

最近のこと♪

少し、ご無沙汰です。
仕事が忙しくって、なかなか ブログ更新できなかった。。。
ムックとビートが尻尾ブンブンで出迎えてくれると、やっぱりうれしいもんです(o^^o)

6月23日(日) まろ家のお誘いを受け、ムックだけ連れて 伊勢のペスカへ♪
今の時期は水遊びに限る! 
実はその前の日曜もムックだけ連れて東海市のディニーズガーデン、行ったんやけど、1枚も写真撮らずで…

ペスカでも、ムックはパピーの相手をして遊んでたよ
最初は、グレートデンのセンちゃん、6ヶ月 すでに45キロだそう(°д°)


次に来たのは、アイリッシュセッターのチェックちゃん、5ヶ月 美しい☆彡



もちろん、プールでも遊んだよ!ムックは少し泳ぎが上手になった気がするけど…



おっと、この方も登場させないとね♪ かわいい顔で ヒヅメ かじってます(^ω^)

2つ出しても、お互い取り合って、結局交換して かじるんだな~


恒例になってきた バトル風景
そうそう、ムックはトリミングで 更に短くして 尻尾も細~く、本当にゴボウ尻尾になったよ^^

目が、めっちゃ光ってしもたけど、口がうまく写ったんで(^-^;

先週末には、3回目のワクチンを打ち、その4週間後に狂犬病の予防注射を打つ予定~
7月末のオフ会参加に間に合わせることができそうで、ちと安心。。。
明日は、ドックランデビューの予定♪ ポニワンさんがワクチン打ってたらいいよ、って言ってくれたのです(^-^)/
どんな感じで遊ぶのか…こりゃ楽しみです!

なんのこと? って顔だ~(^^♪

Comment

No title

ムックはパピーちゃんと遊ぶのが上手になって、すっかり お兄ちゃんやね!
尻尾が〜ホントやゴボウみたいに細くなって‼
でも夏はそれがいいかも、尻尾も もつれできて大変やもん(⌒-⌒; )
仕事忙しくても 帰ってきたら 仲良し兄弟に癒されるね^o^
ビートと会うの楽しみやわ〜(^∇^)

No title

ムックとビートもやってるね!
ほんとに、ちょうどいいところでレフェリーが割って入らないとエンドレスで続きそうだよね。
うちも7月のオフ会前に狂犬病注射も済ませられるので、準備OK!

ノエルとテオは、このところランニモ連れて行ってもらえずちょっと欲求不満気味かな・・・

No title

大きなパピーちゃん達かっこいいね
グレートデンもセッターも本当にカッコいい♡
大型犬はやっぱり魅力的やわ〜
ムックちゃんのゴボウ、磨きがかかってる
グリのは伸びて大根くらいになってるよ^^早くゴボウに...
ビートも元気に大きくなって仲良し兄弟の様子が見えて嬉しいよ

明日のラン楽しみやね

No title

✿マリママさま✿
しっぽに毛玉できると、自分が情けなくなる感じ?
細いと毛玉出来んけど、振り回されると痛いよ(^^♪
ビート、10キロ! まだ抱けると思うよ♪

No title

✿TEONOEさま✿
ま~、飽きもせず。。。って思うくらい組み合ってます(ーー;)
ムックなりに手加減してるようで、ほんと いいニーチャンです!
テオぽんも、ニーチャンらしくなってきた、かな?^^

No title

✿mayumayuさま✿
デンもセッターも、初ランとのことで、かわいかったです(*´`)
デンは、ビビリでなかなか遊べんかったのに、ムックとセッターとは
一緒に走れるようになったんです!
ムックがパピー相手上手なのが、わかった?な~んて親バカしてましたよ(^ω^)
非公開コメント

