スポンサーサイト


新丸子  PICCOLAオフ会♪

6月1日(土)川崎のPICCOLA犬舎のオフ会に行きました
そうです…ムックの弟になるビートのお渡しのオフ会です♪

富士山、見えたよ! 晴れてよかった(^^♪

新丸子でのオフ会は初なので、場所がはっきりせずにいると、SOL家に遭遇~ラッキーです(*^^)v

ビート、はじめまして(・∀・)


ムック、S氏に抱っこしてもらう!  …acoさんにも、抱っこしてもらったんだ!


SOLのパピー時期とビートは、よく似てる(多分…)。
SOLにわんわん言いながらも、結構遊べた~ビートともこんなふうに遊べるといいなぁ^^


ムックの同胎きょうだい、ティアラと妹のクロエも来てくれたよ!
顔も似てれば、遊びのツボも似てるようで、仲良く走ったね~


クララ、ジャスパー、アレンきょうだい参上~!
ムックが、この日1番遊びたがったのは、アレン(^^;)  写真、上手に撮れなかった。。。


ビート情報…ビートのしっぽは丸まって、ずっと上向いてる状態



いつも楽しい遊びに誘ってくれる、ペコ姫さん一家登場~!
…おしゃべりばっかりで、写真は。。。1枚、日向くん写ってないし、開くんと鈴ちゃん^^


ゆずちゃんと姉妹のA1は、ドゥー介くんのお宅へ~名前はドールちゃん♪
ドールちゃんの写真はなく、ドゥー介くんとムック、「兄ちゃんって、大変そうやな~」対談。。。


お分かりかと思いますが、時間が経つにつれ 写真を撮ることがなくなり
最後はきちっと締めようと、並んで撮影(^ω^)

カルラくんと那智くんきょうだい^^

この並びは、しょっちゅう撮ってるし…って言われてた テトくんとバニラちゃん^^

ナイス カップル(古っ)  ムックとバニラちゃん^^

よく並んだね♪  バニラちゃん、マルモくん、ムック、テトくん^^  


みんな、ありがとうございました!
ビートとムックの様子、時々見に来てくださいねo(^o^)o

余談:写真の容量が大きくなって、結局やり直すことになって、UP遅くなってしまった~(ーー;)

Comment

No title

初めての新丸子(住所だけでは到達できないもんね(~_~;))、Sol家と会えてラッキーでしたね。
ビートくんのしっぽ、Solくんにそっくりだ~。 Solくんもしっぽに押されていつも押し後が背中についているよ^m^ 短いしっぽをぷりぷりするから可愛いんだ!(^^)!

その後のビートくんとムックの関係はどうなったかなぁ~。
毎日、知りたいLinobaで~す。

No title

新丸子、私たち東海組の憧れの場所やし~~
行きたいわ~
SOLくんとはお父さんが一緒なの?兄弟になる?
体つきがっちりになりそうやな~

ティアラとは遊んだ??

サンタの代わりにデコッ子ん中入れてもらえて(笑)
バニラちゃんってなんでいっつも笑ってるんやろ??

No title

ムック君、みんなと会えて、楽しそう。良かったね。
この時点では、まさか、一緒にお家まで帰る子がいるとは、まだムック君は知らない…よね。
ビート君のしっぽ、いまいちわからない・・・また写真載せてね~。
ムックとビートの距離、少しはt縮まったかな?

No title

めっちゃ楽しそうにみんな遊んでるね♡
ビート君ぬいぐるみみたい(=^・^=)
めっちゃかわいい★☆
ムックも抱っこしてもらって満足かな?♡
みんなちゃんとソフィーで写真撮れる感じが素敵やわ!!

No title

お疲れさまでした。
(前回のブログにコメしたのになぜだか無くなってた?)
ビート君ほんまに可愛いね〜
パパがデレデレなのがお顔隠しててもわかるよ。

ビート君の尻尾、次回詳しく見せてくださいね。
アプリコットのクリクリコートで、可愛いい〜

新丸子は去年の夏に行ったことがあるけど、床も綺麗になってるしソファなんておいてあるし、変化にビックリです。
スケルトンのシャワーブースはそのままだった?
関東在住の人はここに気軽に行けていいよね。
必ずドゥーさんと遊べるものね。

親戚のおばちゃんいっぱいのビート君だから
ムックママは忙しくなるね。
ムックのおにいちゃんぶりもみたいしね〜
無理せずに頑張って下さい。

No title

ビートくん、大きくなりそうやね!ってゆうか、抱っこしてる写真 すでに大きいし^o^
新丸子 お友達 たくさんでムック 楽しそう!うちからは ちょっと遠過ぎるね(~_~;)

ビートの尻尾は上向いて クルンってなってんの?
毛並みとか、大きさとか、どうなっていくか、我が子のように楽しみやわ、親戚のおばちゃんは(⌒-⌒; )

No title

富士山にオフ会にと、よいお迎えツアーになったね~
ドゥードル仲間に会えて、遊んで楽しかったわー!なのに、帰りには
プラスワン~でムックは??やったよね
この集合写真、送信されてきたわー(笑)
オフ会いいよね~

ビートのしっぽ、かわいいなぁ 日本犬みたいなんかな??

No title

✿Linoままさま✿
田舎者には、あの一方通行は悩まされちゃいますね。。。
一応調べていったけど、SOL家に会わんかったら迷子になってたかも(^^;)
ビートのシッポ見て、不思議~言うてたら、SOLもよ!って言われて、へ~~ですよね(^_-)
まだまだ距離は縮まらず…ムックも苦悩してますよ!

No title

✿クレアハハさま✿
何を言ってるんですか~^^
ビートもSOLも、イッカク父さんですよ(^^;
ビートの母は、モジャ子。SOLの母は桃太郎くんと同胎のベニーちゃんよ。
でもなんとなく似てるんだって!
ティアラも足の毛、割れてるよ(^^♪
一緒にボール遊びとか延々出来そうやったよ。クロエはしなかったね。。。

No title

✿さくらママさま✿
帰りの車の中は、なんで乗っとんの…
家に帰ってからも、なんでおんの…状態でテンション上がらず(ーー;)
少しずつは諦めてきてるかな~
外に出すと、割と仲良く走れるんやけどね♪

No title

✿ラックさま✿
なんか、すること何でもかわいいんさ。
ムックの時、こうやったかな~なんて思いながら見てる^^
ソファに並ばすのに、カーチャンたち必死やで(^ω^)

No title

✿メイママさま✿
前記事の「お疲れ様~」がメイママだと思ってました!
消さずに、残してあるけど誰か間違ってるとまずいんで、お疲れ様~
のまま返事もさせてもらったよ^^
トイレには扉が1枚ついてました!2枚あってもいいけどね。。。
ホント、近くに住んでるオーナーさんはいいな~思いました(*^^)v

No title

✿マリママさま✿
昨日体重計って、約7キロ…大きいと思うよ!
和歌山からは遠すぎるわ。
でも楽しかったし、また行きたいね~(^-^)

No title

✿サンタままさま✿
デコっ子に混じって写真撮ったよ~
いつもオフ会やと多くってゆっくりできないようなこと聞いてたで
適度な集まり具合で、楽しかったです!
また一緒に行こ~♪

No title

わーい、Solまで載せてくれてありがとう!
私も抱っこしたよームッくん!抱かれ上手でいつまででも抱っこできたよ。笑
ビートくんのこれから、たのしみ!

No title

去年東扇島に見学行った時富士山の写真これでもかってくらい撮ったわ。(*´ω`*)
ビート大きいね。
毛がくるんくるんだね。
はぁ~♡可愛いなぁ
ムックんとティアラちゃんにそっくり。


No title

✿acoさま✿
写真見たら、Solと楽しそうに遊んでて、よかったな~思ったの。
楽しかった~♪
また、よろしくねっ(*^^)v

No title

✿桃子ママさま✿
ビート、約7キロ…大きいと思います!
耳毛がクリクリしてて、どんなふうになってくんやろね~
ティアラがきょうだいの中で1番似てるかな?
クレアは。。。

No title

オフ会ではお会い出来て!ビート君も抱っこできて!楽しかったです。
次は7月ね!
大きくなったビート君に!お兄さんになったムックに!会えるのをまた、楽しみにしていま~す!

No title

✿テトままさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
まさかお会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったです!
いいね~、しょっちゅうオフ会行けて…と私を含め、東海&関西組がいっております、きっと^^
7月のオフ会、ビッグになりそうですね♪またお願いしますね!
非公開コメント

