

結局、水遊び~♪

少しご無沙汰ですが~ ビート、元気です!


昨日のこと…といっても、毎日のことですが、飽きもせず仲良く遊んでます^^

またまた、猫のかんちゃんも一緒に遊びたいのか。。。

ビートもムックも、いつもヨダレでベトベト…そして、固まる

夕方の水遊び…ヨダレのかたまり 取れるといいな…って思ったけど、無理
ビートは、やっぱり水が好きなよう♪

ムックも、ホリホリがんばった

ゆっくり ひとり遊びはさせてもらえず…



遊んでたら近所の人が、スイカを切って持ってきてくれた(^-^)/
ビートは、初めてやけど、ムックはおいしいこと知ってるもんね!

ムック、置いてあったスイカの皮まで 食べてた~おいしかったからな(^ω^)

Comment

No title

ビート大きくなってる〜
相変わらずの可愛さやね♡
ところで水遊び後はドライヤー?自然乾燥?
こうして毎日遊ばせてあげるとキレイになって一石二鳥やね
けど大変そうや〜

No title

ホンマやー ビート大きくなってる~
毎日兄弟ガウガウ楽しそう
トロ船やとホリホリしても大丈夫やからいいよね
サンタはすごい勢いでホリホリするから、トロ船がすごい移動してるよ

No title

いいな、水遊びも2匹だと楽しそうだね(*^^)v

サンタのところのコメでみたけど、ビートの体重計の乗せ方。

まず、前足乗せてマテ!  マテたらおやつ。   マテだよ~といいながら、後ろ足を一本ずつ乗せてあげる。 そのままちょっとでもキープできたら、おやつ~。
の繰り返しでやってみたらどうでしょ(^.^)

No title

ビート、水遊びの楽しさ、早くも知ってしまったんやね!
暑いときは これに限るよね^o^
ムック兄たんと いつも楽しそうやなぁ〜

マリーもスイカ好きやけど、皮まで食べやんよ〜どんだけ 美味し スイカやったか、母ちゃんが くれやんかったか、どっちかやな(⌒-⌒; )

No title

ビート君、ほんと、大きくなってるね~!ムック兄ちゃん、ぬかす日が来るのかな~?
ムック&ビートのやりとり、お家の中も、お水遊びも面白い、見てて飽きないね~、楽しいね~!

No title

ビート大きくなってるー!
毎日ムック兄ちゃんと楽しそうだな♪
ビートお水好きそうだね。
ライジャケなくても泳げとったし。
ワフのプールでスイスイ見れるかな?


No title

ムック兄ちゃんとビート君、仲良く見せびらかし合戦してますね〜(#^.^#)
ビート君は何でもムック兄ちゃんの真似をしながら、どんどん逞しくなっていきますね!

ビート君も水遊び大好きなんですね。もう琵琶湖デビューもしたし、泳げるんですよね。
Dandyも、ビニールプールで大喜びしています。
水遊びは大大大好きだけど、泳げるかどうかは別の問題なので
Woofでのプールデビューはドキドキです(^_^;)

オフ会、もうすぐですね!
ムック&ビート兄弟に早く会いたいです〜\(^o^)/

No title

✿mayumayuさま✿
体は大きくなってきてるけど、まだまだかわいさ振りまいております♥
プールの後は、タオルドライで終了です…
ビートは大きな音が怖いようで、ドライヤーも嫌がります(ーー;)
多分、バリカンの音も嫌やろな~
ブラッシングは喜んでるのが、救い^^
ムックは、ブラッシングが嫌い…困ります
それぞれで^^

No title

✿サンタままさま✿
え!水入りトロ船、ホリホリで動くの?
さすが、サンタ~♪ どんな勢い^^
ふたりで遊んでくれるんで、カーチャン引っ張って!と
おもちゃ持って来られることもなくなったよ(^ω^)

No title

✿Linoママさま✿
なるほど…そうすれば、体重計乗ってくれるかも!?
今更やけど、ムックもやってみよかな^^
抱っこ式体重測定は、不確かな気がして~

No title

✿マリママさま✿
琵琶湖での水遊びが楽しかったんやろね^^
シャンプーもあんまり嫌がらんし、
水があるとすっと入ってってしまう。。。

スイカ、皮を机の上において違うことしてたら、食べとった
この前は、とうもろこしの芯食べられたし…あかんわ(^^;)

No title

✿さくらママさま✿
本当に、親バカやけど 見てて飽きない…おもしろい^^
でもカメラには、なかなか収められんくって、いつも同じような写真になってしまう~
大きくなったけど、まだまだすることはパピーです(^^♪

No title

✿桃子ママさま✿
ムックは、ひとりっ子がよかったかも知れないけど
ビートは、ムックにいちゃんがいて毎日楽しいんやろね~♪
水は好きやけど、ワフのプールで泳げるかは・・・?
電池がすぐ切れるからな~^^

No title

✿marippeさま✿
Dandy家のワフ準備を見て、少々焦ってる私…
何の準備もできてないの~(ーー;)
ワフのプールはでかいけど、ドゥー100頭!
どんなふうになるのやら(^ω^)

ビート、階段から落ちてから家の階段がダメになって、
こればっかりはムックの真似をしてもらえんの。。。
登るのから拒否やで。
非公開コメント

