スポンサーサイト


七夕さん☆彡

7月7日(日) いつも行ってるドッグラン「ポニワン」の七夕イベントが、ありました
17時~で、ドッグランのナイター使用と人間のお楽しみモロモロ…

まずは、暑いけど走っとこ~


お久しぶりのメイ姐さん! ビートとは初対面♪
相変わらずの高速走りで写真撮れず…ヘラ~顔^^

水浴びも一緒に!


ラックは、手作り甚平さんで登場!かっこいいね~


今日のお楽しみの1つ♥

あれ? この黒いパピーちゃんは、スタンプーのナナちゃんの妹、ピノちゃん~♥

ビートより少し後で生まれた 3月28日生まれのスタンプー
ピノちゃん6キロ、ビートすでに10キロ超え…(゚o゚;


今日も楽しかった


人間のお楽しみは?

あと、カレーにかき氷に…お造り!

人間ばっかり いいな~と浴衣姿のかわいいレオン♥

ほとんどの わんこは、こうやってつながれてました(^^;


パピパピビートお疲れ状態だったので、最後までは参加せずに帰宅
スタッフのみなさん、ラン友のみなさん、ありがとうございました^^

梅雨も明け、暑さ半端なく、人間もわんこもバテないようにしましょうね(^-^)/

Comment

No title

流しそうめん♪良いな~!
この時期サイコーだよね~♪

ビートしゃん♪大きくなったね~!
他の子と一緒だとよく判るわぁ~。
ムックさんより大きくなりそう?

さすけちゃんももうすぐ1年だね。
虹の橋から、たれ目が更に下がって、ムックさんや父&母の姿を
笑いながらみてるかな?それとも、ビートしゃん見て、
俺ココにおらんで良かったぁ~。と、安心して見てるかな?(笑)

もしかしたら余計な事思い出させちゃったかな?
いつも余計でごめん!(汗笑)

No title

日曜、めっちゃ暑かったよな・・
でもイベント楽しそう~♪ 流しそうめんええなぁ
うん、ビート大きくなりそう
サンタ4か月のとき12~13キロやったよ
越えるか?? 

ナナちゃん妹のピノちゃんかわいいね~ 
パピー同志ではからまんかったの?

No title

お刺身おいしそう〜♡
すごいイベントやね
ビート、足伸びてるよね。長い?
ビスコ長いよ
ビートころころのプリプリかわいいわ〜
おちり最高やわ

No title

ビート、モフモフの中ではちっちゃいなぁって思ったけど
こうやっていろんな犬種のなかにいると、大きいなぁっておもうね(*^_^*)
暑いけど、わんこ達は元気だね~~♪
パパママも楽しいく、美味しいもの沢山で
羨ましいわ~☆
ピノちゃんと仲良くなれそうかな(^v^)

No title

ポニわん、色々 イベントあるんやね〜
たくさんのワンコの中にビートも仲間入りやね!
兄ちゃん、ついてるもん大丈夫やなぁ〜

流し素麺、美味しそう〜

また いい季節になったら ポニわん 行きたいわ〜その時は また ヨロシク^o^

No title

✿ペコ姫さま✿
さすけの命日は、娘さんの誕生日だっけ?
覚えててくれてるんだ~♪
忙しくってなんも考えてないんやけど、
さすけの入ってるところ(庭)をムックもビートも踏みそうになるんで
これこれ!って叱ってます^^
いただいたお線香あげさせてもらいますね
写真の整理しやんとあかん…って思てるばっかで全然できてへんの。
お尻叩いてくださいませ~(^^;

No title

✿サンタままさま✿
流しそうめん…そうめん以外にプチトマトやきゅうりや果物が流れてきて、
全然つかまれへんから結構盛り上がってたよ^^
ピノちゃんのおちりのニホイを一生懸命嗅いでたくらいで。。。
ナナちゃんに、ムックに乗るように乗っかって、ガッツリ叱られてました~
女子は怖い、って知ったかな?

No title

✿mayumayuさま✿
日曜の夜だから?暑いから?思ってたより参加者は少なくって
お料理がたんまり残っておりました^^
ビートの足?特に長ないと思うよ!
ムックが長いんで、ムックよりは短いやろね~
ビートのムチムチおちりは健在、かわいいよ♥

No title

✿ルキヤままさま✿
琵琶湖で覚えた水の冷たさ…心地よいようで、自分で伏せてたよ。
こうやって暑い夏を乗り切ってもらえたらいいな~
ピノちゃんとは6日違いなだけやから、仲良くなってくれると嬉しいけど
体格の違いがありすぎて…大丈夫かな?^^

No title

✿マリママさま✿
いろいろイベント考えてくれてて、川遊びBBQや夏祭りもあるとか。。。
七夕イベントでは、フィーリングカップルもあったんやけど
ほぼ女子はフライボールメンバーでございやした(^ω^)
そうそう、ポニワンは休みの前日(金、土)はナイター営業してるん。
それだけでも、ありがたいわ♪

No title

スタンプーのピノちゃん
オッタの幼少期とそっくり 
親近感わくよーーでもピノちゃん実際は華奢な感じなんだろうなぁ
ビートも友達いっぱい出来そうでいいね

No title

ビート君、大きくなった!
どこから見てもムック家の次男?三男?だね^^
大きくなりそうだ!楽しみだ~!

No title

✿shippoさま✿
え!オッタ、あんなかわいい感じやったん?
ピノちゃん、華奢やったよ♥
身近にスタンプーのパピーおらんだで、どんなふうに大きなってくるんか楽しみ~
ドゥードルと、どこでどう明らかな違いが出てくるんか、ビートと比べてみたい!
もう、違うって?^^

No title

✿テトままさま✿
新丸子の時と比べると、体重はほぼ倍やで^^
ずっしり感があるわ。。。
ムックに負けたくなくって、ソファーからジャンプしてムックの上に乗ろうとしたりして、
なかなかの腕白ぶりを発揮してます!
怪我のないように…って気になる毎日よ(^ω^)
非公開コメント

