スポンサーサイト


無理やり~かわいいつながりo(^o^)o

最近、撮った写真の中から、かわいい~って思ったもの
①大きな体で跳んでたわんこ
顔の白いゴルさんが、楽しそうで嬉しかった♪



②木に登る老猫 かん
私に見てほしそうに、自慢気やった♪



③今日トリミングやった ムック
毛玉料金とられる思たけど、大丈夫やった♪




この前の、ムックの滝ヨダレのもとは、アメリカンチェリー でした(^o^)v
きっと、誰も思いつかんだと思うよ。。。


④もうすぐ、うちの仔! ビート♪
PICCOLA父さんから、少し前に送ってもらったよ♪


6月1日には、川崎まで迎えに行きます!
ファミリーのみなさまとも、会えたら嬉しいな~と思ってます(^ω^)
雨が心配。。。

Comment

No title

かんちゃんかっこええやん!
まだまだ若いもんには負けてられんって感じ?
チェリーにヨダレやってんね(笑) サンタもフルーツ大好きやから、
よだれたれるかもやわ

ビートのお迎え~~いよいよですね(^O^)
ワタシもすごく楽しみですよ~
兄ちゃんになるムック、トリミング行って準備万端やね
道中気を付けていってきてね~

No title

ビート羊みたい^^かわいい〜♡
顔だけクリクリで体は。。
足がやっぱりクリクリ?かいらしいね

かんちゃんカッコええ♪
やっぱりニャンコはこういうのが幸せなんよね
ムックちゃんお目目パッチリ
スッキリしたから水遊びの後も楽ちんやな

No title

ムック母さん、お久しぶりです(^_^)/
またちょこちょこ現れるので、よろしくね~(v^ー°)

いよいよ明日、≪ビート君≫のお迎えやね!
クリクリ巻き毛でメチャメチャかいらしい!
まだちっちゃいのに、毛量が多くて、羨ましいわ!(笑)
真っ白のムックとまた違った感じで、カットも色々楽しめるね!
ムックは、チャコちゃんの相手して、遊び慣れてるし、
ちっちゃな弟が来ても、全然心配いらんね!
7月のワフでいっぱいモフモフさしたってなぁ~~~ヽ(^o^)丿

No title

かんちゃん さすがやね!友達とこのネコは太りすぎて もう どっこも登れやんみたい!いい体型してるんやね^_−☆
ビート君 もうすぐやね!可愛いなぁ〜
ムック どんな反応するんやろ?
私もパピー 欲しいよぅ〜(^∇^)

No title

ななななんですって!新丸子にいらっしゃるのですか?!
きゃーーーー!行かなきゃ!←めいわく~ 笑

No title

ムックのスヌードいいねうちもかおっかな
足治って何よりでした。
ビートのウェービーな毛質これから楽しみだね~
あと性格とか楽しみいっぱい
いい夏になりそうだね~

No title

ねこ、木に登るのはじめて見たわ~
うちの周りの野良猫は歩いてばかり~

準備は着々と?
最近、うちのチチもパピーいいなとか言い出してきた。
(いい傾向や・・・)

No title

✿サンタままさま✿
かん、重い体やのに、こんなことすんの。できるで~って感じ。
父ちゃんは、ムックに見せびらかしてた、言うてた時もあるで、自慢なんやろな。
明日、行ってくるよ!
速報出るか!?

No title

✿mayumayuさま✿
かん、こんなことばっかりするで、はずれる首輪してたんやけど
ちゃんと1週間くらいで失くしてきてたん。
やで、いつからか首輪なしで、鈴ないから踏んだりしてる。。。
ビートの頭は、大仏やな~と父ちゃんと言うてます^^

No title

✿桃ままさま✿
そうや、もっちゃんの毛は…
ビート、部分で毛質がちゃう感じやよね。
耳毛もクリクリしてるで、F1みたいなサラ~ってした感じには、ならんのかな?

No title

✿マリママさま✿
かんは、6キロ超のデブネコでっせ!
パピー、続いて~~❤

No title

✿acoさま✿
初新丸子でございます。。。
ピッコラ父さんより、前日入りするなら飲み会を~的なお誘いもありましたが、
貧乏ひまなし、日帰りで行きますよ!
来てよ、来てよ~!生SOL見たいし♪

No title

✿shippoさま✿
スヌードは、作ったのよ~ん。
もう少し大きめでも良かったな…反省
ビート、どんな仔になるかな?
おっとりしてる~言われるけど、環境で変わるかな?

No title

✿クレアハハさま✿
準備…たぶん大丈夫、店もあるし。。。
かんは、家の外壁登って2階に上がってた時期もあったよ。
忍者みたいやろ(^_^;)

No title

かわいいもの、何があるかな~って考えるだけで幸せ気分なるよね

ビートの頭、クリックりね
かわいすぎ~♡
珊瑚の頭、モッサモサなってきた~

No title

ビート、いよいよ明日引き取りかぁ~~
♪新丸子、家は行けなくて残念~(;O;)
東扇島だったら行けたかも。。。。
でも一足先に犬舎でビート抱っこさせてもらっちゃたよ!
と~~っても可愛かった(ノ≧▽≦)ノこれからまた愉しみ増えるね♪
ムックとビートの元気な姿ブログでこれからも拝見しますね~~

道中気をつけて行ってきてネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

No title

何時頃いったら会えますか~?楽しみだ!
よかったら私のblogのメールフォームでご連絡いただけると嬉しいです☆

No title

ムックんスヌード嫌がらないのね。
お目目パチクリで可愛いなぁ。

いよいよ明日ですね。
楽しみ♪
ムックんどうなるかなぁ。(*´ω`*)
気をつけて行ってらっしゃい。

No title

✿珊瑚ははさま✿
大仏頭の成長も楽しみですよね~♪
ムックの頭は、すぐ割れてくるよ。。。
さんちゃんはF2bやけど、ムックと似てると思ってるよ、私(^-^)
細身加減?顔も~

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
明日はお店…とお聞きしました。
会えないのは残念ですが、もう少ししたら会えますよね♪
仲良し兄弟になってくれたらうれしいな~
なんか少しずつ実感湧いてきた!

No title

✿桃子ままさま✿
スヌードと食べ物は、既につながってるようで嫌がらないです^^
ムックもザビエルになってるよ。。。

桃子家が行った時より、天気は良さそうなんで~(笑)
張り切って行ってきま~す!

No title

残念…>_<…
明日、行けなくなりました_| ̄|○
ビートくんだっこしたかったわぁ(T_T)

今度会うとき抱っこさせてね!

気をつけて行ってらっしゃーい!

No title

かんちゃん、老猫さんに見えませんねぇ!ステキ!
ムックんもスヌード使ってるんだ~。ご飯の時にきちんとお耳留めて、お行儀よーーく見えますね^^

お天気良くて良かったねー!ビートくん、晴れ男だわ~(^ω^)v
気をつけて行って帰って来てねーー!
UP楽しみにしてまーす(o^^o)

No title

✿Linoままさま✿
うちに帰ってきてから書いてますが…小さな嵐ですね♪
ピーピーないたり、わんわん吠えてます^^
7月のオフ会には連れて行くつもりでいるので、抱っこしてあげてくださいね(^-^)

No title

✿グーママさま✿
ビートが来て、一番落ち着いて対応してるのは、かんちゃんです!
襲ってこないので(ムックのように…)、じっとしてあいさつしてましたよ~ん♪
非公開コメント

