スポンサーサイト


仲良し~って感じ(^-^)

急に暑くなったけど、わんこたちは元気です!
毎日、楽しそうなこのお方…


ムックが乱暴な時は、転がったり…


追っかけるのは、楽しいね


ちょうちょ見つけて暴走するかと思ったけど、追っかけられなかった




家の中でも、暑い…




結構、奪うことができてる~ムックって、ホントどんくさいったらありゃしない(。-_-。)

同じものが2つあったらいいってわけでも、なさそうだ。。。


Comment

No title

ムックちゃんもビートも元気そう^^
仲良くなってる✨
ムックちゃんやさしいわ〜

ビートもお腹見せて転がるんやね
ビスコも同じでみんなにやられそうな時や
私たちに怒られてる時なんかすぐコロッとお腹見せて
参ったってやるから可笑しいやらかわいいやらで怒れないよ
凄いワザやわ

ビートのおちりたまらんね♡

No title

ビートくん、日に日に大きくなってるー ♪
可愛いなぁーv(*^o^*)v
ムックと一緒にハムハムしてるの、
どっちもスンゴイ可愛くって癒されるなー❤

No title

仲良しだね!ムック家はウッドデッキがあり、お庭もありだからいいね!
いつも、連写した写真のコマ落とし風のUPの仕方、いいなぁ~とみてます。どうやるの?私も覚えねば・・・

No title

ムックちゃんと成長しておにぃちゃんになってる~
ボーンも取らしてあげてるんかな? やさしいね
オッタにも人(同居猫)の気持ちを思いやる心育って欲しいよーー

No title

ムック、どんくさくないっ
ちゃんと手加減してあげてるんやし・・
いいお兄ちゃんや~

No title

暑くなったね~。
そして熱いバトル~♪ とりっこするのがいいんだよね。
ときどき遊びにきてくれるジュノとLinoも同じのが欲しくてとりっこ。
Linoはフェイントがうまくてジュノはなかなか取れない。
ムックはきっと優しいから取らせてあげているんだよん。

No title

もう すっかり 兄弟って感じ^o^
毎度おなじみ 何回みても お尻プリプリ 可愛い^_−☆
お兄ちゃんが持ってる物が欲しいんやろね!子供と一緒やね〜
ビート あんまり 早く大きくならんといて〜抱っこできやんようになるよ(⌒-⌒; )

No title

毎日楽しそ♪
ムックちゃんと手加減してるね。
もうすっかりお兄ちゃんだ。
ビートにからんだワンちゃんがいたらムック助けにいくかもね。


No title

仲良し兄弟やぁ❤ なんと微笑ましいこと(*^_^*)
ムックは遊んであげ上手やわ~
サンタとのボール取り合いっこも、ムックがうまいことやってくれてるんやな~って^^;
こんな様子毎日見れて、ほんまうらやましいよぉー

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、お兄ちゃんぶってんのかな?
遊ぶけど、上から威嚇も結構やってます。。。
ビートは、遊んで~ってじゃれたか思うと、コロってお腹見せてます^^
ここに、かんちゃん入ると、ちとややこしくなります(^^;

No title

✿ちぇるお母さま✿
かわいいやろ?
ぜひ、ちぇるクンにも弟妹を~♪
あと1ヶ月はランに行けへんで、おっきなってしまうな~

No title

✿TEONOEさま✿
画像加工編集サイト「バナー工房」のGIFアニメ使ってます!
パラパラのみ使ってるんですが、簡単にできますよ。もちろん無料。
我が家の外は囲いがなく、でもなんとかフリーでやってけてたんやけど、
追っかけっこがしたい 2わんこが走り回るので、お縄必要になってきました~

No title

✿shippoさま✿
ムックも引っ張りっこは好きなんで、わざと持ってってます。
ぬいぐるみやタオルでの引っ張りっこは、ビートがぶん回されて
かなり危険(><)  歯が抜けやんか心配になります…
こんなふうに、なるのやな(^ω^)

No title

✿くれあははさま✿
今、おちっこタイムがおっかけっこになってしまって、えらい暴走してます。
これは危険って、私でも思いだしました~
早くランで思いっきり走らせてあげたいわ(^^♪
ムック、えらそ~に指導してるわ(ーー;)

No title

✿Linoままさま✿
ムックは、普段から大好きなボールをボロリと落とすことも多くって
いつも誰かに持ってかれてってるのよ^^
それにしても、今は引っ張りっこばっかり。。。
飽きもせずに延々しとる。
Linoジュノは、♀やし、遊び方も少し優しい?なわけないか~(^ω^)

No title

✿マリママさま✿
そう、やっぱり、お尻はかわいいで~
ムックはカーチャンのが好きやんか。
それ見て、カーチャン好きになってくれへんか、思てるん。
叱らなあかんことも多いけど、楽しいよ♪

No title

✿桃子ままさま✿
そう?ええ感じ?
ビートは要領よく、ごめんなさ~い!するで、ムック助けたりしやんと思うけど、
そんなんしたら感動やわ(^O^)

No title

✿サンタままさま✿
楽しいよ~♪
はよサンタ家も続かんと~
サンタの見ないふり~も改善されると思うわ(^^♪
サンタ、ビート見えるやろか!?

No title

可愛いなぁ〜
何度つぶやいたことか…

確かにおもちゃは二つあればいいってもんじゃないですね
ひとの持ってるのが欲しいんだから(笑)
我が家はパールは珊瑚に何でも譲っちゃう
ムックんもそんなんなるのかな?(o^^o)

No title

✿珊瑚ははさま✿
うちも、ゴルのさすけが優しかった~レトリバーはそうなのか?
ムックは、譲ってるつもりはなさそうだけど、結果的にそうなってるみたいな。。。
とにかく、今はビートの勢いがすごくって、ムックに挑んではぎゃふんと言わされて、
ひっくり返ってるみたいな…でも、めげない!
ニーチャンって大変やな~と、ムックを励ましたくなります^^
非公開コメント

