スポンサーサイト


ネジネジ~

先輩ドゥードル桃太郎くんのブログで見てた ネジネジガム。。。

サンタ家御用達のお店が販売元?らしく、お安く手に入るとのことで、
琵琶湖オフ会の時に 仲買人(営利なし)サンタままから、我が家にも届きました!

ムック、大喜び~♪

ネジネジしてある分 押さえにくいようで、それがまたいいみたい^^


ビートも、とりあえず1本渡してみたけど、全然かじれてない…
一生懸命なのが、おもしろい^^
パピーにガムは、よくないよな~とわかってるけど、小さく切ってあげました



日に日に仲良く遊ぶ、ムックとビート

この時は、かんちゃん目に入らず…ですが、
目に入ると ふたりでかんちゃんを襲いだします~ま、嫌ならこんな所には転がらないでしょ(^ω^)



アルミボードの上が、お気に入り!

明日は、七夕や~(^-^)    イベント行くよ!

Comment

No title

ネジネジガム喜ぶよね^^
ビートもやっぱり食べるよな〜
ビスコも小さく切ってあげてるよ

仲良しなふたり羨ましい
微笑ましいわ
アルミボードはビスコにシッコされました
かんちゃん余裕で転がってる
強者やな

No title

ネジネジガム、マリーも最初 なかなか苦労してたよ(⌒-⌒; )
ムックと同じ、押さえ方が難しかったみたい・・途中で切れてしまったから、あくる日に その切れた半分あげたら、「新しいの頂戴!」って無視されたわ(~_~;)
ムックとビートとカンちゃん、なかなか、面白い光景やね!小ちゃい時から一緒にいたら 猫とも仲良しになれるんやね^o^

No title

ネジネジガム、ムック君のみならずビート君をもうっとりさせたのね~。
恐るべしネジネジ…
ボニーもアルミボード大好きだよ~。

No title

ムックとビート、本当にいい関係になったね。
見ていて微笑ましいし、癒されるねー
ムックの表情が本当にお兄ちゃんになったと思うわ。
ビートも安心しきってる感じね。

ビート、アルミボードお気に入りなんだね。
メイはちっとも乗らないの。
強制でボードで伏せさせてみたけど、暫くしたら
玄関に行ってしまったわ。

No title

気に入ってもらえて何より~(*^_^*)
その押えづらさが、社長の狙いらしいわ!(笑)
みんな、見事に思惑にはまってますよ~ってまた激励賞賛してくるわ
また承るじょ~

ほんとビートはムックのマネしてたくましいなぁ
かんちゃん、ムック、ビートの関係いいね~
ヒマそうに寝てるサンタが気の毒やぁ

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、ネジネジガムすごく気に入ったみたい♥
置いてある棚をじ~っと眺めてます…封切ったのが置いてあるで匂うんやろね^^
アルミボードにシッコ?足裏の感覚?
アルミボード、もともとムックのやったけど、ムックゆずって床で寝てる~
ビートの方が暑がり…毛、切ってないからかな^^
ビート、トロ船に前脚、片脚入れてのシッコ多なったで、mayuさんちみたいにシートだけにしたよ(^^♪

No title

✿マリママさま✿
何これ…って感じで食べ始めて、夢中~でした!
ビートの食べ残したのも、いただいてましたね。。。
かんちゃん、わんずの出方を伺いながらも遊んで欲しいみたい^^
他の家の猫は、追いかけるし
黒いわんこもまずはかんと間違ってる思たりするんやけど…どうなんでしょね(^ω^)

No title

✿さくらママさま✿
ビートはとりあえず、何でもムックの真似っこから始まるみたい^^
張り合いたくって仕方ないんやろね~
バトルしては、ボードの上で休憩~を繰り返してる
踏むとひんやりしてるもんね!

No title

✿メイママさま✿
ね~、仲良くなるもんですわ^^
ムックのほうが、我慢してることもある思うけど
あんたもさすけにしてたやろ~言うて笑ってます♪
メイちゃんは、玄関派なんや~さすけもやったよ!
ムックはひとりでは、玄関で寝やんの~私の近くがいいみたい(*^^)v

No title

✿サンタままさま✿
喜んだよ、ありがと~(^ω^)
ビート来てから、おもちゃ引っ張ってって持ってくることないで
ムックも楽しんでるんやろな~
かんちゃんにしたら、ビートはまだチョロいんやろね
ビートたまに「キャン」ってやられて泣いてるよ^^
さ~、さんたも弟妹を!!

No title

ムッくんもビートも目がいってる~~(●^o^●)
ウマウマや~♪
ビート、頑張ってカミカミしたんやね(*^_^*)
何してても可愛いわ~♡
ほんとに仲良し兄弟になったね!
かんちゃん、大物やわ!!
さすがの貫録やね!

No title

ねじねじ、めっちゃよかったわ!
オエッてならんかったし、長持ちするし、
ワタシも気に入ったよ!

No title

おはよう!ねじねじガム、いいね!
欲しくなっちゃいます。ゆずはテオやノエルがかじってる鹿の角をカジカジしてますが、時々、鹿の角のすぐそばにある椅子の足までかじりついてます。
ビート、毛量がすごく豊富でむくむくしてるね。
ゆずは、今のところ毛の密度はそんなに濃くないみたいで、すぐにぺしゃっとしそう。昨日洗ったら、凄く足が長くてプードルよりのスタイルになりそうだわ。

No title

✿ルキヤママさま✿
さんた家の近くのお店いうてたから、ルキヤ家からもそう遠くない?
いいね~お安いお店が近くにあるって!
仲良くカミカミしてるし、寝てる時と食べてる時だけ静かやからね。。。
そこに大御所かんちゃんが交ってくるで、賑やかやわ(-_-;)
怒鳴り疲れてくるから。。。

No title

✿くれあははさま✿
なんかね、ボヨヨ~ンみたいなのが、かじりたい気持ちを
上手にかわしてるみたいな? って思うんやけど(^'^)
百均のハサミでは切れず、キッチンバサミで切ったよ。
でなきゃ、すぐなくなるやろし堅いの当たり前やけど、かたかったん!

No title

✿TEONOEさま✿
やっぱり、ガムやでなくなってしまう…
鹿の角や、マローボーンは、すぐなくならんから^^
家具やコードは今のところ無事! ムックもしやんからかな?
毛、もさもさで暑そう~
mayuさんおすすめのバリカンは、月末入荷みたいで
切れやんばりかんしかない我が家。。。ハサミの登場か(-.-)
非公開コメント

