スポンサーサイト


2歳になって

          2歳になったので、パピーの頃を少し振り返りたくなり…
          
          空輸してもらったこともあり、きょうだいの中でひとり残ったムックは
          PICCOLA父さん宅にて



          でもって、飛行機に乗る前はPICCOLA母さんのお腹の上で

          これらは、PICCOLAブログにUPされた写真です(*^^)v



          我が家に来て…かわいかったよな(*´`)






          今日、昼休み時間に様子を見に家へ帰ったら…

          初めてのティッシュBOX破壊でした…(TT)
          今までしなかったのが不思議だけど、片付け必須の物が増えました…



          お絵かきしてみました~指です!
          Linoままのお絵かきクラブに入部希望しま~すヽ(*´∀`)ノ

          私は、思い出して描くことはできなくって、見てしか描けないんだなぁ~

Comment

No title

ピッコラさんのお嬢ちゃんと仲良くしてたあの子がムックくんでしたか^^
かわいいなぁ〜って思いながらウズウズして観てましたよ
こんなに大きくなったんですね

ムックちゃんフリーお留守番ですか😳
スゴいです
グリなら家中壊されます。。。

No title

ムック可愛い~☆私も小さい頃の写真出そうとしたけど・・・できなかったぁ~。今度頑張ってみよ。お誕生日おめでと♪
早く皆と会いたいね♡

No title

かわいいな〜(≧∇≦)
あんな頃があったんやね。
懐かしい( ^ω^ )

ムック、派手にやったなー
クレア、もう何もやらんくなった。
ちょっとさみしいような…


No title

ムック母さん、おはよ~(*^。^*)
ピッコラ父さんのお家にお泊りしていた子、
おぼえとるよ~\(^o^)/
娘さんが、放したくないっていってたんだよね~♪
解るわかる!、絶対そうなるって!
サスケが居てくれて、良かったね・・・。

ん??ティッシュBOX破壊してるのは昨日の画像か?(゜_゜)
今頃目覚めたって事?
って、事は、うちのおっさんも、これからはじめるのかもしれんな・・・。

No title

ムック、めっちゃかわいい〜〜
もふもふ雑巾みたいにぺちゃんとしてる姿
たまりません。

2歳になってティッシュbox破壊に目覚めたの?
どの子も一度はやって楽しむから、ムックは
今楽しんでるのよね。
うちのメイは最近オモチャひとつ動かさず
寝てるみたい。玄関のドアを開けると、
正座?して待ってるのがめちゃ可愛いです。
(親ばかでスンマせん)

No title

ムック、ピッコラ父さんちで可愛がって貰った子だっだんだ〜\(^o^)/私、ムック母ちゃんより先にムックを抱っこしたんだわ^_−☆

母ちゃん、絵うまい!
私もじーっと見て描くよ!
次の回に載せさせてね!どんどん描いて~(*^^*)

No title

ムック!今頃テオぽんの仲間入り?

PICCLA父さんの家で可愛がってもらってたんだね。幸せだ~!

それより、ムック母さん、プロではありませんか!!すっごくいい!
!!!ばっかりだね。和t下今度は良く見て描いてみる。

No title

このこ、piccolaブログで拝見してました~
ちっこくても、目がムックだぁ❤
さすけに完無視されても、同じマットで寄り添う姿~かわいいなぁ

うちも涼しくなってから、体力余ってるのか・・ちょこっとなんかされることが増えました(-_-)
ティッシュ、ゴミ箱、ふきん、雑巾は高いとこです(^_^;)

ムック母、おえかきお上手!!(^O^) センスあるぅ♪
ワタシは想像派、見て描いても同じやと思うけど~(笑)

No title

✿mayumayuさま✿
そうなんです~、あのパピーがムックだったんです(*^^)v
載せたら思い出してくれる人いるかな~って思ったんです!

先代犬さすけがお利口で、フリーだったこともあり、ムックもフリーなんです。。。
家具等はかじられたことないんやけど、メガネ、ハサミの柄、靴…
どっちかという歯ごたえのあるものがお好きなようです(・∀・)
最近、めっきりいたずら減った思てたのに…

No title

✿ティアクロさま✿
そう思い出に浸ってみたん…一瞬やけど(^^♪
懐かしいよね~

No title

✿クレアははさま✿
来てすぐゲージ壊して、ゲージに首挟まって、ゲージ切断させたクレアは
もうお利口さんになったん?
そりゃ、つまらんやろ…すごかっただけに!
また、かわいい程度のいたずらするよ(^_-)-☆

No title

✿桃太郎ままさま✿
かわいかったでしょ~♥
さすけは、ムックがうっとうしかったようで、この後1ヶ月くらい
2階で過ごすようになって、散歩とご飯の時しか下に降りてこんようになって、
心配したな…なんて思い出してしまいました(*´∀`*)
2歳過ぎて、初めてのいたずら…まだバリエーション広げようとしとんのかな?
もっちゃんは、お利口さんなんやね~♥

No title

✿メイママさま✿
このべっちゃり伏せ?…ムックは、今はもうできないんですよ(^^;
成犬になってもできるこ、割と多いのにね~

メイちゃん、破壊王やのにお留守番はお利口なん?
上手にお留守番してくれると安心やね~♪

No title

✿Linoままさま✿
え~、パピーのムックを抱っこしてくれたの~(°д°)
うれしいわ~o(^▽^)o

絵描くのは、難しいね~
指で書くと思った通りにならんくて、でもそれがまたいい感じに見えて…
って思ったんですが。。。
アプリが英語で、チンプンカンプンになったわ(ノД`)

No title

✿TEONOEさま✿
はい、テオぽんに仲間入りですね…
リモコンはかみましぇんよ(^ω^)
お絵かきアプリ、とったのが英語の案内しかでなくて…
使い方に悩んだの、保存どうするんやろ~とか。
絵を描くなんて、何年ぶりかな~高校は美術とってなかったし(^^;

No title

✿サンタままさま✿
こんなにPICCOLA父さんに良くしてもらったのに、ムックは東扇島でも浜松でも
寄っていかないんですよ!
みんな、あんなに大好きなのに~ね(^_-)-☆

この前、久しぶりにスリッカーの柄(木)、かじられて…昨日、これ!
いたずらの芽はつんどかなあかんね(*^^)v

No title

パピーのムックめちゃくちゃ可愛い~
今はイケメンだけれどね。
あの抱っこしているお嬢ちゃんはピッコラ爺さんの 目に入れても痛くないほど?大切な娘さん??

ムックもあんな悪戯するんだ!
うちもクッションとかはするけどね。

ムック母もやるじゃん!!
可愛いムックの感じが上手に出ていますよ。

No title

ムック 2歳 おめでとう!! 
実はマリーも 空輸だったので 父さん宅居残り組だったよ~
やっぱり 小さい時の写真も マリーと似てるわ~
可愛かったよね、小さくって 抱っこしたら 以外と細くって びっくりしたわ

ティッシュペーパー やっちゃいましたね、でも 今までやらなかったんやね? 我が家の お嬢さん 今まで 数々の物 壊してくれたよ~
今は なぜか パパの枕を持って二階から 降りてくるのが 流行ってるみたいで・・・メガネも 好きやわ、一緒やね!!
お絵かき 可愛い みんな すごいなぁ~ ムック って 感じでてるよ!!

No title

ムック2歳おめでとう~!!
パピーのムック可愛いなぁ。。。
さすけ兄ちゃんと寄り添って、ほのぼのしますね♪

前回の記事の伊勢は見どころ沢山ですね。
ムックもパパさんママさんも楽しめたようで☆
私も一緒に楽しませて頂きました~♪

No title

ぷぷっ♪
ムックさんなかなかやるじゃん!(笑)
退屈なのかしら?

さすけちゃんとのツーショット、さすけちゃんのうっとおしい
オーラ出てて笑えた~!

あの開き姿、鈴も出来ないよ~。
だけど、開はやる。
だから、F1の方がやっぱり固いのかと思ってたけど~。

ちなみに、開もマリーちゃんと同じ、
枕をせっせと運ぶ~。
顔も似てるけど、やる事も似てる兄妹?(爆)

でも、鈴と中君、ジノ君もやる事似てるから、
やっぱりDNAか?

No title

✿りこ&チャコさま✿
やっぱり、パピーの時は短いから忘れてしまってることも多いね!
ムックと遊んでるのは、多分下の娘さんかな?
いたずら…ティッシュは初めてやったん。
え~!って思いながら、写真撮ってたわ(・∀・)

No title

✿マリママさま✿
そうそう、お別れがさみしい~マリーの時も~って書いてあったよね!
その時は、マリー?誰?って思ってたんよ(゚∀゚ )

マリーちゃん、パパの枕?ママのじゃなく?
何がそうさせるんでしょうね!おもしろ~い(*´∀`*)

No title

✿えびやんさま✿
ありがとうございます!2歳…早いです♪
高校が伊勢市内だったので3年間は通ったんですが、
それ以降はご無沙汰で…すっかり観光客しました(^-^)
ぜひ、また三重に遊びに来てくださいね!

No title

✿ペコ姫さま✿
ティッシュ…やられてしまいました(^^;
ま、大事なハガキとかは、結構やられてましたけど…

さすけは、ムックが親しげに寄ってきたり、顔中舐めまわされるのが
嫌だったみたいで、思い出してもおかしいね~♪
仲良くなれてホント、よかった(*^^)v

きょうだいのDNA…やっぱり、似るよね!

No title

遊びに来ました!
ブログ開設おめでとうございます!

いや~ ムックちゃん可愛い~!!

でででもティッシュの破壊、すご~い(^^;)

絵、上手ですね~
絵心ある人って憧れます・・・・☆

No title

✿りょ~こさま✿
訪問&コメ…ありがとうございます!
Linoままからお聞きした…めかぶの母さんあくび説~を疑いながらも
本当にそうだったら嬉しいな(´▽`)と思っている、かあちゃんです!
パル君やLinoちゃんとほんの少しでも同じ血が流れてるなら…
ムックはもしかしたお利口さんになれるかも!?(笑)
猫とのバトル激しく、わんとの相撲のように口でくわえようとし、
最終的には首根っこくわえて持ち上げようとします(><)
猫のかんちゃん、11歳で6キロあるんですけど、いやいやながらも
相手してくれてますね(^_^;)

No title

ムックママ様 はじめまして。
風太&翔太ママさんの所からやってきました。

我が家にも2歳になるドゥードルがいるのですが
なん 実は「ムック」と言います。
BOO産で毛色は、アプリコット系です。

北海道の十勝でトイ・プーのモネと拾い犬のジョンと暮らしています。
お近づきになれればと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

はじめまして♪
三重県鈴鹿市在住のゴールデン9歳&ドゥードル1歳半のママです。

ムックちゃんお誕生日おめでとう~。
小さな頃のムックちゃんの写真も見れてうれしいです。

我が家のドゥードルharuは1歳のお誕生日を過ぎてから来た子なのでベビーの頃の写真が無くて・・・(T_T)。

これからも楽しみに読ませていただきますネ♪♪♪

自分ではブログできないのでムックママが羨ましい~!

No title

✿モネママさま✿
訪問&コメ!ありがとうございます(*^^)v
ドゥードル“ムック”…いや~親近感、めちゃくちゃ湧きます♥
あんまり、同じ名前のわんこに出会ったことなくって…

北海道、行ったことないんです。行ってみたい~♪
アプリコットの毛色…いいですよね、最近気になってます(#^.^#)
おもしろいことは書けませんが、ボチボチ更新していこうと思ってるので
よろしくお願いしますね(*^^)v

No title

✿willさま✿
訪問&コメ、ありがとうございます!
うちも鈴鹿ですよ~♪ 会いたいですね(*゚∀゚*)
私の知る限りでは、市内にはうち以外に2頭のドゥードルがいますよ!

明日、明後日、四日市のドッグラン「ポニーだわん」に遊びに行こうと思ってます。
2時~夕方まで入る予定です。
一緒に遊びませんか?来れなくても連絡なしで大丈夫です(´▽`)
でも、いつかは一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

No title

初コメです。
遅くなりましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます。

ムックくんやりますね(*^m^*) ムフッ
そして、パピーのムック君のの開きが可愛すぎ~!!
ワフ、東西合同オフ会とお話が出来ませんでしたが、近々会えるみたいなので楽しみにしています。
めちゃくちゃ上手で可愛い絵です(*^_^*)

No title

✿桃子のママさま✿
いらっしゃ~い♪訪問&コメ、ありがとうございます!
私も桃子ちゃんのブログ、読んでます(^^)
また、おじゃましますね~ヽ(^o^)丿

そうそう、なかなかゆっくり話すことができないままでいるよね(^^ゞ
次回は、多少小グループでの集まりになりそうなので、
よろしくお願いしますね(^^)/
浜松のオフ会の後、父ちゃんに「誰が印象にのこっとんの?」って聞いたら、
「桃子!」って呼び捨てで1番に言ってたよ(^^)v
自分に寄ってきてくれる仔がかわいいんだと。。。
これからもお願いしますね❤

No title

こんにちは、札幌のDandy(2012年メカブっ子)ですU^ェ^U
訪問&コメントが遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/

メカブっ子のお兄ちゃん【ムック君】の様子を見る事ができて、とっても嬉しいです!!

Piccola父さんのオウチで【タルト君】と名付けられていた子ですよね?(2011.2.3のブログ)
タルト君、どんなオウチに行くのかな〜ってウルウルしながら読んでいたので、よ〜く覚えています。
あの時のタルト君が、ムック君なんですねっ(#^.^#)

ムック君のブログ更新、楽しみにしています。また遊びに来ますね!

No title

✿marippeさま✿
弟…Dandyのママ!ありがとうございます♪
やっぱりPICCOLAブログで、ムックのこと見ててくれてましたか(・∀・)

私もmarippeさんのプログを見ては、Dandyとムックに似てるところがあるのか
気にしながら見ています(*´∀`*)
北海道は雪、降りましたか?
ムックは雪大好きだから…Dandyもきっと好きだと思います!
私もまた、Dandyのブログに遊びに行きますね(*^^)v
非公開コメント

