

いらっしゃい~ビートですよ!①

6月8日(土) 
午前中はムックのフライボールの練習があって、来れる仲間が、ビートに会いに来てくれたよ~
暑い日だったので、最初は室内、涼しくなってから外で遊びました


ビートは、やっぱり小さい仔と遊びたいみたい♪


ムックは、ひたすら椿ちゃんとプロレスがしたくって、寝転んでは「来いよ!」と誘ってた♪


椿ちゃん遊びたいラック~入れず、遠いところを見てることが多かった^^


抱っこ犬~3連発(^ω^)


ビート、遊んでた思うと、コテって寝てる…やっぱりパピーですわo(^o^)o


翌日の日曜は、東海ドゥードル組より 親戚と名乗る方々が、遊びに来てくれたよ!
その様子は、また明日~♪ …UP遅くなっちゃたね。。。

Comment

No title

あの日は楽しかったでぇ~す(=^・^=)
ビート君みれて抱っこできてよかったわ\(^o^)/

ラック仲間に入れず遠目で見れる顔(笑)
またビート君がドッグランデビューも楽しみやね♪♪

No title

✿マカさま✿
あ!マカ登場や~~ヽ(・∀・)ノ
ビート、よろしく! みんなに鍛えてもらわんとあかんな!
遠い目のラック、可愛い顔してるよな♥
上手に泳いでたよね、びっくりしたよ~(^-^)/
非公開コメント

