スポンサーサイト


BIG オフ会 in Woof ~その1~

7月27日(土) PICCOLA犬舎のオフ会がありました^^

今回のオフ会では、1番若手の4ヶ月5日目のビートも、参加です!


のいちゃんのディスク披露~カッコイイ! ライラちゃんの写真撮れず…ごめんね



集合写真~多すぎでしょ!(嬉)  写真には収まりきれないですよ^^



パピっ子 ビートは、いろんなところで抱っこしてもらってた~♪



ムックのきょうだい犬は、おソロのTシャツ
いろんな撮影会を横からパチリ、させてもらったよ♪


この、間はプールだよ!
プールの様子は、また次回にするとして…プールの後は



この日は、Woofに宿泊なので、夜もまったり~♪
今日は、ここまで! 写真、なかなか撮れなくって 反省。。。

Comment

No title

日中はこんな感じだったのね
またまた続編たのしみ!
結局24時間もいなかったよーー

No title

ほんとほんと、うちも24時間いなかった・・・
やっぱり昼間から参加したかったわ

あのんとも似てないわ!どちらかと言えばクールかモモに似てるよな・・??でもみんな白い!
クレア茶色かったやろ?

No title

お疲れさま〜
たくさんの人&ワンコだったね!
そうか、ビート 最年少だったんやね⁈
今回 勧めることもしなかったのに、うちのパパさん、みずからビート抱っこしてたよ^o^
きっと 心の中で「たまらんなぁ〜」って思ってたんやとおもうよ(⌒-⌒; )
可愛すぎでホンマ たまらんわ(*^_^*)

No title

一杯写真撮れてるよ~。
私写真全然撮れてないわ(>_<)

ムック兄弟はおソロのTシャツ着てるから目立ってたよ。
またビートに会えてうれしかったな。
うちの旦那「お座りやで~」が相当おもしろかったみたいで家に帰って桃子にも「お座りやで~」って言ってたわ。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

イベント、楽しそう!
その場にいられなかったのが残念です(T_T)
お揃いのTシャツかっこいいわ!
ビートはどこに行ってもアイドルだね

No title

みんな楽しそうやね(^_^)v

ってかビートまた大きくなった?
成長してくの早いよな♡

No title

先日はお疲れ様でした!
ムックの兄妹に憧れました~~。
バニラも兄妹で記念写真撮りたかったです。
ビート君の成長楽しみにしてます

No title

おつかれさまでした
あっという間に、終わってしまったなぁ
抜け殻な日々です(^^;;
あの沢山のモフモフとヒトの中、サンタがしっかりムック家を認識してたのを再確認して、スゲーと思ったワタシです。
ビートは、まだ見えんかったみたいやけど…(⌒-⌒; )

No title

お疲れ様でした~!
写真、ちゃんと撮れとるやん^^
私、ぜんぜんあかんかった☆
それに早くUPせな・・・と思いつつ、サンタままと同じく抜け殻です^^;

ビートくん激カワでした!ムック兄ちゃんとの仲良しぶり微笑まし過ぎ♡
私もちょっとイケナイ妄想にふけってしまったよ^^

No title

✿shippoさま✿
なんか、わんこ眺めて飼い主おしゃべりして~ってだけなんやけど、
楽しかったよ♪ あ、雨降ったりやんだりで、結構濡れたけどね。。。
昨日も睡魔に勝てず…今日はUPしたいな~^^

No title

✿くれあははさま✿
クレア初お泊り~いい経験になったのでは!
母だけでも先に来ておくべきだったか!?
淡路はどうする…
クレア、あとから考えるとクールに一番似てる?
大きさは全然違うけどね!
茶色さはきょうだい1番!嬉しくない?

No title

✿マリママさま✿
パピーの特権で、またみんなに抱っこしてもらえてたね~
マリパパ、「オッチャンのこと、覚えてへん?」とか思いながら抱いてそう^^
ぜひぜひ、マリーちゃんに妹を! 何の問題もないやろ?

No title

✿桃子ママさま✿
いつものことなんやけど、自分ち中心で、他の仔の写真が撮れてないのよね。
今回は、なかなか会えないワンコさん、挨拶して写真撮らせてもらいたかったんやけど。。。
オソロTシャツ、よかった?
デコっ子のまねっこ、やけど、わかりやすいね~
パパもええキャラしてる!名古屋弁…

No title

✿まかさま✿
100頭くらい集まったん。すごいよね!
ビート、14キロ。ラックと変わらんやろ^^

No title

✿ところんさま✿
写真、自分ち中心になってしもて、ショコラ、バニラ、
ソールの写真もなかったよ(><)
私も、リンク貼らせてもらいますね(^-^)

No title

✿珊瑚ママさま✿
遅刻はしなかったんやけど、みなさん早く来られてたようで
行った時には、盛り上がってました。
ビート、パピーってだけで、ちやほやされてて。
ビートはお構いなしで、ひとりであっちこっち行ってる感じやったの。
愛想いいかも~♥

No title

✿サンタままさま✿
サンタ、そんなに親しげに寄っては来てくれんけど、わかってんのやね!
ビート、まだ見えんだな!いつ見えるようになるんやろ。
楽しみにしてるわ!^^

No title

✿グーママさま✿
ビート、ずっこけることも多くって愛嬌があるかな。
見てて笑えること多いよ。
グーママのブログも楽しみに待ってます!
妄想自由やけど、ひのたんにはたくさんのねえさん、にいさんもいるからね~
え!でもいっとく?
非公開コメント

