スポンサーサイト


ハマってる?

ムック、ニーチャンになって2週間が過ぎました


おふたりさん、起きてる時はずっと遊んでます…
ハマってるのは、定番の引っ張りっこです!
これは、今入院中のわんこさんです


さすけも好きだったボールですな


定番のタオル…簡単にやぶれるよ


マローボーンの引っ張りっこは、難しやろ…



でもって、引っ張るものなしのじゃれあい♥

ウソ泣き…全くめげません!


かんちゃんにも。。。


毎日運動会。。。今だけって思って楽しむしかないねヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

ムック楽しそう♪お兄ちゃんっぷりが板についてるなぁ(^O^)
ビートもまだ2週間とは思えぬなじみっぷりやね

こうやって2匹で遊んでくれるのいいね~
暑くなると、散歩の時間もみなマチマチだったりで、誰とも遊べない日が
続いていて・・サンタすんげーつまらなそうなんよ~
ほんと弟欲しいな・・

No title

ほんまやな
今だけって思って楽しもう
ムックちゃん偉いな♡頑張ってる
あそんだってるもんな
グリにも教えたって欲しいわ 心得
かんちゃんも心広そうやし...

No title

ムックめっちゃ兄ちゃんやん(=^・^=)
一緒に引っ張りあいっことか上手に遊ぶお二人やね!
ビート君もかんちゃんに遊んでするんやね♡

元気いっぱいでええなー(^・^)

No title

お久しぶりです(^^)
ムックもビートも仲良く遊んでいますね〜
微笑ましい光景だわ。
我家の坊ちゃん達も毎日ムック&ビートと同じ様に楽しそうに遊んでいますよ。
もっぱら、琥珀がルビーに遊んで欲しくて…誘っていますがね(^_^;)

No title

ムック 楽しそうに お兄ちゃんしてるね!
お兄ちゃんの持っているものは、なんでも欲しいんやろね、ビートは!
もう 何キロあるん?今度会う時 抱っこできるやろか?それだけが心配や・・
クレアははに「マリママ 細いから無理やと思う」って云われたし(~_~;)

No title

何これ~かわいすぎや
うそ泣きかわいすぎやし^^
人間の子供見たいやな

雨が続くけど、ムックもストレス溜まらんじゃない?
もう、遊んで~~ってオモチャ持ってこんやろ?

No title

ムックにぃに楽しそう~
オッタ家では暇すぎて猫を狩ってます 止めて欲しいけど 兄弟いるといいなぁ~
かんちゃんがんばれ!

No title

ムックもビートも可愛いなぁ~!
ほんとに今だけって思ってこの光景楽しみたいね。我が家も毎朝、毎晩ぢ運動会だよ。

No title

何か、こんなして遊んでるとこみたら、
アタルにも・・・・って、思ってしまう私やけど、
アカンアカン、絶対アカン(>_<)

No title

ムック君、あのテンション低かったのがうそのように、ビート君と楽しくあそべてるね。
もう、弟なしでは、過ごせないよ~!!

No title

なんとも微笑ましいです^^
ムックん、ヤキモチ焼きさんじゃないのね
ほーんと、いいお兄ちゃんぶりやわ~♪
ビートくんも遊んでもらい上手やしー
タオルの引っ張りっこは定番ですネ♪
わが家も ひのきうちに来た頃からコギ兄ちゃんとやってたけど
最近コギ兄ちゃんやってくれなくなりましたよ
絶対いっつも負けるから^^;
ムック家はこれからどんどん互角になってくからイイね(^ω^)d

No title

ホントだ、ムック兄ちゃん頑張ってる!!
一枚目の写真、本当に『ニーチャン、がんばってるで〜』って言ってますよねっ。
引っ張りっこも、弟に付き合ってあげてる感じが微笑ましい(#^.^#)
ビート君を無視する訳でもなく、怖がらせる訳でもなく、
ムック君も楽しみながら、ちゃ〜んと遊んであげてるんですね!
すっかり仲良し兄弟じゃないですか〜\(^o^)/

あ〜、Dandyには弟、妹、どっちがいいのかなぁ。
ムック兄弟の あまりの可愛さに、妄想ばかりが膨らみますよ〜。

No title

ちぃとばかり浦島さんになってる間に、お兄ちゃんになったね~!
あのムックさんが・・・。と、一人勝手にウルウル♪(笑)

ビーちゃんも逞しく育つ?
ビーちゃん、ムックちゃんと性格って云うか、
マイペース具合って云うか、何か違うよね?(まだ、判らないか?笑)

かんちゃんも長生きしてな!!!
目指せギネスよ~~~!!!(笑)

No title

✿サンタままさま✿
はい、なかなかいい感じですよ!
散歩に行けなくても、家の中で大暴れです。。。
食後のプロレス、胃捻転が心配でなりません(ーー;)
ひどい時は、ビートをクレートにinですわ(。-_-。)

No title

✿mayumayuさま✿
最近、今だけならいいけど、ずっと?なんて思えてきました。。。
延々してて、よだれでお互いベトベトです(^^;
いーちゃん、がんばりすぎやんといてな!
パピーのパワーはすごいわ(^-^)/

No title

✿マカさま✿
昨日ぐらいから、椿にするように仰向けになってビートを誘うようになりました。
いい遊び相手、でも時々ウザイみたいな感じかな?
ラックにも優しくなって欲しいもんやわ(^^;)

No title

✿Rubiy&琥珀ままさま✿
ドゥーの男兄弟飼いの大先輩ですね!
ず~っと激しく遊んでて、怪我しないか心配になること度々。。。
こんなもんですかね(^_^;)
ビートはもちろん、ムックからも誘うのよね~

No title

✿マリママさま✿
多分、9キロの手前くらい?
まだまだ抱けますよ!
ビートだけやなく、ムックも抱いたって~(^_-)-☆
ニーチャン、がんばってるよ(^O^)

No title

大型犬兄弟の引っ張りっこは迫力あっておもしろいよね
ムックんは最後にはビートに譲ってあげるの?
それとも、渡さん!ってタイプ?

珊瑚は典型的な末っ子体質
ぜーんぶ、自分の物にしちゃう(>_<)

No title

✿くれあははさま✿
ウソ泣き風、かわいいやろ♥
すっかり、うちの子やけど、イマイチまだどんな顔か覚えきれずにいる私…。
もう暴れすぎ! ちっとも落ち着かん。。。
ちょっと静かにして欲しいわ! 今まさに(`_´)

No title

✿shippoさま✿
ムックなんて、ビートの八つ当たりをかんにしてる感じで
2わんこに攻められてるかんは、少しかわいそうになってしまいます(><)
ま、かんも負けずに爪に常に毛が引っかかっているような状態ですが(。-_-。)

No title

✿TEONOEさま✿
最近、めっちゃ激しくって、ず~っとバトルしてるんで
ちっとも落ち着かない。。。
どちらともなく誘って、ガウガウしてます(ーー;)
でもって、今だけじゃないような…ビートの体が大きくなっても毎日やってる気がしてきました(^^;
運動会もしてますな(≧∇≦)

No title

✿あたるっちさま✿
いいやないですか~、あーちゃんにきょうだい!
パパさん、気持ちよく「お買い上げありがとうございます!」って言うてくれるよ(^^♪
ここまで、遊ぶとは思ってなかった…
こら~!って大声で叫んでるんで、近所に聞こえてる思うと恥ずかしいわ(〃ω〃)

No title

✿さくらママさま✿
今日は、留守番だった上にカーチャン帰宅するも雨で散歩行かず…
延々取っ組み合っておりました~(^-^)/
ビートからだけやなく、ムックからも誘ってるからおもしろい♪
ただ、胃捻転と怪我が心配になります・・・
2わんこ一緒じゃないと行動できないのは、困りますよね。
でも、なりそうで怖いわ~(;_;)

No title

✿グーママさま✿
ビートが、ムックの耳をかんで引っ張ったり、上に乗っかることで、バトルスタートです。
また、パピーのくせにドンドン上手にやりあうんですよ(^^;
おっきくなってもこんな調子でやられたら、家が壊れそうです。。。
コギ兄ちゃん、がんばってたのにこんな大きくなるなんて…って感じ?
ひのたん、いろんなわんこと上手に遊べるからいいよ(*^^)v

No title

✿marippeさま✿
はい、かなり仲良しになったよ~♪
早くランで自由に走らせてみたいな^^
ムックは最近、よそのワンコとは遊べんかったんで、これを機に
よそのワンコとも遊んでくれたらうれしいな~!
Dandy家も、いっちゃってくださ~い(^O^)!

No title

✿ペコ姫さま✿
ペコさんのこと…うまくコトバにできなくって…ごめんなさい。
悲しいけど、幸せだったろうな~って思います(´-`)

ビートは、強い、めげない子のようです。
ムックのいいところを学んでくれると、嬉しいんだけど。。。
ムックがさすけにしてたことを、ビートがムックにしてるのが面白いね!
もちろん、反応はさすけとは全然違うんやけど(^ω^)
トーチャンも「おもしろい~」って、しょっちゅう言うてる♪

No title

✿珊瑚ははさま✿
ムック?もちろn譲るわけ無いでしょ~
見せびらかして誘ってるし…
さんちゃん、パールちゃんが優しいでそうなってると思うよ。
うちは、お互い意地の張り合いや。
ビートが大きなったら、きっとムックより要領よく何でもできそうな感じ~
ムック、がんばらんとあかんな(゚∀゚)
非公開コメント

