スポンサーサイト


琵琶湖は知内浜に集合~♪ その3

楽しかった琵琶湖話は、今日でおしまい!
集合写真で、引っ張るよ~

あまりにも絵になる MINTの看板犬3きょうだい~撮らずにおれないね♪


集合写真でも、ここあちゃんがビートのお世話係りをずっとしてくれたん♥


お~い、向かって右側!落ち着いてくれ~~(--;)


今回の集まりを計画、実施してくれた ルキヤ家&チェリー家
一緒に遊んでもらった ドゥードルファミリーのみなさま
          ありがとうございました(^-^)/
今回参加できなかった方も、次回はご一緒しましょうね♪  ~ルキヤパパ&ママ、ね(^_-)-☆


はい、今日の1枚♥
なかなか見れないレア写真ですよ~

ペコ姫さん、2日続けて寡黙パパで締めちゃいました。。。バレてた?(^ω^)

Comment

No title

マジでレア写真じゃない?
久々に登場って感じ~♪と言うより、お初?
いつも写真撮る側だし、本邦初公開かしら?(サンタ家、すんまへん。笑)

もうすぐ、また会えるね~♪
ワンワンうるさいと思うけど、宜しゅう頼むね~!
んで、誰が誰か教えてねぇ~。
ビートしゃん抱っこしたい!(笑)

No title

めっちゃ楽しそうな様子、みなさんのところで拝見して来ましたよ~(^q^)
琵琶湖でこんないいとこあるんですねー!

ビートくん、ここでもアイドルやったねぇー♪
何でもムック兄ちゃんの真似してるから、パピなのにけっこう何でも出来るね~!
もう泳げるなんて~~スゴイ!

BIGオフの時にもまだパピでいてくれるかしら~
仲良し兄弟っぷりも見れるし、楽しみーー(o^^o)

No title

ムックとビート、ホント仲良し兄弟やったね!
琵琶湖に入って行く、ムックの後を追ってるビートが、
足は水に入れるけど、その先は・・って、ためらってるの見て、
この子なら大丈夫!って思って、深いところに連れていったよ!
全然怖がる事も無く、自然にすいすい泳いでて、
こっちの方がビックリしたわ(*^m^*)
ムックはとっても優しい兄ちゃん・・・。
だけど、自分もまだまだ甘えたい・・・って感じが伝わって、
愛おしかったわ~♪(グリコと同じやね!)
ムック父さんが、2泊3日で、連れてきてくれるんなら、
ビート貸出しても良いって!\(^o^)/
ワフのオフ会まではダメ?って聞いたら、それはダメ~(^O^)
だって!(爆)
桃じぃが、ビート抱っこして、子守りしたって、めっちゃ喜んでたわ!
お写真、頂いていきますね(^_^)/
今月末も会えるかと思うと、ワフワフ?ワクワクだぜぇ~♪

No title

すっごく楽しそうな様子!みんなのところをのぞいてきたよ。
でも、どれが誰だかビート君以外はわからん・・・
ビート、woof前に水泳特訓してるから今月末にはバンバン泳いじゃうね。
大勢の先輩たちと遊んでるから、オフ会でも大丈夫だろうし・・・
ゆずはどうなるかなぁ~

もうじき会えると思うと楽しみだね!

No title

ホントお世話になりました。
集合写真いいです。
これだけ集まれば見事ですね。
ビート君も先輩ドゥードルにまじってお澄まし
お利口さんでかわいい
メイもあんな時があったのにな

当日はなかなか名前が憶えられなかったので
写真をみて復習してます。
次回なでには覚えたいな

No title

3部作のシメに 超レア画像 あざーす!
存在すら危ぶまれている、サンタぱぱ・・(笑)
ワタシもあまり目にしない2ショットやわ
ペコ姫さん!本邦初公開ですよ~~(^O^)
サンタの悲壮な表情にキュン❤  
ほんとはビート抱っこさせたかったんよね~

No title

レア写真撮ってるときのみんなにいじられてるサンタパパ。
それでも寡黙やったな~~
サンタはピーピー言ってるし(笑)

クレアの落ち着いてない理由は、ちゃんとあったんよ。
また今度教えるわ~

No title

楽しそ~っ!
琵琶湖にはワン専用ビーチがあるんですね!
ムックは、お兄さんぽく。
ビートは、お兄ちゃんを追いかけて益々活発に。
ほほえましいなぁ~。
最後の超レア写真!ナイスです!

No title

✿ペコ姫さま✿
カメラマン&運転手も表に出ないとね(^_-)-☆
サンタぱぱをいじるのに、はまりだしてる私…
そう、考えたらオフ会、もうすぐね^^
月末は仕事に追われるんで、今からしっかりしとかんと~思ってます(^^;
楽しみ~♪

No title

✿グーママさま✿
みんな自分ちの仔のパピー期忘れてしまってる~なんて言ってたけど
さすがに ひのたんはついこの前のことやよね(^ω^)
ビートはみんなに可愛がってもらって幸せ♥
ムックは、ひたすら「ボクも~」ってビートの前へ割って入ってたよ^^
オフ会、大きすぎて圧倒されると思うよ!
日帰りで大変や思うけど、楽しもうね(*^^)v

No title

✿桃ままさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
ビートの水泳教室も~^^
みんなに可愛がってもらって、幸せ者です。。。
もっちゃんパパ、え~顔でビート抱いててくれたで、サンタパパの写真と一緒に
ヤフーの共有フォルダーに入れよ思てるんやけど、なかなか時間がなくって…待っててね。
ワフのオフ会、更に楽しみになったわ(^ω^)

No title

✿TEONOEさま✿
ビート、意外に人もわんこも平気なようで、楽チンな仔です。
ゆずたんと会うのも楽しみ♥
プールでは、泳げんかもね。
でも、みんなに会えるのが本当に楽しみやわ♪

No title

✿まちゆめさま✿
ありがとうございました!
ゆず&メイの写真が、全くなくってごめんなさいね。。。
最初がんばろ~思ってても、すぐもうどうでもいいや…と思ってしまう性格で、
写真がいつも中途半端~(ーー;)
関西組で集まるときは、またご一緒しましょうね!
って、うちは東海組やけど^^

No title

✿サンタままさま✿
まま着替え中に、いじってました~笑
ここに、いるよ!ってわかってもらわんとな^^
ワフの前に、今一度ご確認を~こちらがパパですよ、みたいな。
そうか、ワフではビート抱っこしてもらって写真撮ろや♪

No title

✿クレアハハさま✿
サンタパパとも何回も会ってるで、仲良しさっ^^
寡黙…でもないんやろけど(^ω^)
今日やっと揃えよ言うてたTシャツ注文したん。
遅すぎ? ワフ、楽しみや♪

No title

✿テトままさま✿
多分、サンタパパを知ってる人にはうける思てるんやけど。。。
わかってくれるよね^^
関東に刺激を受け、田舎チームもボチボチ集まっております!
みんなに言うてるけど、ワフ楽しみ♪
田舎チーム、ドゥードルに飢えてるし。。。
非公開コメント

