スポンサーサイト


琵琶湖は知内浜に集合~♪ その2

とりあえずの水遊びのあとは、お昼ご飯です。
食べ物の写真はなく…バーベキュー以外にもお土産たくさんで、豪華でした(^-^)/


ビートも お疲れ…

ビートの今日のお世話係は、チェリー家のお孫さんの ここあちゃん♥

またまた水遊び~


みんな水遊び、ひとりオネムのビート^^

あれれ? 今日の1枚!?

もっちゃんパパのひざの上でした~ヽ(・∀・)ノ
あとは、集合写真だけなんやけど…明日だな。。。

Comment

No title

いやいやぁ・・楽しかったね~
念願のパピー ビートに会えてうれしかった(*^_^*)
ムックの「ボクもー」が可愛かったわ
やっぱ兄弟いいなぁ~
ビート、サンタにもっと絡んでほしかったわぁ

もっちゃんぱぱに膝枕してもらったん?メロメロやね(^m^)

No title

楽しかったね~~♪
ビート、抱っこできて嬉しかったわ~~(●^o^●)
ムッくん、ちゃんとお兄ちゃんしてたね。
すごいなぁって思ったよ。
ビート、泳いでたんや~~(^◇^)
小さいながら、ビートも色々頑張ってたんだね。
ここちゃん、ビートにべったりだったね(*^_^*)
可愛らしいこんびやったわ♡

No title

楽しかったねえ
ビート、お兄ちゃんについて歩いてたな。
ムックすっかりいいお兄ちゃんになってたわ。

クレアじゃんじゃん水入ってたやろ?
ほんとうれしかったわ~
今度は海行こう!

No title

行ってよかった(*^m^*) ムフッ
楽しかったし桃子もサンタママの水泳教室で泳げるようになったし♪

ムックんもすっかりお兄ちゃんだね。
ムックんに引っ付いて歩いてるビート可愛いわ。
また遊んでくださいね。

No title

え~っ料理の写真ないのぉ~?
何処も泳いでる写真で…皆食べるのに夢中だった?(爆)
折角、ヨダレ垂らして見よ~!と、思ってたのになぁ~。(笑)

もっちゃんパパの笑顔が目に浮かぶ~♪
いつも優しい目してワン達見てくれるよね~。

私の中では、サンタパパの次に寡黙なパパさんかも?
でも、たまに入るツッコミが面白いんだよね~♪(笑)

No title

✿サンタままさま✿
はいはい、楽しかったね~♪
まだ余韻にひたってるよ~ん(^ω^)
このあと、サンタ家の秘蔵写真UPすんで!乞うご期待!

No title

✿ルキヤままさま✿
いろいろ手配、ありがとうございました!
チェリー家&ここあちゃんにも感謝です♪
ビートとここあちゃん、本当に見てて微笑ましかった~
恒例にしよ~(^-^)/

No title

✿クレアハハさま✿
クレア、やっぱりムックときょうだいやし、泳げるよ~(メ・ん・)?
時々は、山から降りてこなあかん、ってことやね(^_-)-☆

No title

✿桃子ママさま✿
桃子ちゃん、泳げん買ったなんて思えんくらい、上手になったね~
私のカメラには、泳いでる桃子ちゃん多く映ってたよ!
名神使えるから、琵琶湖近いよね。 また行こう~(*^^)v

No title

✿ペコ姫さま✿
ホント、食べ物の写真、みんな写してないな。。。笑
もっちゃんパパ、後でもっちゃんママに「ビートのお守りしたよ~」
って話したそうです(^^♪
パピーって、みんな笑顔になってくれるで、お得や~^^
非公開コメント

