スポンサーサイト


伊勢志摩の旅~その1~

      11月17日(土)
      雨ですが、出発♪
      とりあえず、伊勢のドッグスガーデンペスカさんへ。。。





      帰る前に、セルフシャンプーしました!



      雨が土砂降りになってきたので、お宿へ直行です(´Д` )


      無料宿泊券でお世話になったのは…「カンパーニャ志摩
      これは、雨が止んだ夜の写真です

      無料なので…少し宣伝しましょう




      この中にレストランはあるのですが、わんは入れないので、
      母ちゃんの幼馴染のMちゃんを呼んで、外へ食べに行きました(^-^)
      その間、ムックは車の中で熟睡してたようです…

      帰ってきた時には、雨も止んでいて、明日への期待が膨らみます!
      続きは~その2~へ

Comment

No title

土曜はめっちゃ降ったもんなぁ´д` ;
でも、さすがムック家!しっかり楽しんできたみたいやね(≧∇≦)次も楽しみにしているよん。

No title

え?もしかして宿泊のみ無料?
ご飯はついてなかったのかな

No title

ムックも自由に動き回れるスペースがいっぱいあって、素敵なところだね!二日目はいい天気でパパ、ママ、ムックもご機嫌だったんでしょうね〜

No title

いや~~~、ほんま、無料は、シビレル響きやわ~(^_-)-☆
それに、素敵なお宿❤
ムックもご満悦な感じがええわ~!!!

続き楽しみ~(^O^)/

No title

✿サンタままさま✿
宿に着いた時が一番降ってて、びしょ濡れ~(T_T)
2日目は盛りだくさんで、楽しかったよ♪

No title

✿あゆみんさま✿
もちろん、素泊まりですじょ!
食事も注文すれば、夕食も朝食も用意してもらえるし、
自炊ができるようになってるんで、それでもよかったんやけど、
外へ行きました!
居酒屋「てっちゃん」手ごろな値段でおいしいお魚料理を食べました(^^)v
写真は1枚もありませ~ん(^^ゞ

No title

✿メイママさま✿
関西方面からのお客さんが多そうでした!
一度どうですか?
2日目は最初は快晴でしたが、だんだん寒くなってきてしまいました(^_^;)

No title

ムックちゃん楽しそうに遊んでる
シャンプーまでが嬉しそうです
この顔が見たいんですよね^^

お近くにこんなところがあって羨ましいです〜


No title

ムック、楽しんでいますね~
ジャンプ、カッコイイ、さすがだわ~

続きも楽しみにしていますね!!

No title

土曜日、凄い雨だったね><
ムっくんには関係ないか~(●^o^●)
元気いっぱいだね~~♪
素敵なお宿、無料だなんっていいな~~☆
次もまってま~す(*^_^*)
                       

No title

ワンコ連れは 雨だと 大変やね~ 
でも 夜には止んで よかったね!!
なんか 素敵な部屋やね、ペンション?コテージって感じかな?

No title

✿あたるっちさま✿
無料~タダ…特に関西人は好きやよね~(^ω^)
床のタイル?は寒かったけど、わんには最適!
2日目は食べてばっかりやったわ…

No title

✿mayumayuさま✿
このペスカさんは、夏にドゥードル御一行で押しかけたんですが、
プールもあるので一日遊べてよかったです!
時間制限もなかったし、プール貸切言うてたけど、貸切料金はもういい
って言うてもらえたと覚えています(*^^)v

No title

✿りこ&チャコさま✿
バカコンデジで撮るのはとっても難しく、失敗ばかりでした(><)
他にもわんこが来て、遊ぼ~いうてくれるんやけど、
ボールで遊んでる方が楽しいって、孤独に遊んでたよ♪

No title

✿ルキヤままさま✿
雨で、若干予定はくるったんですが、仕方ないよね~(;_;)
やっぱり、タダはいい!
猫あしバスで、泡風呂しっちゃたよ~ん♥

No title

✿マリママさま✿
本当は、実家(車で15分)に帰ってご飯食べようか…
コテージで調理して食べようか…なんて思てたんやけど、結局居酒屋へ~♪
2日目はめいいっぱい遊べたよ(*^^)v

No title

素敵なお宿やね~\(^o^)/
こんな宿泊券が当たるなんて、今年は最高の年やったね!
一泊じゃ、勿体ない・・・もっと居たいね・・・♪(*^_^*)
お天気は雨でも、お泊りがこんな素敵な所だと、
ムックも楽しかっただろうなぁ~\(^o^)/

No title

✿桃太郎ままさま✿
ここは、リーズナブルですよね♪
汚さないよう気をつけるけど、もし汚したとしても掃除しやすそうで…(*゚∀゚*)
タダ…って響き、いいですね(*^^)v
非公開コメント

