スポンサーサイト


GW~その4~ドッグランイベント


5月5日、いつも遊びに行っている ドッグラン「ポニーだワン」でこどもの日イベントがありました
ドッグラン利用料が半額、いつもない出店も出る 等々
犬連れじゃない家族も、たくさん遊びに来ていたようです


フライボールメンバーのママさんたちの狙いは…
限定50食と聞いた ビビンバ!   で、いつもよりお安く販売していた チヂミ! です(*^^)v

わんこの視線を気にしていたら 食べられないし~

こんな お店もありました! って私は知らないのですが~ロバのパン屋!?



ドッグランなので、走らなきゃね♪
名前がわかる わんちゃんだけ、名前を入れさせてもらいました

暑い日なので、ムックは度々 行水を要求。。。

暑い日なので、カーチャンたちは ソフトクリームを食す。。。


久しぶりに りこちゃんとも遊んだね~
チャコちゃんは真ん中エリアを走るコをずっと追っかけてて、写真撮ってなかったよ(^_^;)
  


美味しいものを食べて、たくさんのわんこを見て遊んで…今日も楽しい一日でしたヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

そちらのランはどこも大盛況やな~
ゴハンも美味しそうやし、いいとこ多いわぁ
また、このポニワンにも参上するじょ~!

No title

ムックも父さんも母さんも、ほんとパワフルだね。
近くにランがいっぱいあって羨ましいなぁ〜
出店まであって楽しそうだわ

歳がばれるけど(もうばれてるか)”ロバのパン屋”
知ってま〜す。私が幼少の頃、本物のロバが車を引いて
パンを売りに来てたような〜

No title

うん、ポニワンうちも参上するわ。
ディニーズと同じ時間で行けるみたい〜
ビート来たらみんなで行くね

No title

ムックちゃんお水好きなんやね
自分から入水?
お風呂みたい😊
ビビンバにチヂミ食べたいわ〜
ソフトも。。

都会のランにはいろんな犬種がいていいね
グリが来るまでアイリッシュセッターとか
アフガン様ボルゾイとか欲しかったわ♪美しいよね
スヌードもよく似合う♡
細いのに憧れてたんかな^^;

No title

✿サンタままさま✿
ビビンバもチヂミもおいしかった~♪
大盛況で、遠い駐車場に停めることになったし。。。
ポニワンにも、ぜひ遊びに来てください(^^)/
遊ぼ~♪

No title

✿〇〇ままさま✿
多分…かな?と予想はつくのですが、間違えてるといけないので。
ロバのパン屋って、本物のロバが引いてたん?
そんなんも知らんだわ~。
調査によると、比較的開けた地での販売ではなかったのか…ってことになりました!
だから田舎者の私は、歌も聞いたことないんですよ。歳くってるけど。

で、父ちゃん同伴は、3日のみ。
あとは母ちゃんが運転で連れてってます。
父ちゃん、5,6日は田植えなり~(^'^)

No title

✿クレアハハさま✿
どうぞ来てくださいまし。。。我が家にも寄ってって。
ハハ一人で可能な距離になるなら、どこでも行けるね(^^)v
行こう、行こう!

No title

✿mayumayuさま✿
まさしく、ムックはプールよりもこの程度の貯め水が好きなようです。
桶プールで育ってきてからやと思います(^_^;)
半身浴がいいんだそうです♪
こちら、ド田舎ですよ。
でもアフガンで神戸から来てる方もいるし、名古屋からくる方もいるな。。。
田舎求めてきてると思ってますが~(^・^)
私は、飼い犬に厳しく自分に甘くで、ムックに細さを求めてしまいます…

No title

あーあー行きたかったのだ(._.)
遊ばせてあげたかったし、ビビンバやアイス食べたい!(*´ω`*)

No title

✿ラックさま✿
残念やったね(^^;
み○りさんに聞いたら、またいろいろイベント考えとるで~言うてたで
また食ったり、遊んだりしよなヽ(・∀・)ノ
チヂミがうまかった~!ビビンバもやけど。
非公開コメント

