スポンサーサイト


雨の日は退屈…

ここのところの雨続きで、すっかり家の中遊びが上手になった おふたりさん♪

ビートの「遊ぼ!」の誘い方~


ま、大体はムックにひっくり返されて、こうなる


でも、ビートはめげない…


ムックも実は、めっちゃ楽しいらしい。。。自分から転がったりする



ビート、日々 成長中~(゚∀゚)
ムックに対抗しようと、どんどん新しい技を習得中~
得意なのは、逃げてクレートの中で休憩のふり…ムックが水を飲むと後ろから攻撃!
なんとも、たくましい^^


雨は退屈やけど、それなりに楽しいんだとか。。。

定位置ですなo(^o^)o

Comment

No title

ええ顔してくれるね〜^^
なんて仲良し。。ほんまに羨ましいわ
ふたりの顔似てる♡

ビートと同じ誘い方するよビスコ
犬舎で習うてくるのかな。。
全く同じでグリコなんか凹んでるわ^^;
ムックちゃん優しい顔してる もう大丈夫やね

No title

楽しそう~~
こうやって遊んでくれるのいいね
サンタも投入させたぁい!
お家の中でもこんな満足そうなスマイルが見れるなんて、
父ちゃんも母ちゃんもうれしいね

No title

ほんとにふたりの顔似てる!絡まって遊んでる様子見てると自然にこちらも笑顔になっちゃうね。
ゆずも同じようにしてあそぼ~ってやってるよ。
テオぽんのみならず、ノエル姐さんにも時々乗っかって怒られてる。

No title

ビート君上手にムックを誘うんやね!
乗ったり、噛んだり引っ張ったり(=^・^=)

やっぱり一緒にいる時間長くなると慣れて来るんやね!
ムックとビート見とるともう一匹欲しい(^・^)

退屈せんでええ感じにお互い遊べるもんね♡

No title

ムッくんのお顔、本当変わった気がします。優しくなった〜
仲良しイイね!

No title

雨の日も苦にならん、って感じやね(⌒-⌒; ) ムック いい お兄ちゃんしてるし!
うれしいんやろね、さすけ君が亡くなってから ひとりぼっちだったのが弟が出来て!
それにしても ビートは大きくなりそうやね⁈

No title

いいなあ、本気の遊び相手がいつもいて・・
昨日夜も引っ張れ~ってロープもってきて
チチが腕抜けるくらい本気で引っ張り合いしてたわ。
こういう時もう一人おるといいな・・・って言ってたよ!!

No title

ホントに楽しそうに遊んでるね~!
ムック君にちょっかい出すビート君、なにしても可愛いね~。
悪知恵なんかもついてきて…ムック君、負けちゃあだめよ~!

No title

本当にふたりとも すっごくいい笑顔してますね〜(#^.^#)
並び方はこれで決まりですか?
確かテオ君&ノエルさんも、いつも並び方が決まっていましたよね。
ビート君はムック兄ちゃんに見守られて、すくすくノビノビと育ってますねっ。
ビート君がムック兄ちゃんを誘う姿が可愛い過ぎますo(^_^)o

No title

✿mayumayuさま✿
似てるかな?ビート、口が大きい思うんやけど^^
ビート、一生懸命あの手この手でムックに挑んでくから、すごい思うけど
みんなそうなんやね!かわいいわ~(*´`)
ムックは大丈夫そう!
グリちゃんも、もうすぐやよ♪

No title

✿サンタままさま✿
家の周りで、止める私の声届かず、ふたりで楽しそうに走ってるのを見ると
早くランとかで自由に走らせてあげたいな~と思います。。。
私、かなり大声で怒鳴ってるんで恥ずかしい(^^;
でも、毎日楽しいよ!
ほらほら~続くよ♪

No title

✿TEONOEさま✿
2頭でこれ…3頭ならもっと賑やかで、笑いも多いのでは(^-^)/
テオぽんも慣れて、ニーチャン振り発揮してるんやね!
ニーチャンは辛いけど、楽しいね(*^^)v

No title

✿マカさま✿
ラックも退屈しやんとすむよ~いっちゃえ、もう1頭!
ムック、わりと優しめに相手しとるよ。
ビート以外のわんこがしたら、めっちゃ怒りそう(^^;
ラックにも厳しいしな^^
ビート、ポニワンOK言うてもらったで、また遊んでね~

No title

✿acoさま✿
もう、しゃ~ないな、って諦め顔なんやないですか?
でも、そんなん言うてもらえたらうれしいo(^▽^)o
ソールのパピーの時の耳とビートの耳も一緒やよ♪

No title

✿マリママさま✿
さすけは、ムック受け入れるのに時間かかったで
私もしんどかったけど、ムックは早かったわ~^^
トイレの失敗が少ないのも、ええね。
ビート、ムックより大きなる思うよ!

No title

✿くれあははさま✿
ホント、そうなんさ~
ビート来てから、引っ張りっこしやんとすんでるし(^ω^)
うるさい~って怒鳴ることはあるけど、楽させてもらってるわ^^
よだれでふたりとも、常にしっとりやで。

No title

✿さくらママさま✿
パピーは、ずっこけることも多いから、結構笑かしてもらってる~
トーチャン「おかし~」言うて、ずっと笑ってる。
それもパピーの良さやね(^_-)-☆

No title

✿marippeさま✿
そう、なぜかこの並びでいることが多いような…
バトルで怪我しやんだらええけど、ま~激しいんです(ーー;)
Dandy、この前までパピーやったのに、ムックより重なってるよね。
パピー期、短い…
Dandyも、いつも取っ組み合いのできる弟か妹が欲しいって!

No title

二人の2ショットは、どこから見てもすっかり兄弟ですね

ずーっと前から一緒に暮らしていたみたい
そんな錯覚するよね?

私はよくそんなこと思ったりするよ(笑)

No title

✿珊瑚ははさま✿
本当に、すっかり仲良しで、片方だけ連れての外出がしにくくなりました。。。
これは、私の課題ですかね(;_;)
ま、楽しさは2倍、3倍になるんで(≧∇≦)
非公開コメント

