

土曜日のこと

アルミボードは冷たくって好き!

目やについてるし…



今日は、ずっと放置していた縫い物をしようと。。。

ボールは丸く直らんかったけど、すぐ破れなきゃOKです(*^^)v



そして、久しぶりのフライボール ネタ
暑い時期になり、月1回の自主レンと月1回の先生の講習会は続けてます^^
ビートが来てからは、ゆっくり自宅練習もできず、先週の自主レンもお休みしたムックです(^^;)
15時からは、一部メンバーの練習…さぞかし、暑くて大変だと思いますが、頑張ってる!

1年後の候補生は、関係ないと水遊び♪

ムックたち二部メンバーは、17時からの練習~若干涼しくなりました
1わんずつ、出来るとこの確認、次に進んでいくので、待ちが長いけど、それも練習
待っててください!


メイちゃん、チームの中で唯一、一連の流れができるようになってます!
おやつのためなら、がんばるよ! byメイ


チェルシーも、いつも以上にやる気をみせたよ♪
練習より楽しことあること、知ってるし! byちぇるお


ムックの写真は、撮れてないんで 報告のみ
少しずつは、できるようになってきてる
体も大きいし、板に4本足をのせきれない時があったり、テニスボールは欲しくないときがあるようで…
ってことで、地道な練習がやっぱりかかせないようです^^


練習のあとは、ムックにとっても初ナイターランヽ(・∀・)ノ
21時までってことで、夕飯も食べて帰ったよ^^

夜は涼しくっていいけど、蚊も多かった~(^^;)

Comment

No title

そんなに綿見えとるのに出さんの?
うちはきっと綿の海になるよ!

メイちゃん、なんか機敏そうで上手そう~
どうやってここで蹴る~とか教えたの?
いっつも不思議に思ってるんけど・・

No title

おつかれ~♪
こう暑いと、フライボールもきびしいと思いきや
みんな軽快やね(^O^)
ナイトランもありがたいね~ 蚊だけがネックやなぁ(>_<)

ぬいぐるみさん、がんばってるなぁ(笑)
IKEAなかなか行くことなくなって・・^^;ごめんね
そっちにもできたんやったっけ?

No title

✿くれあははさま✿
目の前で、ビリって破るで 即回収。。。
ビートは、綿もムシャムシャ ペッペッ してるよ(^^;

板のキックは、ターンと言いながら おやつでつって
板の上を回ることから始めたん。
メイちゃんは、おやつが欲しいで^^ めっちゃ速く走ってもどってくるよ!
ムックもターンは上手になったけど、ボール取ることが加わると
ターンおろそかになってボールくわえよとするのさ
まだまだやね^^

No title

✿サンタままさま✿
暑いんで、飼い主の方がダウン傾向…
わんこは元気やけど、熱中症ならんよう 気を使ってます^^

ぬいぐるみ、最初は引っ張りやすい耳がとれて
直した、思たらまた違うとこ破るから、しばらく直す気が起こらんかったん~
IKEA、全然いつでもええの。
ヒヅメとネジガム、お願いしや~す(^ω^)

No title

ビートの母さんはもしやモジャ子さん?
ならグリの甥っこちゃんや♡
モジャ子姉さんは確かコロンちゃんの兄妹で
一年違いのグリの姉ちゃんやったような気が。。
なんか嬉しい♡
ビスコの兄弟感覚やったけど
更にビートに釘付けになるわ^^

違ってたらごめん😥

No title

✿mayumayuさま✿
正解でございます~^^
実は、私も気付いてたんやけど、コロンちゃんと姉妹ってとこの確証が持てず、
はっきりしてから~って思ってました(^-^)/
松浦さんの言う「モジャ子の同胎の中に毛色の茶色の仔がいるから
ビートの色が出たのかな」ってのも、コロンちゃんのことかな~思てます^^
親戚関係、更によろしく~ヽ(・∀・)ノ

No title

我が家にも 補修待ちの 縫いぐるみさん、いっぱいあるの思い出したよ〜押入れの中へ放り込んで すっかり忘れてたわ〜
マリーは綿だしの名人やからね(~_~;)

フライボール、夏の練習は大変やね!
日がくれても暑いもんね(⌒-⌒; )
ホンマ、あの板を蹴る っていうの どうやって教えるん?みんな、凄いわ^o^

No title

✿マリママさま✿
修理したら早速どれもよく使って遊んでます^^
好きやから壊れるんや…思て、せっせと直さんとあかん思ったよ(^ω^)

フライボール、手作りおやつで頑張る気を出させてる?
最初は鼻先におやつ持ってて、誘導してるよ
おやつは、みんな好きやでね(^_-)-☆

No title

何々?ビートはグリコの甥っ子にあたるんか?
それは一段と親近感がわくね・・・(^_-)-☆
桃太郎も、お里に姉妹のベニーがいてくれてるから、
かいらしい甥っ子姪っ子がいっぱい増えてて、嬉しいよ!

ビート、琵琶湖で会った時よりまた大きくなってるよね!
ビスコは、ビートを想像して行ったら、全然大きかったし!
一か月経って、大きくなったビートと、さらにお兄ちゃんらしくなったムックに会うのが楽しみです(*^^)v

フライボールって、すごく難しそうやね!
私も、どうやって、こんなターンができるようになるのか不思議やわ~(゜o゜)

No title

こんにちは、てんははです。
この前はコメントいただきうれしかったです。

ムックさん、かしこいなぁすごいね!
ビートさん、かわいいっ!!
うちも弟くんが欲しいです。

今度遊んで下さいね。
お願いします。

No title

✿桃ママさま✿
前に暇な時期に、誰と誰がきょうだいとか
おかあさんは誰(○○っ子)とか、結構調べてて(笑)
最近、書き足せてないのでまたがんばらんとあかんわ^^
~気持ち悪いとか言わんといてな…

ビートもでかくなりました!
きっとびっくりすると思うわ^^
楽しみやね~♪

No title

✿てんははさま✿
なかなかコメ入れれなくって、読み逃げしちゃうことも多いんですが
でんちゃんブログ、始まって本当に嬉しかったんです♪

東海地方…それも山のほうやし、くれあははという仲間が出来て
てんははさんも嬉しかったやろな~思ってます!
ぜひぜひ仲間に混ぜてね!
てんちゃんにも、ぜひ弟を~(^ω^)
毎日、騒がしくって仕方ないけど、それが楽しいです♪
非公開コメント

