スポンサーサイト


GW~その2~モフ in ディニーズガーデン♪

5月3日、愛知県東海市にモフ集合です!
連絡のとれなかった方や、お仕事で参加できなかった方、ごめんなさい。。。
楽しんできました(^-^)/

いつものことですが、写真にかたよりがあって、今回は岐阜から来てくれた ナック くんの写真が…
参加された方、ブログされてる方が多いので、またそちらで見てくださいね!




写真中心に、どんどん紹介していきますよ



中休憩です。。。



続いて、プールです!

ムックの笑える 飛び込み…低いんて(。-_-。)


走って乾かそう~


おやつタイムのあと、集合写真撮影♪
ナック一家、ひのき&ママ…帰ったあとで、ごめんね。。。

笑い満載の一日でした~(^-^)/
また、集まりましょうね!

慌ててUPして、今からまた遊びに行きますよ!
まったね~

Comment

No title

昨日は お疲れさま〜
楽しかったね^o^
マリーも初プール 体験できて、良かったよ!さすが ムック母ちゃん UPが早い‼
今日は どこへ出向いているのかなぁ(⌒-⌒; ) 東海地方 日帰り🆗、また誘ってよ^o^

No title

色々お世話様でした。
ありがとう。
お陰で、メイも私たちも若者?のオーナーさん達に混ざって
楽しい一日を過ごせました。

それにしてもupはやっ!!
我が家は今日はデッキのペンキ塗りと思ったけど、
午後雨が降るかも〜の予想なので、家でまったりになりそうです。
 去年の夏くらいから、パパは老体にむち打って
関西から東海、関東方面往復を殆ど一人で運転して
頑張ってます。ドゥードルさんのお陰かな
是からも頑張ってむち打ちますのでまた遊んでね。

No title

昨日は楽しかった〜(o^^o)

そして、色々と準備していただいて感謝しています。
水陸両用のアスリート、ムックんから目が話せませんでした。
かっこい〜(^_^)v

たくさんのおしゃべりと、たくさんの笑顔で日頃の疲れも吹っ飛びました。

また、会える日を楽しみにしています。

No title

✿マリママさま✿
ごめん!マリーちゃんの写真、抜けてたんよ(ーー;)
で、編集して入れさせてもらったの。本当にごめん。。。
慌てすぎや~(><)
今日は、奥伊勢へ行きましたよ。
途中で雨が降りましたが…(^-^)/

No title

✿メイママさま✿
いえいえ、遠いところから渋滞覚悟で来てもらえるだけで
本当に嬉しいです!
関西にも徐々にオーナーさん増えて、いいですよね(^_-)-☆
パパさん、いじってごめんなさい(^^;
見ないことを祈っています!

No title

✿珊瑚ははさま✿
珊瑚ちゃん、桃ちゃんだけでなく、いろんなコと遊べてたし
めっちゃ速く走ってたし、ちょっとイメージ変わりましたよ(*^^)v
また、いろんなところへいきましょうね!
桃子ママに頑張ってもらおう~♪

No title

沢山のドゥーちゃん、集合でしたね。
ランにプールまで、盛り沢山で、楽しい様子がつたわってきます。
今回は、運転手のパパさんが不在のため、残念でした!
また誘ってくださいね♡

No title

わぁ~、お出かけ前にupされてたんですねー!すごっ!
昨日は色々ありがとうございました!ほんとに楽しかったです^^
ひのき、天真爛漫な子だと思っていたのに、案外引っ込み思案なんだ~と発見でした(^∇^;)
それにしても、ムック君の運動神経の良さにはびっくりしました!陸でも水でも速い速い!
サンタくんに似てるってこと分かったのも嬉しかった^^

今度またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

いろいろ段取り含め、
後片付けまでありがとう\(^o^)/
勇気を出して一人運転してよかったわ~
キャップ父ちゃんには爆(≧∇≦)、
うちもいれてやってー

今度はバーベキューやね

No title

✿さくらママさま✿
今回は、残念でした。。。
いつも計画性がなく、急に決まるんで、申し訳ないです!
サンタままによく言っておきますね(๑≧౪≦)
本当にもめごとなく…いい雰囲気で、心地いい空間ですね。
また、ぜひご一緒しましょうね♪

No title

✿グーママさま✿
昨日早い目に寝たら、朝5時に寝れんくなって(歳のせい?)
起きてUPしちゃいました~(^-^)
初参加は緊張したと思うけど、来てよかった~また行こう~
思てもらえたら、うれしいです♪
私もそうやって先パイたちに、いろいろよくしてもらってるのよね~ホント!
帰りは50分で自宅に到着!
これからはプールの季節、また遊びに行きますよ(*^^)v

No title

✿クレアハハさま✿
いやいや、みんな時間かかってきてるのに それくらいはさせてもらうよ~
ハハだけでも、なんとかなるって!
おしゃべりは楽しいね♪
また遊ぼうね(^-^)/

No title

おつかれさまでした~
色々買い物とか片付けとかごめんね
いやぁ~楽しかったぁーー! (渋滞なかったらもっとよかったわ(笑))
しゅてきな一日をありがとございました❤
また近いうちにぜひ♪ はい、もっと早くに計画せなな・・^^;


キャップダディズ(爆) うちもキャップかぶっていくようにしなきゃっ
ほんと早いUPでびっくりーワタシも昨晩途中までがんばったけど、
さすがにあかんかった~


No title

✿サンタままさま✿
楽しかったね~♪
プール 別料金のランが多い中、こういうランは
サンタやムックには、ありがたいよね~(^ω^)

音頭とってくれたら、できるだけお手伝いさせてもらうんで
また、言いだしっぺ!お願いしますね~(^-^)/
うたた寝しながら夜中に気合入れるタイプ…毎日眠いわ(^^;

No title

ムック家毎日お出かけすごい!フットワーク軽いなぁ
色々お世話になりました。
オッタもムックのこと好きすぎてご迷惑おかけしました
オッタごつすぎて熊が襲ってる図に・・・
でもね、ムックにぃが泳いだりボールで遊んでる姿見てオタヤンもちょっと遊び方がわかったみたい
今度はバーベキューね どこでも行きまっせ

No title

アップ早いですね!

偶然にも皆様に会えてよかったです。運命的なものがありますねー。
お陰さまで楽しい一日を過ごせました。

今度は誘ってください。 宜しく!

No title

アップ早い!
色々お世話になりました。ありがとうございます。
楽しい一日でした。

ムックんは水も大好きなんだね。
桃子やっぱり泳がなかった。で、桃子にライジャケ買いました!また、遊んでね。


No title

✿shippoさま✿
遠いところから、気合入れて来てもらえて良かったです!
オッタの変わらず元気な姿が見れて、うれしかったよ~(*^^)v
ムックを追っかけたり、乗っかろうとして叱られてたり…ムックに絡んでくれて、なんか嬉しかった!
陸でも水でもボールバカなんが、バレてしもたけど、本当に楽しかったです♪
また、遊ぼうね~o(^o^)o

No title

✿そらパパさま✿
お~、コメ ありがとうございます!
近いのに誘えないなんて…って思ってたのに、遊びに来てるなんて
本当にドゥードルの見えない糸~見えてしまいました(^_-)-☆
もうバッチリ連絡取り合えるので、またお誘いしますね~♪

No title

✿桃子ママさま✿
ムックは、走って熱くなると、水で体を冷やそうとします。
本当は泳ぐのは得意じゃないみたいやけど、
ボールを取り戻さないとダメなんで、がんばって水に入るの~。
桃子ちゃんもぼちぼちやね。
嫌いになられると、ちょっと困るしね(^_-)-☆
非公開コメント

