スポンサーサイト


フラワーパークでのこと 諸々

少し前のこと…木曜日、フラワーパークに散歩に行きました
りこ&チャコのブログに時々登場する
ジャックラッセルのアクセルくんと会いました
少し遊んだところで、ジャックパピーのムッタくんがやって来ました

ムッタって名前…
宇宙兄弟からですよね? と尋ねる私。
ムックが時々、ムッくんと呼ばれると
ムッタって名前、よかったよな~と思ってた
ムッタも、ムッくんって呼ばれてたりするから

で、ムックの弟の名前
ムッタの兄弟、ヒビトからビート、にしたんです
兄、弟、逆になるけど、いいんです
雰囲気が漂えば。。。

パピーとの付き合い方①

パピーとの付き合い方②




集合写真は、難しいね

楽しい時間でした[#IMAGE|S1#]

あと一週間で、ビートのお迎えです
ピッコラブログより写真を拝借
真ん中のアプリカラーの仔が、ビートですよ[#IMAGE|S16#]


で、先週負傷した肉球、治りました!
ご心配おかけしました


あと、もう1枚

前に金沢の桃太郎くんも、こんな感じになってだけど…
ムック、何を見て、こんなになったんでしょうか?
え、これで?って思うようなものです!
答えは、もったいぶって次回に[#IMAGE|S6#]

Comment

No title

ビートはヒビトからだったの!
兄ちゃんより先に宇宙へ行っちゃうよ〜(^_^)v

ムックはご挨拶上手だね!
来週、またまた新丸子行かねば〜(≧∇≦)

午後になりそうだけど、ムック家は早く連れて帰りたいよね…>_<…会えるといいな〜。

No title

『宇宙兄弟』先週WOWOWで録画して観たところです。
なるほど、ビート君はヒビトからだったのね。
体力も根性もあって、賢くなりそうだわ〜
楽しみだ〜

ムックの足、早く治って良かったね。
若いからかほんと、治るの早くて羨ましいわ。
ムックもビート君の教育係で忙しくなりそね。

No title

いよいよ来週ですか^^
楽しみやね〜
ウチも久々のパピーの居る生活でドタバタと大変やけど
楽しく毎日を過ごしてるよ
グリコの時とはまた違う感じで
やっぱりそれぞれに性格ってあるなって実感してます

ムックちゃんのツララ
なに見てそんなごついのがぶら下がってるんやろ。。
楽しみ♪

No title

うふふ(*^_^*)
私、ムッくんって呼んでるけど、宇宙兄弟のむったにいちゃんみたいやなぁっておもってたんだ(*^_^*)
ムック母ちゃん、宇宙兄弟、知ってたんだね(^v^)
そうか、ビートはひびと、からなんだね(^v^)
パピー、楽しみだね~~♪
肉球、治って良かったね、ムッくん(*^_^*)

No title

ムック パピーとの お付き合いの練習やね。もうすぐやね、ビート君!今回はお迎えに出向くんや〜楽しみやなぁ^o^
ひびとでビート、ムッタとムック 宇宙兄弟にはまりまくってる うちのパパに云ったら「なるほどな〜 いい名前や!」ってうなづいてたよ(*^_^*)
ムック 肉球 きれいに治って良かったね(^∇^)

No title

うちもビートの名前、
ちゃんとチチに説明しといたよん(≧∇≦)

ムック、見事な白糸の滝や!
スナギモのおやつか?

No title

✿Linoままさま✿
ビート、宇宙遊泳してるような ふわふわした仔かもね(^ω^)
え!来週も来れそうですか?
慌てて帰る用事はないんで、ぜひお会いしたいですね♪
ジュノちゃん相手に上手に遊ぶようになったLinoちゃん、
ビートとも遊んでくれるかな~!

No title

✿メイママさま✿
宇宙兄弟、漫画でしか見てないんやけど、映画にもなってるね。
そんな賢い仔にはならんと思うけど、タフな仔だといいな~
肉球、薬飲んだからかな?
早い回復で良かったです。
化膿すると面倒やよ~言われたんが気になってたんで。。。

No title

✿mayumayuさま✿
パピーのいる生活、楽しまなきゃもったいないですよね!
私もおおらかな気持ちで受け止められるようにしたいです!
…ちっちゃいことでイライラしそうで(^^;)
このツララの下には、小さな池ができてましたよ^^

No title

✿ルキヤままさま✿
そうなんや~、ムッタ知っててムッくんって呼んでくれてたんや!
宇宙兄弟、はまってんのは父ちゃんなんで、私は詳しいわけやないんやけど、面白いよね♪
ルキたんがパピーやったの、ついこの前やった思うのには早いわ~
また、遊んでなo(^o^)o

No title

✿マリママさま✿
しばらく行ってないので、川崎行きますよ!
パパ、宇宙兄弟、はまってんの?
うちの父ちゃん、TVの放送、毎週録画で楽しんでるよ!
男のロマンみたいなんが、あるんかもね(^_-)-☆

No title

✿クレアハハさま✿
長~いよだれ、肉系ではないんですよ(*゚∀゚*)
あっさりしたもんなんやけどな。
ティアラママ、来てくれそうやで、きょうだいの対面してくるな(*^^)v

No title

ムックくん、パピーとの付き合い方、上手だよ~。
ビート君来るの、待ち遠しいね~。
弟が来る前に、肉球治ってよかったね!

No title

ビート♪もうすぐだね~!楽しみ~!また大きくなってるよね?
新丸子に来るの?
昨日ちょこっと顔出して、ゆずちゃん見て来たよ!
ぐっすり寝てたから、抱っこはしてないんだけど~。
何故かクロエちゃん抱っこして来た~!(笑)

ムックさんがどんなお兄ちゃんになるのか・・・
今から楽しみ~~~!!!

No title

ムック、パピーたんとも上手に相手してあげれてるー!見えないふりの誰かさんとは大違いや
いよいよやね^ ^ ほんと楽しみです
肉球、治ってよかった。早いわー若いわー(笑)
ムック何がそんなおいしそうなん??

No title

✿さくらママさま✿
相手がおとなしい仔なら大丈夫、たぶん!
ボール取られたりすると、パンチ炸裂…猫とのバトルばっかりで
本来の犬との遊び方を忘れたんやないかと感がることも、しばしば(-.-)
週末は、がっつり走っても肉球大丈夫でした(^^)v

No title

✿ペコ姫さま✿
1日新丸子行きます!ペコ姫さんは?思い立ったら来てくださいね♪
ムックね~どうなることやら。。。
一応、言葉で「ビート来るよ」「仲良~できるかな」とかプレッシャーかけてるけど
ムックにとっちゃわかんなくて、自分が焦ってきてしまいます(^_^;)

No title

✿サンタままさま✿
サンタは見えたらちゃんと遊べるからいいよ!
ムック、どうすんのやろ。。。
ツララ、私が私の大好物を食べてて、ムックにはあげたことのないものやったんやけど、
おいしそうや思たんやろか(^'^)
非公開コメント

