スポンサーサイト


GW~その1~

4月27日~29日の3日間、庭の草引きとムックのドッグラン通いで終わりました(^^;
27日は、フライボール仲間との自主レン、29日は先生に来てもらっての講習会でした
フライボールは、徐々に形になってきてはいるものの まだまだ…
来月の競技会で講習も終了予定でしたが、延長をお願いしました(*^^)v


写真は、ほとんど27日のもの
行ってすぐは、椿ちゃんとプロレス(^ω^)  椿ちゃんと遊びたいラックが羨ましげに見てる^^



その後、やってきた メイちゃんを追っかけます!   チェルくん、椿ちゃんとキースも一緒やね~


フライボールの練習…   ラック☆彡

                 椿☆彡

                 メイ☆彡

                 チェルシー☆彡

                 レオン☆彡

…新加入の ダフィー(黒ラブ)の写真がなかった(ーー;) ごめんね~
で、ムックの写真は、ラックママがスマホで撮ってくれたのを いただきました(゚∀゚)


自主レンの後の休憩では、ラックママ手作りのパウンドケーキ♫
見た目 肉のようですが(笑)、とっても美味しかった~ありがとう!


で、練習後のムックは、キレ走り~~自分のこと、ウィペット 思てないやろか…?



カーチャンは、草引きで筋肉痛になった…
怠けぐせが出て、ブログ更新もしなきゃ、みんなのブログも読み逃げ状態(^^;
楽しみな予定は満載やで、GW~その2~ ~その3~ ちゃんと、UPせんと あかんな!

ムックの好きなボールは、フライボールでは使えず…テニスボールを好きになることが今の課題♪
ムックもカーチャンも、がんばろっとo(^o^)o

Comment

No title

ムックは健康的やわ
クレア、ずーッと家にいてオタク状態になってる。

写真、なんかウラワザ出来るようになっててすごい~

No title

ムックん、充実したGWを送ってますね

珊瑚、毎日変わらぬ生活送ってます
でも、明日は…ウフフU^ェ^U

No title

✿クレアハハさま✿
とりあえず走らしときゃ、満足かな~思ってます(^^;
さすがに初日はめっちゃ喜んで、連チャンでもそれなりに喜んでる♪
カーチャンがくだびれてしまうよ(。-_-。)
写真、GIFアニメ?
調子に乗って10枚くらい続けたら、当然容量オーバーでUPできやんだ。
わけわからんのに、したらあかんな…
でもって画面揺れて、酔いそうやろ(ーー;)

No title

✿珊瑚ははさま✿
私もGW後半は、草引きはお休みして、遊びまくります!
きっとムックも満足すると思います(*^^)v
へへ…楽しみやね♪

No title

あーん、うちもちょっと草抜きせなな・・
ムック遊んでるね~ 遊んでも遊んでもすぐ復活するよね^^;
こっちがついていかれんよね~

No title

✿サンタままさま✿
庭の荒れっぷりに、さすがの私も呑気にしてられなくって
本格的に手入れをしだしてるんです(ーー;)
芝の張りかえ…やろうかと。。。
遊びたがりのムックをほおっておくこともできんくて、仕事の日よりも
休みの日のほうがハードな感じ?
でもGWは、遊ぶぞ~~!

No title

ムックちゃん走るの早そうやね〜
うさ耳健在で楽しそうに走ってる✨
この俊敏さがグリにも欲しいわ
走り慣れてないせいか遅いし重そうです^^;
手作りケーキも美味しそうやね

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、速く走るコを追っかけるのが好きみたいです!
グリちゃんの重そうな?走り見て、ニンマリ笑いましたよ。
いーちゃんにのっかってんのも。。。
mayumayuさんのブログは、ほっこりとニンマリがありますね(*^^)v
そんなブログ、書きたいけど、感性がないんです、私(ーー;)
非公開コメント

