

琵琶湖は知内浜に集合~♪ その1

6月30日(日)
ルキヤ家の声掛けで、関西、東海、北陸のPICCOLAドゥードルが、集まりました^^
場所は、琵琶湖の知内浜オートキャンプ場で、わんこ専用の湖岸があるんです

我が家も、新米ピートを連れて参加♪
前日も車中ゲーあり、予想した通りの酔っ払いでありました。。。

一番最後に到着して、あいさつもそこそこ…早速泳ぎにGO!


ビートは、何のことかわからないまま ムックと遊ぼうとしてる…のか?


みんな、楽しそうだよ~^^


ビート、いろいろ教えてもらえます。。。

もっちゃんママにも。。。





まだ、お昼前~続きは、また明日♪

って、写真並べてるだけなんやけど、誰が参加かの紹介もなかったね(ーー;)
また、みんなブログUPすると思うし、そちらも合わせて見てね(^ω^)
手抜きで、ごめ~ん(o^-^)

Comment

No title

ビートキュート!
黒くてでかいのチェックしてくれてたのね~
もう泳げてすごい!ムック家は運動神経いい子が選ばれるのね

No title

ビート可愛い〜
抱っこ出来なかった〜
今度会うときまで、大きくならないで〜

指をくわえながら、皆の楽しそうな様子拝見してます。

No title

ビート、抱っこできて幸せ~
ムック&ビートの砂ホジホジ、可愛かった~。何でもムック兄ちゃんのまねするね~。
ボニーは入水すらできず、ダメダメでしたが、ムック&ビート見れただけでも行った甲斐があったわ~。

No title

楽しかったね〜
ビートも抱っこできて、しあわせ、しあわせ〜♪♪
美しき兄弟愛やなぁ〜「お兄ちゃんについてこい!」って感じやったわ、ムック!
どんだけ見てても飽きへんね(⌒-⌒; )

No title

ビートみんなに人なつこくて可愛かったよ〜って
もっちゃんママから聞きました^^
泳ぎもすいすいやったみたいですごいね
ムックちゃんの後を追いかけるビート
微笑ましいわ

No title

ビート君水も全然大丈夫って感じやね☆
すごい!さすが兄ちゃんに
鍛えられとるか?(笑)

めっちゃ楽しそうでイイナ♡

No title

ビート、親戚のオバちゃん達のアイドルだね~♪(笑)
ムックさんとも楽しそうで、良い感じだし~!
お宅も一気に賑やか?父ちゃんの顔が浮かぶ~!(爆)

楽しかったのが手に取るように判るわぁ~♪
西方面も輪が広がって、益々、楽しめそう~!

No title

えーっ!
ビート、泳いでたんだ!
すごいよ!

珊瑚、サンタママさんの特訓で少しだけ泳げた気がする(o^^o)
みんな、泳ぎか得意でビックリしたよ〜

No title

✿shippoさま✿
かんちゃんのシッポにも興味津々やから、何?って思ったかも~♪
何の抵抗もなく、泳いだよ!

No title

✿メイママさま✿
ビート、みんなに可愛がってもらった~しあわせものだ!
捻挫の具合はどうですか?
私もひどい捻挫したことあって、その時はギブス巻いたよ。
早く治してビート、抱いて~(^ω^)

No title

✿さくらママさま✿
ボニーちゃん、プールでは泳げるって言ってたのに…
湖の波が少し高かったから?
もじゃもじゃが多すぎた?
さくらママ、ちっちゃいから次会うときは、ビート抱けんやろね(^_-)-☆
抱いてくれて、ありがとね^^

No title

✿マリママさま✿
ビート、かわいかった?
マリーちゃんの妹(弟)、欲しくなったやろ。。。
ムックもニーチャン、がんばってたやろ^^

No title

✿mayumayuさま✿
そう、ビートは以外に誰にでもなつくんで、好かれるタイプみたい。
得やね。。。
もっちゃんママが、泳げるよ~って泳がせてくれました!
こっちも平気やった~。 たくましいわ(^^♪

No title

✿まかさま✿
ビート、泳げたんさ~
まだ、階段上がれやんけどね。。。
なんか、一回落ちたみたいで、上がろうとせんの。
運動神経は、イマイチ?

No title

✿ペコ姫さま✿
こちらの人は、気軽にオフ会に行けへんから、パピーに飢えてる感じ?
ビート、可愛がってもらえて、幸せです♪
一声、ふた声でこんなに集まって、楽しかったよ(*^^)v

No title

✿珊瑚ははさま✿
ドゥードルは、ゴルとスタンプーという泳ぎが得意な犬のMIXなんやで、
泳げないのはおかしいと思うんやけど…でしたね(^_-)-☆
みんな、サンタままのスパルタ教室で、ずいぶん上達したみたいで、よかったね!
ワフのプールも楽しみになったんじゃない?
非公開コメント

