スポンサーサイト


ビート速報~♪

今日、我が家の新入り、ビートのお迎えに行ってきました

パピー3頭の こじんまりしたオフ会でしたが、
とても楽しい新丸子での時間でした(^^)/
また、その様子は明日にでも…
とりあえず、その後の様子を♪

帰りの車の中、ほとんど後部座席で寝てました
ムックがビート用のボックスに入ったので
ビートを入れようとしたら、ムックが わん!と嫌がりました
そりゃそうだ(^-^;

家では、お互い様子を見てる感じかな…




こんなことも、教えてもらったな~


寝たかと思うと起きて、
未だ落ち着きませんが、何とかなるでしょうo(^o^)o
これからも、よろしくお願いしますね♪

Comment

No title

無理やり起こしたのが余計に疲れさせちゃったかな?(汗笑)
ビート君ごめんよ~。
bの付く子ってホント面白い!
どんな子に育つのか楽しみ~!

かんちゃん好きにさせてくれるんだね~。
ホント大人の対応だわぁ~♪(笑)
これからが楽しみだね~!

ムックさんも太って、ビート君も大きく育って~!
かんちゃんもマイペースで元気に居て欲しいね~♪
お疲れさんでした!!!

No title

お迎え弾丸ツアーおつかれさまでした!
テトままから、LINEで写真いっぱいもらったよ(笑)
ムックとビート、まずまずの感じやん!ビートもすでに馴染んでる?いい兄弟になるね☆
しばらくドタバタやろけど、がんばってぇ
ブログも会えるのも楽しみな、親戚のおばちゃん?号でーす

No title

いよいよやってきましたね!お迎え弾丸ツアー、大変だったね。
ムックもテオぽんみたいに混乱しつつも受け入れていくんでしょうね。かつて自分もサスケに受け入れてもらったんだもんね。

ビート君、やっぱり男の子だからゆずぽんよりも大きいみたいな気が・・・それにきれいなアプリコットカラーが素敵だね。

お互い、様子をUPできるように楽しみましょうね!

No title

お疲れ様でしたーー
でもあんな可愛い子のお迎えだったらワクワクだもんね
白黒茶 トリカラーで三つ巴の日も近いね かんちゃんがんばれーー

No title

おかえりー\(^o^)/
昨日ティアラままからLINEで見たけど、
でっかくない?
栄養たっぷりってかんじやね。
あの車の箱はムックのやからそりゃあ怒るわ〜
ちゃんとゲージも入るの?
あー早く会いたいな(≧∇≦)

No title

お疲れ様でした!
むっくんの細さに夫婦で感動しました。笑
よぉし夏までに飼い主共々、、、と野望を膨らませるところまでで昨日は終わり。
今日は痩せたあとのことを妄想する予定!←実践はいつ?笑
ビートくんとむっくん、少しづつだね。楽しみだね。

No title

お帰り~♪
ムックの反応はどう?
いい感じ?
アプリのビートに会えるのはいつになるのかなぁ。
やっぱり7月のオフ会かな。
はぁ~早く抱っこしたい!

No title

昨日は速報待ちながら 寝てしまった親戚のおばちゃん?号です(⌒-⌒; )
可愛いね、それに大きくなりそう!
かんちゃんへの 挨拶もムック指導のもと、ちゃんと出来てるし、ムックもすっかり お兄ちゃん顔になってる^o^
これからの成長が楽しみな おばちゃんですが、まずは 抱っこしたいよ〜(^∇^)

No title

ビート君お迎えお疲れ様でした(^・^)
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
ムックと写ってると大きさの違いがめっちゃ分かるわ~♡

来週楽しみだわー(*´ω`*)

No title

ムック家一同、おかえりおなさい~\(^o^)/待ってたよ!
昨日は新丸子、日帰りで疲れたやろな・・・♪
でも、ビート君が気になって、ゆっくり寝てもおられんやろな?(笑)
私も、遠い親戚のおばちゃん??号!
7月に会えるのが、めっちゃ楽しみや!
ムックもとうとうお兄ちゃん(*^^)v
グリコ・テオぽんに続き、ムックのビート君を受け入れる様子が楽しみです!

No title

お疲れ様でした~。
行けなくてとっても残念(T_T) ああ、ビート君抱っこしたかったなぁ。
7月には重くなっていても・・・無理やり抱っこするジョ(*^^)v
ムック、ビート君用に用意されたボックスに入っちゃって^m^可愛い。
ぼくんだ!って主張してるんだね・・・・人間の子が下の子が生まれると赤ちゃん返りするみたいな感じと同じだね。 だんだんにお兄ちゃんになればいいんだよ~。 うーんと甘えさせてあげてね(^.^)

No title

✿ペコ姫さま✿
いやいや、大変お世話になりました!
オフ会で起こしてたから、車の中はおとなしくって楽チンでした(*^^)v
開くん同様、少し太ったほうがいいとのことで…うらやましい
フードを変えて様子見てみます!
かんは警戒しながらも平気な感じ。
ムック、しっかりしろよ!ですわ。。。

No title

✿サンタままさま✿
サンタままに自慢しよ~って送ってたよ(^_-)-☆
近いっていいよね、ホント。
ちょっと遊びに来たよ~って感じで、めっちゃ楽しめるんやもん!
ムックが、ず~っと  なんで(?_?)って顔しとるよ^^

No title

✿TEONOEさま✿
ムックのときよりは、落ちついて迎えられてる気がします
人が動けば、ビートが動き、ビートが動けばムックも動く…
って感じで、なかなか自由に動けないですね。。。多分一緒?
ビート、オッパイたくさん飲んで大きんだって。
小さい時期は短いから、頑張ってUPしようね、おたがい!(^_-)-☆

No title

✿shippoさま✿
かんは、またか~って感じ?
ムックは、かん相手にバトルしても、ビートとは絡もうとせんの。
白黒茶、ホンマや~(^-^)/
見てるだけで、楽しいよ♪

No title

✿クレアハハさま✿
でっかいのさ!
ゆずちゃんと同胎の仔もいたけど、よっぽど重いわ。
甘えん坊で、ピーピー、わんわんしっかり呼ぶよ。
留守番はクレートを予定。。。どうなることやら、ウンチまみれは覚悟。
昼休みに見に帰るつもりやけど、シャンプーしてる時間は(><)
ま、なるようになるさ!

No title

✿acoさま✿
来てくれて、うれしかった~♪
ソールとも少し、遊んでるムック見れたし!
あの後、少しずつ見学の人やオーナーさんが来てたけど
こじんまりした人数で、みなさんとお話出来てよかったです!
いつものオフ会は、あのスペースでえらいことになるって聞いて
ゆっくりできたんで、良かったのかな~思ってます(^-^)
駐車場、教えてもらえて助かったし、ステッカー写真?撮りに行ったのかな。
ホント、ありがとね~。7月のオフ会も楽しみね♪

No title

昨日PC見てなかったから出遅れてしましました。
とうとうビート君仲間入りしたのね。
ぎゅーってしたいくらい可愛いなぁ〜
TEONOE家につづき、3人の関係(犬猫模様?)の報告が
楽しみです。
パピーは直ぐ大きくなるから、毎日写真とって変化を見たい
よね。

No title

✿桃子ままさま✿
ムックは、やっぱり??納得できてないような感じ。
自分がしてた、おもちゃの横取りや水の割り込み、同じようにされて
全てゆずってます。。。
ビートが、遊ぼ~って走ってきても、受け流してる。。。
全てにテンション下がってますの~(^ω^)

No title

✿マリママさま✿
ビートは、なんでも楽しいようでルンルン(古っ)してるよ!
ぬいぐるみ相手にマウンティングも披露してましたよ。。。
鹿の角もかじるし。。。
ムック、落ち着いて、大人になってたんやな~と思ったよ(^^;)
父ちゃんは、TV見とるよりおもしろい~言うて
昨日から、おもしろい!って何回言うたか…
マリパパ、どう?

No title

✿ラックさま✿
SAでの休憩の時には、見る人からは「ゴールデン?」って聞かれたよ。
そう見えるよね。
これでもでかい方、すぐおっきなるで、来週いい感じかもね♪
見学会、いらっしゃ~い(^O^)

No title

✿桃太郎ままさま✿
帰ってきてからが、なかなか落ち着かんくってくたびれたわ~
でも、私はムックと2Fで熟睡。。。ムックは下の音気にしてたけど。
父ちゃんは、寝不足みたい(≧∇≦)
ホント、グリちゃん、テオぽんと同じ状態のムック…テンション低すぎやわ(ーー;)

No title

✿Linoままさま✿
お会いできなかったのは残念ですが…次回お楽しみ~♪
ムックが、おにいちゃんに見えてくるね、一緒にいると!
ムックが空輸されてきた時は「よく来たね~」って感動が大きかったけど
ビートのように直接手渡しされると、じんわりした喜びがありました。
パピーって、することが何でもかわいい。。。改めて実感♥
ムックが1番やで!言うてハグハグしてます!

No title

出遅れてしまいましたが…ビート君、やってきたのですね~。可愛い~。
お迎えツアーお疲れ様でした。さすがムック母です。
ちょっと混乱してるムックも、どこ来たん?ってなってるビートも、きっとすぐに宇宙兄弟らしくなっていくよ~。

No title

おかえりなさい
ムックちゃん調子どう?
かわいい顔みせてくれてるってことは大丈夫なんかな^^
グリも3週間経ってやっと少々諦めた感があるよ
テンションの低さも日にち薬かな

No title

お帰り~~♪

無事おうちに帰ってきたようで良かったです(*^_^*)

会えなかったのは残念ですが、なになに??ムック痩せすぎなの?

なんとも羨ましい限りです(^0_0^)

ビートの成長も楽しみにしてます♪

No title

わ~~~~お!!!
ビート君やぁ~!
も~~、みんな可愛いパピーちゃん迎えて、
賑やかなこっちゃな!!!(羨ましい(;一_一))

ムックの試練は何時まで続くんかな(^_-)-☆

グリと、テオの先輩みたいに、
見てるのが楽しみやわ!!!!って、悪趣味か(*^^)v

No title

ビート君、可愛いね(*^_^*)
アプリコット、良い色だし・・・!!

これからの成長が楽しみです(*^^)v

きっとムックは良いお兄ちゃんになって、色んな事を教えるんやろね!!

No title

✿お疲れ様~さま✿
すること一つ一つ、かわいくって仕方ありませんね~
お尻フリフリ歩いてるだけでかわいい♥
ムックは相手はしないものの、それなりに観察してて、嫌だと怒ってますね(^^;)
写真もおんなじようなのばっかり撮ってる
できるだけUPしますね(^ω^)

No title

✿さくらママさま✿
たいした渋滞もなく、割と余裕な?行程で行くことができました(^-^)/
また、オフ会行きたいです…楽しい~♪
少しずつ距離が縮まってくといいな~慌てない、慌てない!は一休さんか!?
宇宙兄弟、おもしろいね。

No title

✿mayumayuさま✿
ホント、テンション低いの~
寄って来られんのは、イヤみたいで避ける時が多いです
グリちゃんみたいに、顔舐めさせるようになるんやろか~
やっぱり先輩はちゃいますわ!
見習ってよ、ムック!(^_-)-☆

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
ちょっと痩せてる…とは思ってたんやけど、健康やでいいかな~と。
パン、おいしかったです!
父ちゃん、おやき美味しいって( ゚v^ )
で、ベーコンがまた美味しかった~と言ってました!
もちろん、私も(*゚∀゚*)
ぜひ、お店にも伺いたいわ~
ビート、どんな仔になるんでしょうね(^^♪
また遊んでくださいね♪

No title

✿あたるっちさま✿
ムックの試練…まだ始まったばかり、どうなるんでしょう!
徐々に…でしょうか?
いや~影で見てわろといてください!
グリちゃんに続きますんで(*^^)v

No title

✿りこ&チャコさま✿
来ましたよ~
時間があるときにでも、見に来てくださいね(^_-)-☆
外でフリーにすると、た~って走ってってしまうような仔です。。。
ムックは、近くから離れんかったけどね(^_-)
賑やかになったのは、確かです!

No title

毎度、出遅れコメの珊瑚ははです

ビートくん、お迎えおめでとうです!
ムックんて案外シャイなとこがあるでしょ?
今は無邪気なビートにムックんも押され気味って感じだね
でも、今日あたりしっかり者のお兄ちゃんになってるかも・・・


そして、私も抱っこ希望します(*^^)v

No title

✿珊瑚ははさま✿
ムック、完全押されてますよ^^
自分がさすけにしてたこと、同じようにされてる~
おもちゃもお水も譲っちゃって、どうしたことやら(^^;)
非公開コメント

