スポンサーサイト


ビート 初ドッグラン♪

今日から、ドッグデプトのセール(嬉) ってことで、
四日市のデプトさんによってから、「ポニワン」に行きました^^

予想通り、物怖じすることなく 自由に走ってました!
もちろんムックと遊びたいみたいやったけど、他のわんことも平気そうです





楽しそうやよね♪


ムックを待ち伏せする ビートのお尻は、相変わらずかわいい♥





ムックと走れて、うれしいね~(^ω^)



今日の1枚? 椿と遊ぶビート、仔熊にしか見えへんのやけど(o^^o)


明日も朝早いので…今日はこのへんで! 

Comment

No title

ビートくんかわいい!楽しそうで良かったねぇ、
見てるだけでニコニコしちゃう。
むっくんもすっかりいいお兄ちゃんで、安心だね!

No title

ポアロの宝物、ダフィーかと思った(笑)

No title

ホントだ!ビート君ダフィーみたいだね。
物怖じすることなく誰とでも楽しく遊べるね。

今頃琵琶湖でドゥードル仲間に囲まれて、
楽しく遊んでる頃かな〜

No title

昨日は会えなくて残念やったわ(TOT)
また会える日を楽しみにしてるわ♡

全くどうじてないビート君最高(^^♪
あのお尻はタマランね(^.^)/~~~癒しや

No title

ビート大きくなったね〜
いつもながらぷりぷりの尻もかいらしい^^
ムックちゃんもいつも優しくて仲良しの二人を見てると微笑ましいわ
早々に仲良くなってくれてよかったね♡
ほんまに熊ちゃんみたいやわビート♪

No title

✿acoさま✿
いつも家の周りをムックと走りたそうにしてたんで、よかったです!
ま、ほとんど待ち伏せですが…
Sol家も次の仔どうする~てなこと書いてあったよね♪
どうすんのかな~思ってみてますよ^^

No title

✿ポアロさま✿
でもポアロ、遊んでくれへんやろ…
知内浜、誘えばよかったね~もっちゃんとこで見て笑った!

No title

✿メイママさま✿
捻挫、どっちのメイママ?って思てて、行って川西のメイママと知りました。。。
残念だったね(-.-)
7月のオフ会までには、きっちり治してビート抱いてください!
って、そのころは抱けないな、重くて(^^ゞ

No title

✿まかさま✿
土曜日は、ボーダーのナップくんが来てたよ!
椿ままと、ナップ、ラック、ムック~って間違えるわ。。。って笑ってました^^
また、遊ぼ~! 髪、切ったんやな❤

No title

✿mayumayuさま✿
ビート、10キロなってました(^^ゞ
昨日、もっちゃんママと「ビスコはもうちょっと大きいね~」言うてました^^
もっちゃんパパには、少しビートのお守りをお願いしたりなんかして…
また、UPしますね(^_-)-☆
非公開コメント

