スポンサーサイト


発見(◎-◎;)

昨日の土曜日は、いい天気[#IMAGE|S58#]
カーチャンの庭仕事中、じっとり視線で見てるムック。。。
さすけは、デッキで寝て待ってたのにな~


先週あたり、留守番中にイタズラ!
なんと、トーチャンの散髪した髪の毛をゴミ箱から ムシャムシャ[#IMAGE|S50#]

黒い毛が生えてきました[#IMAGE|S37#]
ってことじゃないけど、不思議~♪


ご希望通り、ランに行きました
楽しいなv(^o^)


昨日のランは、アフガンさんのまったり感が、すごかった!



帰ってきて、いつもよりは走らんだなぁと思いながら、足裏を洗ってると…
肉球が、取れてる~!って思った私
実際は、剥がれただけやったんですが、ビックリ[#IMAGE|S8#]
両前足裏は、こんな感じ

で、右足裏は、ずりっと

なんとも3ヵ所で、病院行きました


今朝の散歩、前に買ってあった PAWZ を履かせて~
固まりました!


めっちゃ ぎこちない歩き方で散歩にいきました[#IMAGE|S41#]
ストーカーも、めっきり減って、痛いんでしょうね
今日は、フライボールの練習日やったのに、残念[#IMAGE|S46#]
いい休息になると、いいね[#IMAGE|S60#]

Comment

No title

わぁ〜ムックちゃん痛そう
大きくて可愛い肉球が。。。😢
元気にあそぶことが大好きなムックちゃん
早くよくなりますように

アフガンさまやっぱり素敵✨

No title

ムック痛そう~(T_T)
土の上を走っていてもこんなにずるむけになるなんて(・.・;)
うちの先代ゴールデンエミリーはホッケーの練習をしている
父息子の間を1時間走り回って(アスファルト)血まみれになった
ことがありますが・・・それくらいずるむけてるね(>_<)
早く良くなってまたフライボールの練習できますように(^.^)

PAWS履いてると情けない表情になるよね^m^
お大事に~。

No title

ムック痛そうや~~~~
うちも土のラン行ってなったよ~
カーちゃんへのストーカー、かわええな

No title

うわ~!これは痛そうだわ。それでもランにいるときにはうれしそうな顔をして遊ぶんだね。
そして、PAWS履かされて、目いっぱい文句言いたそうな目つきが表情豊かだこと!早lく治るといいね。

No title

ムック君、大丈夫~?痛そうね。可愛そう~。
いつも元気に、走り回ってるムック君なのに…
早く治ります様に…
PAWSで固まってるムックも可愛いよ~
アフガンさん、優雅だね~!

No title

ムックの肉球痛々しい(T . T)
お大事にしてくださ〜い

No title

ムックホンマに肉球が痛そう(*_*;
家では色々してるんやな!
イタズラにカーちゃんのストーカー(笑)

はかせ後のムックの顔!
歩きづらいわなー
(:_;)
でもなー(T_T)早く治ってね♡

No title

ムック 痛そう(;_;)
しばらく 練習 お休みやね〜
あんまり走らんなぁ〜って思ったら 足裏チェックせんとあかんね!
マリーも最近は暑いのか すぐ休憩してるよ(⌒-⌒; )
PAWZって くつ下みたいなもん?

No title

ムック~今日はゆっくりお休みできたかな?
足裏3か所はつらいなぁ(;_;)
お大事にね♪

上から3番目ののムックのどアップ写真にひっそりとセクシーな足の椿が写ってますな(笑)

No title

うわ~(>_<)これは痛そうやね・・
肉球こんなんになっちゃうんや(;_:)
ムックは痛がってるより、PAWZ履かされてイヤヤ~って感じやね
早く治りますように・・お大事に~

黒毛!サンタもあるよー!

No title

肉球こんなになるんだ〜
痛そう、痛そう・・・・
この子達って少々の痛みではキャンとも言わないから
気を付けてあげないといけないんだね。
PAWZ準備してるなんて、さすがムック母ちゃん!
家なら小さいゴミ袋履かせそうだわ

早く治るといいね。お大事にね。

No title

✿mayumayuさま✿
発見したときは、皮はひっついてて浮いてたもんで、
肉球ごと浮いてるんだと思って、びっくりしました!
病院で、皮を切ってもらいました。

この優雅なアフガン様の間を脳天気に走り抜けるもんで
何度もガウられ、おまけに反撃して…何回も謝ったカーチャンでした(><)

No title

✿Linoままさま✿
子供の時に鉄棒で作ったマメみたいな皮のめくれ方でしたよ。
病院で皮切ってもらうときに「痛そ~」って言うたら、そんな説明をしてくれました(^ω^)
アスファルト走ってズルムケは、もっと痛そう…
ムックは、血でてへんし、エミリーちゃん痛かったね(TT)

PAWZにレッグウォーマーで、Linoちゃん散歩行ってたような覚えが。。。
固まる姿…かわいいけど、笑える(≧∇≦)

No title

✿クレアハハさま✿
今日はさすがに痛いようです。
特に階段の昇降が痛いようで、2階にはついてきません。。。
ビニールのカサカサ音にはしっかり反応して、寄ってくるけどね(^_-)-☆

No title

✿TEONOEさま✿
そうなんです!
ランでは、何度もボールを投げろと持ってきてたんですが
勢いがなくって…これではね、って感じです(^_^;)
PAWZ履かせると、動かないんで ゆっくり写真が撮れるよ!

No title

✿さくらママさま✿
人間もマメの皮はぐと、しばらく痛いんで
あんな感じではないかと思ってます。
2~3日すると、痛みも和らいでくると思います!

アフガンさん、神戸ナンバーの車の方が、よく来てみえます。
車に乗って帰る前も、みんなしてブラッシング頑張ってましたよ!
ホント、優雅です! ムックは、ガサツです!

No title

✿ダフィママさま✿
ありがとうございます!
ダフィのお腹の調子はどうですか?
ムックもダフィも万全で、フライボールの練習できるようにしよう(^O^)!

No title

✿ラックさま✿
貴重な天野先生の講習会、参加できんくって残念やわ。。。
いたずら、時々やってくれる。
この前は、湿疹の塗り薬、小チューブ1本食べたよ、先の丸い金具以外全部(><)
1週間くらいで治る言うてたで、週末には行けると思うよ(*^^)v

No title

✿マリママさま✿
父ちゃんが言うには、前日の散歩の時もいつもより走らんだみたいやで
もしかしたら、前からめくれかかってたんかもしれへんね。。。
見つけたときは、どうしよ~思って、病院に走ったよ。
PAWZ,ゴム製の靴下みたいなもんかな~
走ると爪が当たる部分は破れるけど、散歩くらいやったら繰り返し使えるよ♪

No title

✿junさま✿
めっちゃ、静かやった。。。ありえへんくらいに。
私もええ休息になって、スヌード2枚作ったよ(^^♪

マカの写真に写ってる椿ちゃんのお尻…セクシーや思たん!
ムックのヒップアタック、また受けてな(^-^)/

No title

✿サンタままさま✿
時々、痛そうな様子を見せるので、患部が当たると痛いんやと思うわ。
割れて、少し血が出る~いうんはあったけど、こんなんは初めて。
化膿すると大変と、抗生剤もらったけど、痛み止めも出してくれて
痛いんや~思ったよ。
え!サンタも黒い毛、生えてる?また見せて~(^-^)

No title

✿メイママさま✿
肉球、傷つけること時々あるんで買ったんやけど
履かせよとしても、今までは履いてくれへんだん。
さすがに、今回は履かせんと~って感じで、無理やりね!
PAWZ,持ってる人多いと思うけど。
お医者さんが言うには、土の上の方がバイ菌が多いんで
アスファルトの上、歩いたほうがいいんて。傷には…
PAWZ履かんだら、赤ちゃん用靴下履かせよ、思ってました(^ω^)

No title

痛そう!肉球が剥けるとこんな風になっちゃうんだね。
初めて見たよ。

ムックんお大事に。

No title

珊瑚も以前に肉球めくれたよ(T_T)
ムックんと同じようになったよ
そして、しばらく靴下とシューズの生活に…
土の上を走ると摩擦でめくれるのかな?
ムックん、早く治るといいねぇ

No title

✿桃子ママさま✿
なかなか痛そうやよね(。-_-。)
でも、今日は少しマシになったようで、昨日よりは元気になってきてます!
体力温存されると、また留守中に変ないたずらしやんか、心配になってしまいます(^^;)

No title

✿珊瑚ははさま✿
珊瑚ちゃんが前に靴下はいてたときは、こんななってたんやね。
なんか痛々しいね(><)
手の平のマメがむけた時の感覚を思い出してます。。。
土よりは草の上走ったほうがいいってことかな?
わかるけど、難しいよね~
心配してもらって、ありがとうね(*^^)v

No title

黒い毛!ひのきにも黒い毛最近見つけて「へぇ~」って思ってたんですよー^^おんなじやー♪

にしてもムックんの肉球、痛々しい( ; _ ; )
ひのきも2日続けてランに行った翌日にびっこ引いてたから足見たら、肉球の皮がぺろんって剥けてた。でも、剥けた中身も黒だったの!
だからムックんみたいには痛そうじゃなかったの。たぶんひのきのはもっと薄く剥けたんかな。
やっぱドゥーさん、肉球デリケートなんやね。PAWZ?私も今度チェックしてみます♪
わんこ増えると欲しいものも増えますね~^^

No title

✿グーママさま✿
へ~、若いひのたんにも黒い毛、生えてるんですね!
不思議~(゚∀゚)
今日は、ずいぶん良くなってきたようで、階段の昇降もスタスタ…
カーチャンのストーカーも復活してます(*^^)v
散歩は、もう少しPAWZ履かせて行こうと思ってます。
PAWZ…靴はなかなか高価で買えないんで、とりあえず買ってみよ!
って感じで買ったんですよ。
初めて履かせるときは、みんな嫌がると思うけどね(^_-)-☆
非公開コメント

