スポンサーサイト


GW~最終日~またディニーズガーデン

5月6日、GW最終日はゆっくり過ごそうと思ってたけど
ラン友さんたちとディニーズガーデンに行ってきました~!

4日に一緒だった メイ家、まろ家、マール家 + パンチョ家、チェルシー家 と大人数♪
チワワが4頭でしたが、1枚も写真なし…
ムックは、ほとんどの時間を プールとその周辺で過ごしてました(^-^)

行った時は、わんこも少なく メイちゃんと一遊び♪

メイちゃんに ボール返して~と得意の前脚で ポカリ!

最初は、この縁が歩けず…上手に歩けるようになりました!


まろとうぃるも気持ちよさそうに泳ぎます
こうなると どちらがまろなのか、うぃるなのか、わからない私…こめんね(^^;)

あがれないで 困ってるのは、うぃるだな。。。 修正:まろだそうです(^-^;


チェルシーは、お水が苦手(´д`)
ムックのライジャケつけても…ね!


午後からは、黒ラブちゃん&パパに上手に遊んでもらった(*^^)v


泳げない チェルシーも、まろ父さんに優しく放り投げられる。。。

泳げる メイちゃんは、 遠慮なく放り投げられる。。。

この画像がおかしくて、結構笑えるヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しいGWでした!  みんな、ありがとうね♪

Comment

No title

ムック家はゴールデンウィーク予定がぎっしりだったのね。羨ましいわぁ。

チェルシーちゃん腹打ちしてない?^m^
人間だったら痛いけど犬は痛くないかしら?
最後のメイちゃん投げられる姿めっちゃ面白いププッ ( ̄m ̄*)

No title

ムックん、足に水かきが生えてきたんじゃない?
ホントにお水大好きだね、ウオータードッグと呼ばせてもらいます(笑)

うちは後半お出かけもなしだったけど、お散歩で2日続けて桃ちゃんに会ったよ(*^^)v

No title

一枚目はうぃるで二枚目がまろだよ(^^)

でねっ上がれないで困っているのはまろだよ~

No title

メイちゃんの飛び込む姿美しすぎます
手クロスしてるし・・・
水はね少ないし飛び込み選手みたい笑)

No title

椿かあちゃんです♪
楽しそ~~!誘ってもらったのに6日から仕事だっ たので参加できず残念です(;;)

ホント、メイちゃんの飛び込み、手クロスして るー!かわいいー

ウチの椿は昨年初めての夏に初プール体験したけ ど、まだ泳げません。
ここでムックに泳ぎを教えてもらいたいわ~♪

No title

本当、楽しいGW最終日でしたー♪
ありがとうございました(*^v^*)
チェルシーのプール写真無いので嬉しーい❤
チェルシーは情けない顔と対照にメイちゃーん!!
爆笑! 涙出るしチビリそうなくらい笑ったよー(≧∇≦)ノ彡
手がクロス!
実は人が入ってるんじゃない???(^m^)

No title

✿桃子ままさま✿
遊びすぎて少しくたびれたけど、本当に楽しいGWでした!
今日は仕事帰りに マッサージによって、体を軽くしてきたよ(体重は変わらず…)
チェルシーは、実はこの後の泳ぎの方が、断然おかしかったけど
写真に収めることができず残念でした(≧∇≦)
メイちゃん、おかしいよね(^_-)-☆

No title

✿珊瑚ははさま✿
この前のオフ会と、この日のプールで、少し泳ぎが上達したように思いましたよ(^-^)
暑い時にはプールで遊んでもらってる方が安心やけど
細細なためか ず~っとブルブル震えてたよ。。。
近所に仲良し桃ちゃんいて、うらやましいよ♪
それが楽しいんやで、1番いいよ(*^^)v

No title

✿あゆみんさま✿
昨日はありがと~! 楽しかった♪
まろとうぃる…間違ってってごめんね。
また、修正しとくね。

No title

✿shippoさま✿
メイちゃん、笑えるやろ~(≧∇≦)
見て笑って、思い出して笑って…かなり笑える。。。
あ!ムックが初めて泳いだとき、メイちゃんが一緒で
すごい犬かきでヘタクソやったんやで~
上手になるもんやね(^_-)-☆

No title

✿junさま✿
ぜひぜひ 一緒に行きましょう~♪
椿は半分ラブやで、きっと泳げる思うんやけどな…
フライボールもやけど、椿はすることわかったら なんでもできそう!
メイちゃん、かわいい? おもしろい やろ~(≧∇≦)

No title

✿ちぇるおさま✿
ちぇるくんの愛を日増しに感じる ワタシ…♥
昨日も楽しかったよ!
無理に泳ぐことはないかもしれへんけど、暑い時に体を冷やすことが
できるようになると いいよね~
ちぇるくんの泳いでるところを写真撮りたかった~(^ω^)
メイちゃん、おかしいよね!
今日は思い出して、何回も笑ってたヽ(*´∀`)ノ
されるがまま じゃけん!

No title

GWはムックと遊び倒したね~♪
すっごく充実したお休みだったね。
それに・・・もうすぐ? ああ・・・お楽しみが待ってる♡いいなぁ。
いつお迎え? 

No title

4連休遊び倒し~おつかれさま~
充電バッチリやね(^^)/
みんな豪快にほりこまれてるなぁ~(笑)
メイちゃん~犬を超えてる(爆)
先日散歩中に、もうすぐ4か月のバニのパピーに会いました。
かわええの~❤ うぃる坊もお会いしたときはあんな感じやったのに・・
まろさんと見分けつかんくなったね~
あ~ん パピー!!

No title

プールいいな♡ラックも今年初体験させたい(#^.^#)

チェルくん水嫌いなんや!以外

めいさん垂直飛び込みになってるね(笑)

No title

✿Linoままさま✿
本当に遊び倒しました(^-^)/
この前集まったドゥーたちの若者たちは、ガッツリ泳ぐワンはおらず…
最近の若いドゥーは泳ぎ方がわからんのかな~なんて思ったりして(^-^;
ビートは、6月1日が引渡し予定日になってたんやけど、
毎週のようにあるものなのかな?
少しゆずポンと同じ日ならいいのに~思ってるんですが(^-^)

No title

✿サンタままさま✿
休み前より、肩こりは良くなってる思たけど、マッサージ行って、更にリフレッシュしてきました!
放り投げ…おもろいわ~もう爆笑(≧∇≦)
軽いコ限定になってくるで、ドゥーは難しそうね。。。
ピッコラのゴルパピー、かわいかったとペコ姫さんのブログに書いてあったよ。
大型犬のパピーは、格別かわいいよね(*^^)v

No title

✿ラックさま✿
ラックは海で遊んでそうやけど、プールは未経験?
この日も泳いでるボーダーコリーいたよ。
また一緒に行こう~(^-^)/
チェルは水あかんみたいで、メイちゃんは水より虫、鳥を求めてたよ。。。

No title

今日は長々ありがとうございました
9月が楽しみになってきたよ^^

最後の写真笑えるわ〜

No title

✿mayumayuさま✿
私も9月、めっちゃ楽しみです~♪
私、まだお迎え準備、なんにもできてなくて…少し焦ってきました。。。
最後の写真、おかしいやろ~
イヤやないみたいで、何回でも投げて~って感じでした(^ω^)
非公開コメント

