スポンサーサイト


フライボールのこと

ムックのフライボール写真をいただいたので、UP!
はっきり言って、親バカ写真なんで…軽い気持ちで、見てもらえたらいいんです(^ω^)

ちぇるお母から送ってもらった写真♪
3月か4月頃かな? ムックが、もふもふしてる。。。


そして、この前の米原での競技会の写真、これもちぇる母撮影♪

ボールが絡まなきゃ、ターンも割とスムーズにできるようになってきてます
って、ボールとらなきゃフライボールやないし、スピーディーには程遠いわ~


で、これは ターボパパ@IBUKI さんから送ってもらった写真♪
IBUKIは、滋賀のフライボールチームで、目指す先輩チームであります!



まだまだ、のムックですが、楽しそうにしてるし、
一緒にカーチャンも(多分、トーチャンも)楽しいので、いいんです^^

ムックが所属するフライボールチームのHP(仮)ができました(*゚∀゚*)
TEAM PONYONE WEB(仮)
お暇な方は、のぞいてみてね~(^-^)/

Comment

No title

HP観てきましたよ〜
みんな格好ええね✨輝いてるわ
何よりもみんなが楽しそうなのがいいね♪
これから暑い時期やけど気をつけて頑張ってね

No title

ムック、カッコイイ~!写真も生き生きと楽しそうな様子が撮れていていいね!

No title

ムックの走ってる姿ってホントかっこいいよね
ターンする時とか着地する時の筋肉使ってる!って感じが萌えやわぁ
肉球その後どですか?うちのもベロっと(広い範囲)めくれて治るの時間かかりました。

No title

✿mayumayuさま✿
若いワンコが多いいんで、何かと刺激になって楽しんでます!
カーチャンは、メイちゃんままさんと若いママさんたちに、刺激をもらってます!?
そうです、暑いんでナイター時間に練習しようという相談してます。
ナイター始まるまでは、テントハウスでの練習~がんばります(^'^)

No title

✿TEONOEさま✿
スピードのある写真は、やっぱりええカメラやないと難しいですね。
ミラーレスやったら、きれいに撮れる?

No title

✿shippoさま✿
ああ筋肉ついてまっせ~(^^)
肉球、治ってきましたよ。
抗生剤飲ませたから、早かったみたい。
でも、アスファルトや、乾いた土の上走らすの、ちょっと敏感になってます。。。
いい感じの草の上って、なかなかないよね(^_^;)

No title

ムック、かっこいい!いい写真ばっかやね。
イチデジ買いたくなってくるなあ~
ビートが来たら一番上手になるかもね~

No title

HPのぞいてきました(*^^)v

ムックん、かっこいいわ!
ランでボールをレトリーブしてる時とは、またちがう顔してる気がするわ
うん、競技してる姿はアスリートだね!

肉球、一度めくれてしまうと気になるよね
珊瑚もしょっちゅう肉球検査してしまう(>_<)

No title

ムック かっこいいね!
どの写真も 楽しそうな顔してるし^o^
ポニワンで 練習みせてもらった時も、みんな めっちゃ チームワークよさそうやったもんね!今度は大会 見に行きたいわ^o^

No title

ムック、ほんと楽しそうに飛んでるね~
かっちょええよぉ!
ビートも来たら、ぜひデジイチを☆
肉球、どですか?よくなってる??

HP見てきたよん
講習日、日曜やったら体験しに行きたいわぁ

No title

✿クレアハハさま✿
う~ん、デジイチ欲しな。。。
でも使えこなせない気もするし、今みたいに撮ってもらってるのが
いいのかも~(^ω^)
ビート、まだ来る気がしない面もあって、実感わかんのさ(^^;)

No title

✿珊瑚ははさま✿
ムックん、と呼んでもらうたびに、だから「ビート」になったのよ…
なんて思ってたら、昨日「ムッタ」という名のわんこに会いました!
また、ブログにUPするね(^_-)-☆
アスリートなんて、まだまだですし、なれないっしょ~
ハードル飛ぶより、メイちゃん追っかけてしまうダメオですよ(><)

No title

✿マリママさま✿
ママさんたち、仲良しですよ、ホントに!
世代を越えた友だちって感じ?賑やかです(^-^)/
ぜひぜひ遊びに来てください。
関西での講習会は、大阪と兵庫であるけど、和歌山はなさそうね~
やっぱり?って感じやな(^^♪

No title

✿サンタままさま✿
肉球良くなってきたよ!ありがとね~♪
調べたら…茨木市のワイルドガーデンぷらすわんと
兵庫県加東市の片岡農園ドッグラン でこれから講習会はじめるようですよ!
地図が入ってないでわからんけど、遠いかな?
土曜は仕事やで、あかんか?

No title

HP見てきました。

カッコイイなぁ。
生で見てみたい!
木曽三川に応援にいくわ。
9月だったよね?
あそこならなんとか行けると思う。
肉球治ってきたみたいで良かったね。

No title

✿桃子ママさま✿
9月の最終日曜が木曽三川での競技会の日です!
もう無料ランはやってない時期ですが、よかったら来てください(^-^)
体験もできると思うよ、どう?
肉球、もう大丈夫です!
今まで気にしなかったのに、足裏が非常に気になるよ。。。
非公開コメント

