スポンサーサイト


ビートとムックの関係♪

今日も暑かったですね
ちびっこでも、アルミボードのひんやり感を気に入ったようです。。。



おふたりさんは、徐々に遊びつつあります^^



広い場所では、ムックがガウって ビートを追い詰めてる






家の中でも



ビートが負けてばかりいるのではなく、ちゃんとちょっかいを出してる
ムックが遊んでる 鹿の角を奪って、クレートに逃げ込む…なんてこともしてます(^ω^)
ちびながら、勇ましいの~


プリプリやろ…かわいすぎるって♥

Comment

No title

ムックは見えないふりはしないんやね~ちゃんと相手してあげてエライ!
いい感じの兄妹関係できてるのでは??
さすけや温泉ランで兄さん姉さん達にしてもらったこと、ちゃんと覚えてるんやろね^^

ぷりっぷりのオチリ~~たまらんわぁ(*^_^*)

No title

コロコロでぷりっぷり♡
かいらしいね〜
ムックちゃん頑張ってるね
すでにグリコはムックちゃんに置いてかれたわ
まだまだ時間掛かりそうやもん
でも徐々にでいいから仲良くなってくれたらいいわ^^
これはほんまにはよウチに帰りたいね

No title

ホンマ プリップリやなぁ〜

ムックとの関係もいい感じ!
なかなか 大物になりそうやね^o^
お兄ちゃんに ついて行きます!って感じかなぁ〜ムックは やきもち やかん?

No title

ひゃあああたまらんって
かわいい~
1日貸してほしい~~
早く見たいし匂いかぎたい!
いつがいい~????

No title

ぬいぐるみみたい~。
ムックムクのホワホワ~。
↑クレアハハに続き早く見たいわ~。
私はいつでもいいよ(笑)

ムックといい感じになりそう。

No title

最後のプリプリ写真、完全にムックんを誘ってるね~
僕にもちょーだい!  一緒に遊ぼ~!って

↑クレア、桃子ままに続きまーす(笑)

No title

めっちゃ楽しそうに遊んでるね\(^o^)/
追い込んでビートがごめん②ってカワイイ♡
しかも鹿のツノもってクレートに行くなんて賢いね!

これからも2人が楽しみだわー

No title

うわーん 可愛いーーー

ムック兄さんもすごく上手に遊んであげてるんですね

あぁ 憧れの多頭飼い・・・・

No title

ムック兄さん、追っかけてるビート君、可愛い♡ 
追い詰められてる姿も可愛い♡
ゆるちてのポーズも可愛い♡
どの姿にも胸キュンです。
もちろん、いいお兄ちゃんで頑張ってるムック君もステキ☆

No title

もう〜可愛過ぎでコメントしてしまった笑おしりプリプリもムックとの絡みも!!可愛過ぎ(^-^)あー早くまた会いたいわ💕

No title

あ~~ぁ(長いためいき)

可愛すぎる、可愛すぎや! 毒だわ(>_<) 
オチリにチューしたいわ。  
ムック兄偉いよ。ちゃんと遊んであげてる。
ビートくんもゆるちて・・・ってやりながらちゃんと遊んでもらい方知ってるね。 あっちゅ~まに仲良しになりそうだね。 

No title

ぷぷっ♪
あの弟だったムックさんがお兄ちゃんになったんだねぇ~。
良い感じで馴染んで、勝手に感慨深し~。
(余計なお世話だよね?笑)

良い事も悪い事も受け継がれて、
その内に立場逆転したりして~!(笑)

ぷりぷりなオチリ、超ぷりちぃ~♪だわぁ~。
かぶりつきたい!

No title

ビート君の「ゆるちて〜」のポーズ、特にお手てがたまりません。
ぷりぷりおちりもたまらんよ〜

ムックのおにいちゃんぶりもいい感じやね〜
鈴鹿までひとっ走り触りに行きたくなるわ

No title

わーーん!カワイ過ぎて涙出ますーー(泣)

ビートくん、兄ちゃんへの接し方めちゃ上手!
ムックんもちゃんと受け入れてて優しい^^

パピが家族に加わった時の賑やかで笑いがいっぱいの毎日って格別ですよねー。
ひのき、まだちょっとパピーって思ってたけど、こうしてビートくん見るとふつうに成犬に見える~

私も~~早く会ってみたいです(//∇//)

No title

✿サンタままさま✿
なんとなく仲良くできてます。
ムックは追い詰めるか、知らん顔するかのどっちかで、極端すぎる気がしないでもないけど、
まーそれが、ムックの様子見なんでしょうね(^_-)-☆
めっちゃ、楽しいけど寝不足~(^^ゞ

No title

✿mayumayuさま✿
ビスコは、いーちゃんやボチュが遊び相手になってくれたけど、
ムックは嫌ながら、ほかに相手するのおれへんし…って感じやないでしょうか^^
ホントに一日一日距離が縮まっていると思います!
ニーチャン、って大変なんやろね♪

No title

✿マリママさま✿
このお尻のかわいさに騙されたらあかんよ!
かなりの暴れっぷりやもん。
ムックの時には、かわいそう~思てできへんだこと
例えば、クレートに入れるとか~仕方ない思うとさらっとできる。
叱ってもへこまんとか…
ムックは、多少やきもち焼いてる思うけど、夜は一緒に寝てるんで
それでチャラにしてもらってるかな?
ビートは、トーチャンと1階で…

No title

✿クレアハハさま✿
しばらく近い範囲でしか遊べやんから、チチハハの予定の開いてるとき
教えてくださいな~♪
すぐ大きなってしまうで~
顔は、もうヒヅメ臭やよ(^_^;)

No title

✿桃子ままさま✿
うんうん、よかったら一緒に遊びに来て~
ビート見てて、そんなに前じゃないのにムックのパピー期は
どうやったやろかと思い出せないことも多くって。。。
みんな、かわいかったのに忘れてしまうのは残念やね(^^ゞ

No title

✿珊瑚ははさま✿
はい、桃ちゃんとさんちゃんはセットで~^^
ビートは、ムックの気を引きたくって、あれやこれやで攻めてます。。。
また、ムックがくわえてたのを離すで、さ~って持ってきます。
悪知恵が働くタイプのような…

No title

✿ラックmamaさま✿
mamaついた…。マカではあかんのか?^^
ラックはひょっろっと細かったよね~
ビート、毛がもふもふでプリッって見えるけど、太ってはなさそうよ。
明日。。。♪

No title

ムッくん、お兄ちゃんしてるね(●^o^●)
下がいると、自覚してくるんやね。
ビート、プリンプリンのまん丸なオチリ、しっぽ、
可愛い~~しかないやん!!
ビート、大きくなる前に抱っこしたい~~!!

No title

✿りょ~こさま✿
私、いつも読み逃げなのに…ありがとうございます!
まだまだなおふたりさんですが、楽しくなる予感~♪
ぜひ、パルくんにも弟か妹を、いや、いっそ両方どうですか?
優しいお兄ちゃんになりそう~(^-^)

No title

✿さくらママさま✿
パピーの特権?何でもかわいい~ですよ!
自分から仕掛けて、ムックが迫ると、ゆるちて~やで(^^;
わんぱくな感じです。
また、遊んでくださいね(^-^)/

No title

✿ティアクロさま✿
だんだんかわいく見えてきたよ、ビートさん♪
今日はムックに踏まれて、大泣きしたんで怪我させたか思ったけど
大丈夫な感じ。。。
ちょっと、気~つけんと、あかんて反省したよ(ーー;)
オフ会も、ありがとね!感謝~(^O^)

No title

✿Linoままさま✿
え?そんなにかわいい?でしょ!
なんとか、ムックの気を引いて遊んでもらおうと一生懸命~
ムックはうまいこと、ひっかかってしまって、大運動会です(≧∇≦)
見てるだけじゃなくって…ね!

No title

✿ペコ姫さま✿
確か、おっとりしてた…なんて言ってたよね?
してないのよね~、これが。
でも、おもしろいからいい!楽しいよ~
ムックも相手するの嫌な時は、さすけがしてたように2階に避難…
おかしいよね(^ω^)

No title

✿メイママさま✿
メイちゃんも遊び上手やで、2頭目どうですか?
楽しさ倍増するよ~
鈴鹿通るときは、降りて遊んでってくださいね。
ムックも頑張ってるよ~

No title

✿グーママさま✿
ひのたん、パピパピ残ってて可愛いよ~
大きい犬種は、すぐ大きくなっちゃうから、よく観察しとかなきゃね(^_-)
ひのたんとビートも、上手に遊べそうな気がするけど~
グリーンゲイブル、行きたいよ(^-^)

No title

✿ルキヤさま✿
ルキたんと初めて会ったとき、パピーで可愛かったよね~
大きくなったよね~感慨深いわ^^
ビートもルキたんのように、すくすく育ちますように♪
また、遊んでね(^-^)/

No title

かわゆす!かわゆす!かわゆす~~~っ!!
ちょっと若者用語を使わせてもらうけど、ヤバい!
ビート君の成長が楽しみ~な反面、私、ドゥードル症候群に陥りそうです・・・
だめだめ!まだまだ手のかかる娘がいるし・・無理無理・・・
↑・・・と自分自身に言い聞かせております。

No title

✿テトままさま✿
そうなんです~、かわいいんですよ♥
娘さんがもう少し大きくなったら~ぜひ、テトくんにきょうだいを~!
楽しいこと間違いない(゚∀゚)
ドゥードルかわいいよね♥
非公開コメント

