スポンサーサイト


GW~その3~奥伊勢へ

5月4日、ラン友さんたちと奥伊勢へ行きました
まろ&れみ&うぃる家とメイ家とマール&ラン&ナナ家とうちの4家族が参加

まずは、ランチです
まめや~メイちゃんままが探してくれました!
TVドラマになった 高校生レストランまごの店 がわりと近くにあります

開店前には到着したけど、行列できてます(T.T)

やっと順番が来ました~バイキングです!

豆から作ったものメインで、体に良さそう(^^)v
でも、色は地味です。。。



お腹ふくれたので、ランへ♪
今日は のんたフィールド ですよ

場所は変わっても、すること一緒
バーベキューに来てた、ラブのランちゃんとも遊んだよな~

とにかく、まったり時間が過ぎてました
自然すぎる…
ムックの毛には枯れ草 絡まりまくり~
メイとナナは野生にもどり?山や川を楽しんだようですが、ムックはえらいことになりそうで。。。




雷鳴って、雨が降ってきたので早々に引き上げました
暑ときは川も近くって、涼しく遊べそうな場所でした(^-^)

で、ドッグカフェで休憩
私の横で、おこぼれを待つ メイちゃん◎
かわいいわ(^o^)

今日のお出かけは、のんびり~
車の中は、寝てるよな…起きたとこ?

明日は、ポニーだワンのイベントに行こうかなo(^o^)o

Comment

No title

昨日はお疲れ様でした~
おいしかったし楽しかったね(^^)

さんわんこ 
やっぱりず~っと一緒に遊んでた仲間と
一緒にいる方がとうれしいようです

記事のアップ1時まわってるし~
私は疲れ過ぎて10時にはお布団に入ったわ
連日早起きで疲れちったわ(^^;)

また遊んでくださいね~

No title

✿あゆみんさま✿
のんたで、嬉しそうにしてた れみたんが、印象的でした!
いつも自然に囲まれてるけど、また違う場所の自然もいいもんですね(*^^)v
川へ降りるのに、カーチャンがこけそうなので、簡単に行ける川遊び場
探したりもしましょうね!ってパパにお願いしといて~(*^_^*)

No title

まめや、美味しそう~、私お豆大好きなので…

ムック君は毎日いろんなワンコと遊べて楽しいね~
また、今日もお出かけ、なんてパワフル、ムック母!!

No title

✿さくらママさま✿
まめや~おいしかったです!
みんなに好評だったのは、おからサラダ~地味?
私は白和えが好きなんで、美味しくっておかわりしたよ
野菜もいろいろで、木の芽和えやイタドリ美味しかった
~昨日は、ランよりも どちらかといえば 人間メイン?
ムックには、少し休息になったかな?
周りの緑見ながら運転してるのも、結構気持ちよかったです♪

No title

行列のまめやさん美味しそう
日々たくさんのワンコと遊んでるから社交的なんやねムックちゃん
ムック母さんのところはどっちへ行っても沢山のドゥーちゃん達に会えていいね♪
↓幸せそうな顔してるわ♡

No title

おぉぉ!!予告通りに連日遊んでるねぇ~ 
まめやさん、おいしそうー!
ちなみにゴハン中はワンズは車中待機なん?
さぁ~最終日はどこかな??(笑)


No title

仕事も遊びも思いっきりのムック母さん!尊敬してます。
毎日お出かけ出来るムックが羨ましいと、メイが言ってそう。
こうなったら、明日の最終日はどこ行くのかなぁ?
ブログ楽しみに待ってます。

No title

連休、いろんなところで遊んで、ムッくん、とっても楽しくていいね~~♪
ファミリーのみなさんと遊びたくって、私はストレスたまる~~><
パピー、お迎えするんだね☆
私もなんだかウキウキ楽しみだなぁ(*^_^*)

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、小さい時から遊んでるコとはいいんですが
大きくなってから出会うコには、以外に手厳しいんです。。。
カーチャンのコラ!というドスの効いた一喝で止まりますが(^^;)
関西の方々が、がんばって東海地方に来てくれてますね。
東海組は、ママさん一人での参加の方が多くて、長距離運転が大変なのです~^^
FBで、知りまして…夜中に興奮してた私です。。。ビ:つながり♥

No title

✿サンタままさま✿
とうとう寝てしまった…昨日のことは、今夜にでも!
今日は、今から またディニーズガーデンに行ってきますよ!
プールメインで。
ご飯中は車待機、してもらってます。
この日も暑かったので、エアコン入れて~鍵2本いつも持ってるん。
車待機、思ったよりくつろいでくれているようです。
さすけの通院の時に、2~3時間待たせるようになってから、やるようになったんですよ(´・_・`)

No title

✿メイママさま✿
こう連日では、ムックも疲れてる思うけど、今日も行くことにしました。
昨日の昼までは、今日はマッサージに行こう(私ね)思ってたんやけど
誘われてお出かけすることにしました。
昨日、今日はトーチャン田植えなんで、カーチャンひとりで行きますよ!
ビートは来てからも、遊んでくださいね!

No title

✿ルキヤままさま✿
お仕事大変なようで…頑張ってね!
日にち合えば、大阪まで行ってもいいんで遠慮なく言ってね。
土日休みが難しいのかな?
そう、パピー迎えることになったのです。。。
ルキたんと遊べるようなコになってほしいわ~(^-^)

No title

ココでFBの写真UPしてくれてるの気付きました^^
嬉しい✨
みんな大きくなってるね♡
待ち遠しいね😊

No title

✿mayumayuさま✿
もうすぐのようですね!
楽しみです…みんなの反応が(ΦωΦ)フフフ…
ますます会いに行きたくなりました(*^^)v

No title

ムック君、GWを満喫してますね〜!
これだけアクティブに楽しい毎日を過ごして、しっかりブログもUP!
私には真似できませ〜ん(^_^;) ムック母さま、尊敬します!
モフ会の様子は他の方々のブログでも見ました〜!
ムック君、いつでもシッポを立てて走ってる姿がメチャメチャ楽しそう!!

北海道のGWは雪が降り、札幌も毎日が雨だったり……ぜんぜん遊べませんでした。。

ムック君、お友達がいっぱいいて幸せですね。
7月に会ったら、Dandyもみんなと仲良く遊べるといいな〜(^o^)

No title

✿marippeさま✿
GW充実してました~
4日間連続休みは、私にとっては かなりマレなことなんで、楽しんじゃいました(*^^)v
北海道は寒かったらしいですね。。。
こちらは、連日水遊びしたくなるような 気候でした~なんか申し訳ないね(^^;)

オフ会、楽しかったよ~
モフに囲まれると 癒されてる感が押し寄せてくる感じやよね(^-^)
ムックのシッポ、本当にずっとあがったまんま フリフリしてんの~
よっぽど楽しいんやよね♪
Dandyも上手に遊べるようになってきてるから、大丈夫やと思うよ!
ムックはボールにしか目が行かへん思うので、ご勘弁を~(^^;
非公開コメント

