スポンサーサイト


家~水遊び♪

暑くって 人間も犬も散歩に行く気には、なれん…
家のデッキで、夕方の水遊び!

ビートは、トロ船 入ったつもりのまたぎチッコが多くなったんで、シートのみのトイレに変更~
みんなのおウチと一緒、トロ船で水遊びしますよ^^


トロ船、ホリホリで ご満悦~♪


ボールしか目に入らないムックに、アピール!?


ムックは、この1回 入っただけ。。。


ビートも早くさっぱり散髪したいなぁ(゚∀゚)

Comment

No title

ビートもすっかりお水好きになったな~(*^^)v
トロ船大きい!うちのはもひとつ小さいような気がする・・
なんで、トロ船行水してもサンタ入れんのよ~
ムック、ボール取られても一喝したりしないん?

さすけ・・1年やね
初めて会ったときもマイペースに遊んで穴掘ってたな~
久しぶりにお姿拝見できてうれしかったわ^^

No title

ええなー水遊び(=^・^=
ムック濡れて座ると鳥みたい(笑)
細いなー(゜.゜)ビートぷくぷくでもCawaiiけど実話濡れるとまだ細いよね???

No title

ビートも水好きな要素ありありやったもんね~

なで肩~~うける
うちも一緒一緒!!

No title

ビートまた一回り大きなってるーー
暑くなったしうちもデッキで水遊びさせようと思ってたとこ~ そしたらさ、ひえーーーな事あったから・・・

No title

またぎチッコ なつかしいなぁ〜
そういえばマリーも それでペットシートにかえたわ^o^
ビートも お水 大好きなんやね!なかなか 楽しそう!ムックは お風呂浸かってるって感じやね(⌒-⌒; )

さすけ なつかしかったよ〜
あの伊勢で会ったのが 最初で最後やったもんなぁ〜会えて良かったわ!ムック ビート家を見守ってくれてるよ(*^_^*)

No title

暑すぎるもんね~(>_<)
お庭で行水がいいよね・・・。
ビートもすっかり水好きになったね。

ムックんちのトロ舟は大きくていいね~。 

コストコに売ってる大きいプール、深さ75cmもあって大きさは4,5畳くらい??かな~、欲しい~。と思ったけど、我が家の猫額庭には入らず(-_-;)  また安いビニールプール買ってくるかな。。。 

No title

水遊び、楽しいよね~~♪
うちはトイレはトロ舟と違うから、使わなくなったから、って
こうやってよ遊ぶものがない><
ビート、バシャバシャ、むっちゃ楽しそうや~~(*^_^*)
ムックんは相変わらずのボール命だね(●^o^●)
暑いからほんとに散歩行きたくないね~~><
トロ舟かビニールプール、買ってこようかな。
                                       
去年初めての三重でのオフ会呼んでもらったとき、
さすけくん、旅立ってすぐだったんだね。
楽しそうな幸せな写真、いっぱいだね。
ゴルって、落ち着いてて、そばにいると
ドゥードルとはまた違う安心感があるよね。


No title

ビートほんま ぷくっ♡やな^^
水遊び好きになってるんや。。
涼しいしな
ほんで命のボール取られても優しく
兄ちゃんしてるね
ムックちゃん心が広いわ〜

No title

毎日暑いね~。
ビートまた一回り大きくなったような!?
水遊びに付き合う人間は汗だくだよね。
あ、ムック母も水浴びしてたりして。(´m`)
ムックんいいお兄ちゃんだね。




No title

ビートも水が大好きだねえ
 
ぷくぷくビートも頭から水かぶったら、一回り小さくなるかな???
そんな、びしょ濡れビートも見てみたいわあ(^。^)

No title

兄弟で水浴び、すっごく楽しそうですね〜(#^.^#)
ムック兄ちゃんは、お風呂のように浸かるのがお好きなようで
足洗い場でも体を小さくして浸かってましたっけ。

ビート君は、パシャパシャ派!
Dandyも水遊びが好き過ぎて、飲み水までパシャパシャしますが
ビート君は大丈夫ですか?

あっ、ビート君はムック兄ちゃんの真似して入浴スタイルになるかも?

No title

✿サンタままさま✿
トロ船、大きい?
実は一回買ってきたんやけど、もっと大きいほうがええな!ってことで
大きいのに交換しに行ったんよ^^
桶プールも並べたりしたんやけど、トロ船方が大きて浅て入りやすかったみたい。

ビートとはボールを始め何でも取り合いになるんやけど、
時々ポロっと落とすのを待ってる?KEEP力、弱いでな~

写真整理してたら、大阪で初めてサンタと会った時の写真もあって、
サンタ小さかったわ…って当たり前?
まだまだ淋しいけど、そんなこと言うててもあかんでな(・ω・)

No title

✿マカさま✿
ビートのデブ疑惑、晴れるやろか^^
早くさっぱりさせたいわ~
ラックも、軽い熱中症って、心配やったね。
やっぱり、家でも水遊びやで!

No title

✿くれあははさま✿
イッカク父さんの仔は、割となで肩かもね。
首も長いし、ここらへんがゴルと違うとこやよね(^_-)
あ!ビートもイッカク父さんの仔やったわ(^^;

No title

✿shippoさま✿
軽めの散歩のあとも、水遊びでしめてるよ!
暑すぎやて(_´Д`)ノ
水遊びしてて、肛門から~ってのは、ありえへんの?
恐ろしすぎる。。。

No title

✿マリママさま✿
ビート、シートだけのトイレはバッチリです…横着な奴です^^
水遊び、楽しいらしい。何もないのに掘ってるよ!

さすけ、船に乗る橋がどうしても渡れんくって、
あれでその場の初対面の緊張をほぐしてくれたように思います!
抱いたトーチャンは、重かったやろけどね(^ω^)

No title

✿Linoままさま✿
トロ船、やっぱり大きい?
桶プールもお勧めよ^^ ムックにとっちゃ、お風呂状態になるけど…。
ビート、ワフで泳げるやろか…ちょっと楽しみ~♪
コストコ…憧れやわ^^ 行ってみたい~(^^♪

No title

✿ルキヤままさま✿
おうちで水遊びはお手軽で、いいよな(*^^)v
熱中症対策にもなるかな~とも思うしね!
去年の夏は、ムック連れて出てくことで気を紛らしてたようなとこもあったかな~
みんなに会えて、元気もらったよ!ホントに^^

No title

✿mayumayuさま✿
ムック、少しずつビートに力がついてきて、一筋縄ではいかんくなったから
うっとうしくて仕方ないときが、あるようです。。。
まとわりつかれて、嬉しいけどイヤみたい。
ご苦労さん!言うしかないわ~(^^;

No title

✿桃子ママさま✿
イヤイヤ、私は服のままビートに飛びつかれて、ビトビト~って感じでした(^-^)/
夕方だったんで、日陰もできてきて 汗はかかずにすんだよ!
犬より、人間のほうが、バテそうやわ(ーー;)

No title

✿珊瑚ははさま✿
次回は、頭から水かけてみま~す!
細くなったら、激写ってことで。。。
一人やと、なかなか写真撮れへんかも~待っててね♪

No title

✿marippeさま✿
ズバリ、ビートはdandyと一緒!
フードボウルに氷入れると、前足でガシガシやってます^^
トロ船、ガシガシと同じように。。。
ムックの入浴スタイルには、ならないような~わからんけどね!
北海道は、涼しいのやろな~いいな~(^-^)

No title

ごめん!私が余計な事書いたから…
思い出させちゃったね。
んで、記事にまでさせちゃって、申し訳ない。(滝汗)

さすけちゃん、ほんと良い子だったし~。
そんなに回数会ってないと思うけど、
今でも思い出す事一杯ある!
あのキャラで皆を近づけてくれたよねぇ~♪(笑)

ビートしゃん♪楽しそうだし、ムックさんもそれなりに楽しんでる?(笑)

なで肩って、笑えた!!!
イッカクの子は線が細いのかなぁ?
モジャオの子は、ガッシリ系?(爆)

No title

✿ペコ姫さま✿
いえいえ、全然問題なしでございます!

イッカクの仔は、細い仔が多いけど
中にはサンタのような、ズッシリ系?もいますね♪
ビートもイッカクの仔やけど、ズッシリ系のヨ・カ・ン…^^
非公開コメント

