スポンサーサイト


いらしゃい~ビートですよ!②

6月9日(日)
ムックの同胎きょうだい クレアのママが、東海ドゥードル組の桃子一家とともに、遊びに来てくれました!
親戚のおばちゃん、おじちゃんが来たようなもんですね^^

おんなのこは、やっぱり優しい顔してるね♥


ムックとビートは、早速いただいたおもちゃで遊びだしたよ♪

なんだろ…ビートにゆずってる風のムック~いいとこ見せたか!?




おやつおばちゃん登場で、桃子ちゃんのおねえちゃんココアちゃん、ビートも集まってきた~


桃子ちゃんは、クレアを誘って遊びたそうだったね!


何のお構いもせず、ただおしゃべりしてた。。。わざわざ来てくれたのに、ごめんねm(._.)m



おまけ…家の中での様子

結構、仲良く遊んでる(^-^)

Comment

No title

連日のお客様にも臆さないビート~さすがやね☆
たくさんのヒト&ワンコに遊んでもらって、
めっちゃ社交的になること間違いなしや!
ムックともすっかり仲良しで、あこがれの光景・・
ああーん、ワタシも抱っこしたいよー

ムック家の広いウッドデッキも、ワタシのあこがれやわん

No title

女の子はやっぱり可愛い顔してるんやね
ムックちゃんとクレアちゃんよく似てるよ
桃子ちゃんも愛嬌たっぷりでかわいらしいね^^

ビートの毛すっごくもこもこ♡
大きくなったらもっとクリクリになるのかな。。
楽しみやね♪

No title

みんなのブログupの記事見て、会えなかった事がますます悲し〜(T_T)

でもほんとに、ビートは素晴らしい環境の中で育ってますよね
素敵なおにいちゃんとたくさんのお友達と親戚のおばちゃんたちに囲まれて…

今度こそ会えたら抱っこするわ!

No title

ありがとうな~
押しかけちゃって~
でも念願かなってビートに会えたし、
うれしかったよ。
桃子ちゃんの遊びの誘いに乗ろうとすると
ムックに吠えて阻止されてた・・・
なんでやろね?
ムックの我が物顔のご近所探検、おもしろかった~~

今度はラン行けるようになってからね

No title

たくさんの女子(若い女子達とそれなりの女子)に囲まれて賑やかで楽しそう!
ビートも人見知りなんてしてる暇ないくらいだね

No title

✿サンタままさま✿
もう、ずっしり重くなってきたよ!
サンタやLinoちゃんのように、体重計に乗れる仔にしたいけど。。。
ウッドデッキ、ちっとも手入れしてないんで、ボロボロやし、
ただ広いだけやに(^-^)
また、遊びに来てちょヽ(・∀・)ノ

No title

✿mayumayuさま✿
女のこ、雰囲気から優しい~でもって、元気!
ビート、耳の毛が特に茶色くってクリクリしてるん。
耳毛、クリクリのまま?なわけないよね(^-^)
どうなるんでしょうね、ちと楽しみ♪

No title

✿珊瑚ははさま✿
残念でした…でも、来てもらっても何もないのよ(≧∇≦)
ビート、外歩く人の気配に吠えたりします。。。
犬は平気みたいやけど、人はどうなんでしょ。
フレンドリーなわんこになれるといいんやけど!
また、遊んでね~♪

No title

✿クレアハハさま✿
遠いのにわざわざありがとね(^_-)-☆
楽しかった~
パピー飼ったら、絶対見に行くよ(*^^)v

No title

✿shippoさま✿
みんなパパさんも一緒だったんで、それなりに会話も弾んでたような
(関係ないか?)
クレアと桃子は、ムックもビートも眼中ない感じやったよ(T_T)

No title

お邪魔しましたm(_ _)m
ムック自由すぎー(笑)
でも、いいなぁのんびりしてて。
でも、うちのヒゲ親父がムックのテンション下げるようなことしてしまって....。
でも、母の所に逃げるムック可愛かった。



No title

✿桃子ママさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
久し振りのパパさん参上で、ムックと遊んでもらって…(ΦωΦ)フフフ…
ビビリなんで(≧∇≦)
自由?田舎で、いい環境でしょ~(^ω^)
非公開コメント

