムックしか見えてないんやね!
来年は兄弟の飛び込みも見れるかもね(^∇^)

No title

ムックの飛び込みカッコイイわ。
泳ぐよりスプラッシュのほうが好きなのかな?
で、ムックに絡むビート可愛いなぁ♡
ビートもすぐ泳げそうだわ。


No title

ムックしか見えずに恐いもの知らずでプールに落ちちゃったビート、可愛いね!何をやるにも一生懸命で走り回る姿がみんなを笑顔にするし。

夜の交流、我が家はG様とにぃはお部屋で熟睡。
私は寝てなかったけど、携帯の電源切れでLino家からの電話も入らず、ま!いっかぁと、テオの毛玉取りに専念してました。
サンタぱぱの笑顔はそんなにレアものなの?

No title

ビートおもしろいなー(笑)
確かに写メでもわかるけど、ムックしかみえてないなー^_^;

落ちても②もムック兄ダイスキやな♡

ムックの飛び込みも激しいな(@@)

No title

ムック兄ちゃん追っかけて、プールに落ちるビート、面白いね、可愛いね。見たかったな。
疲れて並んで寝ているビート&ゆずも可愛いね~、パピーだね。

No title

何度ハマってもめげないビート偉いね
ムックの飛び込み羨ましい~

No title

ムックの飛び込みかっこいいねえ~
ほんとにビートはお兄ちゃん、大好きなんやね!!
何でもお兄ちゃんの真似がしたくて仕方ないんやね・・・それが又可愛い~
ビートとゆったん、可愛いね・・・見たかったわ♪

No title

念願かなって、ムック&ビート兄弟に会えて嬉しかったです\(^o^)/
ビート君も抱っこさせて頂き、ありがとうございました!

ムック君、プールでもバンバン飛び込んでスゴイですね〜。
Dandyとは大違いで、カッコいいスポーツワンです!!
そして、ビート君は見た目も仕草も超キュート♡
仲良し兄弟を見ていると嬉しくなりますねっ。
Dandyの弟 or 妹も妄想して楽しませてもらってます(#^.^#)

No title

✿サンタままさま✿
成長期ビートには、今回のワフは また別のよい効果がありました!
のちのちブログネタにしますね^^
今回、実はパパとしゃべってへんの。ザンネン。。。
次の機会があれば、また相手してもらいま~す(^ω^)

No title

✿マリママさま✿
ムックもボール欲しいで、飛び込んでるだけで
ホントは飛び込みたくないんやないやろかと思ってる私。。。
ビート、やっぱりムック追っかけて、飛び込むようになるやろか^^

No title

✿TEONOEさま✿
2回目の水没に、あ!って思ったらTEONOEさんがいてくれて…
ありがとうございました!
落ちた時は、結構下まで沈んでるように見えて、ドキっとするわ~

サンタパパは、基本犬と絡まんのです…
だから、わんこ抱っこがまずレアなんですね~って言っていいのか!?
ナイショってことで(^x^)

No title

✿桃子ママさま✿
ムック、仕方なしに飛び込んでる思ってたんやけど、
プール終了してからも、プールの方見て、ピーピーないてたで
すごく楽しかったみたいやね!
年々、上手に泳げるようになってきてる思うよ。
桃子ちゃんも、上手に泳いでたよね^^

No title

✿マカさま✿
25メートルプールやで! すごいやろ~
ずっと追っかけっこやで、周りには迷惑やったな~思うけど
楽しかったし、可愛かったで、ごめん、許して~です(^ω^)

No title

✿さくらママさま✿
見てもらって、ありがとう~!
次は是非一緒に遊びましょうね^^
ビート、すぐおっきくなるやろけど(^_-)-☆

No title

✿shippoさま✿
オッタ、やっぱり スケキヨがトラウマになってる?
オッタ、かわいいよ♥

No title

✿りこ&チャコさま✿
ビートのムックへの絡み方は、時々チャコちゃんみたい~
思うときがあって、チャコちゃんはムックのことニーチャンと
慕ってくれてたんやろか…思てます^^

No title

✿marippeさま✿
お~、無事帰れましたか?
Dandy、初のこと多くて疲れたやろね。
でもそれ以上に家族と旅行なんて、楽しいにちがいないわ!
それにしても息子さんがしっかりしてて、感心したよ~♪
非公開コメント

