スポンサーサイト


あわただしい~(^^;

今日は、ムックのトリミングでした
月1回入れてるんで、毛玉なんてできんやろ…ってのは大間違いで、
ほぼ毎日に近い水遊びと、たまにしかしないブラッシングで、しっかり毛玉はできます!
でもって、3日前から非常に焦るカーチャン(ーー;)
今回も努力は報われ、毛玉料金取られず、素直に学生モデル料金で済みました^^



そして、2頭を連れ動物病院へ
先月、ビートのワクチンを打ってもらった 我が家から一番近い病院は連日の休診。。。
HPでのお知らせもなく、2日間閉まった病院に行きました
先生の体調不良らしいです~早く良くなってね
酔っ払いビートのドライブ練習には、もってこいでした(^^;
で、今日は初めての病院へ
狂犬病の注射、済ませとかないと 今週末のオフ会に行けなくなってしまう

ビート、14キロ前後いったりきたり~でかいぞ!
でもって、まさかのビスコ現象手前(°д°)
歯に毛が絡みついておりました^^   笑った~!
トーチャンによると、前に1回同じようなのを取ってるとのこと

鈴鹿市の観察札もこんなかわいいわんこ型になってた



夕飯待ちの2わんこの後ろ姿…かわいい

夕食後の運動
食べたあとやし、注射のあとやし、激しい運動はあかんはず。。。

ムックの上に乗りたくって仕方のないビート

ニーチャンは、大変やけど 楽しいかも~♪


Comment

No title

う~んお二人さん、良い顔してるわ~!
ビートしゃん、当たり前だけど大きくなったねぇ~。(笑)

毛玉の追加無いなんてエライ!
泳いだり、ワン同士の絡みで、出来ちゃうよね~。

ビートしゃん、車酔いするの?
成長と共に良くなると良いね~。
歯間の毛・・・。ビートよ!お前もかぁ~!!だね♪(爆)

ワフ、宜しくね!!
家は、いつもの通り衣装はなし~!
裸族よ~ん♪

No title

ビートの歯に掛かった毛。。笑える
やっぱりこうなるんか😏

私も並んだ後ろ姿大好きやわ
なんとも愛おしくなるよね
そしてムックちゃんのライオンシッポかいらしい♡

No title

ムック家のブログ、見るたびに 心 動かされるよ、多頭飼い・・(⌒-⌒; )
いつみても、楽しそう^o^
ビートはニーチャン、ニーチャン!って感じやね(*^_^*)

それにしても、鈴鹿市の鑑札、可愛いなぁ〜和歌山、遅れてるわ(~_~;)

また、少し 大きくビート、まだ抱っこできるかなぁ?オフ会で会うの楽しみにしてるよ〜(^∇^)

No title

あんな毛玉初めてみたー
うちも狂犬病ワクチン 忘れてて今週あわてて行きました

みんなートリミングしてきれい犬で来るのね 
おたやんはほんのりワカメ臭で参加ですよ

No title

ビート、ビスコの歯茎の毛と同じつき方・・・ゆずにもついてるかと、思わず口を開けて確認してみたよ。
うちの場合は真っ黒いのがついてたら不気味だろうね・・・
テオぽんの耳の自慢のロン毛が悲惨なことになってます。
そして、トリミングもなしの毛玉付きで参加になりそう。
いずれにしてもいよいよだね!我が家は夜中に出発の予定です。

No title

多頭飼いは噛み付いて遊んだりする回数も多いし、
こうなるんかな?
鑑札、今年からクレア市もほねの形になってかわいいよ~

ムックもきれいにして・・・
ウチ、あごの下臭いけどゆるしてな(笑)

No title

並んだ後ろ姿、なんとも可愛いね(*^^)v ずっと見ていたい。

そうか~、これ、多頭飼いのワンコにできる現象だったんだ^m^
オチビたちはお兄ちゃんたちの耳カジカジするからね~。

Linoもくっちゃいまま参加です。 どうせプール入るし(^_^;)
楽しみだね。 ビート、もう抱っこできんかな・・・。

No title

✿ペコ姫さま✿
こんなに焦って後悔するなら、毎日ちゃんとしとけば~
ってことなんやけど、できない性格だと最近になって気付きました(^^;
ムックはブラッシングを嫌がることもあって、したくなくなるんやけど
ビートは好きなようで、寄ってきてくれます^^
車に早く慣れてくれれば、いうことなしのええ仔です!

ペコ姫さんちの3わんこ+Gは、裸族でも目立つよ(*^^)v

No title

✿mayumayuさま✿
いや…ビスコには完敗ですが、ビートにも付いてました~(^-^)/
これは、ブログネタにしやんとあかん!って思って写真も撮ったよ^^
おかしくって仕方なかった~
しっぽ、カットから1ヶ月するとかなり毛が伸びててくるから、
細なって帰ってくるとやっぱかわいい思うわ♥

No title

準備してないから、気だけ焦ってきたわ^^;

うちもうらやましい兄弟飼い・・
多頭飼いゆえの?毛玉入れ歯にはおどろきや~
長距離ドライブでビートの酔っ払い克服できたらええね^^
まさかのワフまで母ちゃん運転??
我が家、明日の今頃には出発したいとこです

No title

✿マリママさま✿
はい、心動かされてください♪ ぜひぜひ~^^
マリママ細いで、14キロ抱っこ難しいんちゃうかな?
試してみて。。。
鑑札、かわいなったよ、やっと

No title

✿shippoさま✿
毎日毛を引っ張ってバトルしてるでやと思うけど、歯にはさがってたん^^
ぐりちゃんちのビスコは下の歯前、毛に覆われてたよ(笑)

うちもビートは汚いまま行くよ♪プールできれいになるかな~(^ω^)

No title

✿TEONOEさま✿
ゆずたんは、ついてなかったんやね^^
記事の中でも「ゆったんも確認してね」って入れとかんとあかんかったかな~思ってました(#^.^#)
お~夜中に出るのね。。。私少しでも寝ないと運転できんわ
用意もまだで、何時に寝れるやら…でも、楽しみ♪

No title

✿くれあははさま✿
こっちの鑑札、登録用のがワンコ型で毎年のは代わり映えしやんよ(ーー;)

ムック、体ハゲてるみたいに短いよ^^
以外に暑さに強いのは、短髪のおかげかもね(^_-)-☆

No title

✿Linoままさま✿
ビスコの見たとき笑っておいて、まさかビートにできてるとは
思わんかったもんね^^
それだけ遊んでもらってると思っておこう!
多分、Linoままはビート軽く抱きそうな…
マリママとは、また違う細さやと思います! 骨太?^^

No title

✿サンタままさま✿
まだ、ビートのゼッケンできてない~
仕事も忙しくって…あ~~~って感じ。
運転も、父ちゃん今日は長時間勤務で夜も遅いんで、私になっても
仕方ないかぁ~思ってる…
ビートもそのほうが、おとなしいし…悔しい~(^^;
今日一日、頑張るわ(^-^)/

No title

お疲れ様でーす!
私も~!月末仕事+α~~;;
こんな時に限って忙しい!!
お互い頑張りましょうねー^^
安全第一で~(私の運転かなり自信ない・・(^^;;
向こうで無事にお会いできますように・・・♪

No title

✿グーママさま✿
いや、ごめん…オフ会終わっちゃったね~
日帰りで大変やったけど、大丈夫?疲れてない?
私、まだまだ余韻に浸ったぼ~っとした状態よ?
いいカメラ持ってたし、またブログ楽しみしてるよ~♪
私、写真ダメダメでした。。。
非公開コメント

