

りこ&チャコ + アクセル と~♪

何かと忙しく、写真撮りながら UPが遅れてます(^^;)
みなさまのブログも、読み逃げが多くなってしまってますが、
今は成長著しい ビートの様子を残すことを優先させてもらいますね(^-^)/

6月6日(木) 昼休みにおしっこさせに家に戻るんですが、長く留守番させてるんで
遊ばせてあげたいな~と思い、りこ&チャコ家を誘って、仕事後 フラワーパークへGO!
近くに住んでるアクセルくんとも、また一緒になりましたよ

走る方向が…走ってるのが楽しいんでしょうが。。。

チャコちゃんとも ちゃんとご挨拶♪ 仲良くなりそうです^^

ビートは、自分より小さいわんこと遊ぶのが好きなようで…アクセルくん~!

体の大きなちびっこ ビートのお相手、ありがとね(^-^)

楽しかったね~


今日の最後は、りこパパ~3頭引きも様になってる! どうですか、3頭目(^-^)/

Comment

No title

お仕事なのにおちっこどうしてるんだろうって思ってたの 
パピーの時からたくさんのワンズと触れ合うのいいねぇ
足もまだ短くておちりももふもふしててザ・パピーだわぁたまらん!

No title

ムック君、気心知れたりこ&チャコちゃんと遊べて、楽しそう~!
弟のお世話で疲れていたからね~。
ビート君もみんなと楽しく、上手に遊べてますね~!

No title

昼休みは おちっこタイム?忙しいね!ケージの中で お留守番してるん?
最初は気になるよね〜

それにしても コロコロ もふもふ^o^
お兄ちゃん、お姉ちゃんと走るの めっちゃ楽しいんやろね(^∇^)

No title

✿shippoさま✿
うちはトーチャンが、自営業という名の自由業なもんで
ある程度は都合をつけ、長時間留守番にならないようにしてるんですが
そんなわけにはいかないときは、私が昼休みに帰るようにしてます。
ムックの時は、クレートに入れることができんかったけど、
ビートは泣くものの割と入ってられるので、あっさりINです~^^
午前、午後とも4時間半は、ちっこ我慢できてますね。
お利口さんで、助かってます…今だけかも~

No title

✿さくらママさま✿
どうしても、パピーのビートをかまってしまうんで淋しいかもね。
近いところにドゥー仲間がいて助かってます!
ビート、チャコちゃんにも遠慮なしで突進してくんで、チャコちゃんのほうが、引いてた…
大物になりそうな予感?

No title

✿マリママさま✿
家にフリーで置いといたら、何されるか…
ムックの散歩の時も、入ってもらってるよ。
パピー期のかわいらしさ、お届けします!
パパの心は、まだ決まらんの?

No title

お昼休みに家に帰って大変やね(・・;)
でも可愛いビートの為やから・・・

うちは絶対に?有りません(笑)3頭目は・・・
なんだったら時々ビートとチャコを交換する・・・(笑)

No title

✿りこ&チャコさま✿
昼休みに帰宅は、早飯食べがポイントでしょうか^^
ムック、一人の時も帰ってたんですよ。

ビートとチャコの交換?チャコちゃんが嫌がると思うんで、遠慮しときま~す(^^♪
非公開コメント

