スポンサーサイト


TEONOE家に続け~♪

同胎きょうだいのクレアがトリミングの日
ムックもトリミングでした(^-^)

ムック地方も一日雨で、一番きれいだったのは 迎えに行った帰りの車の中。。。

うちに帰れることが嬉しいみたいやな(^^;


体1センチの長さ…思てたより長くて、あんまり短くなった気もしないけど~
私的には、細くなって際立った ライオンシッポがお気に入り♥



そうそう、テオぽんからの報告があったけど、ムックからも報告があるんやよね(^_-)-☆
はい、ムックの弟として我が家に迎えるパピーが決まりましたよ!
3月22日生まれのF1b、アプリの男のコです。

                   (ピッコラブログ、パピーリストより)


名前は「ビート」です!
由来は…ややこしいので、機会があればまた書きましょうかね。

ムックとビート、よろしく♪
あ!GWに山形の犬舎に行かれる先パイ方、ゆずぽん共々写真撮ってきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

わぁ~!!!
見て来る!見て来るぅ!!!(笑)
ビート君♪にゆずちゃん♪
代りに名前連呼して、ナデナデして~。
抱っこして、写メ送るわぁ~♪

てか、一緒に行こ~!!!
まだ、宿に空きあるみたいよ~ん♪
遠すぎる???(笑)

じぃがピッコラさんのブログを見て、もしやムック家?って…。
話してたんだよね~。(夕方クシャミ出なかった?笑)

久々のコメ、お騒がせですんまへん♪

No title

きゃー決まったんやね!希望通りのアプリコット(*^^*) ビート君! 楽しみやねぇ
ムック!おすまししてる場合じゃないよー(笑)

No title

ひっひっひ
楽しみ楽しみ〜
早く抱っこしたいなあ\(^o^)/

ムックもトリミングやったんや〜
うちの1cm、短いけどムック長いみたい。
そんなに白かったけ?


No title

ムックちゃん白い〜
トリミングでさっぱりしてきたんやね
1センチか。。グリは8ミリ
でもどっちもすぐ伸びるから変わりがないね

アプリコットのパピーちゃん楽しみやね
ビートくんお鼻が大きくて手も大きいね
待ち遠しいよね〜😍

No title

ムック、カッコいいライオンしっぽだね(^_^)v
白くてスッキリモフモフになったね(^O^)やっぱりテオぽんも何とかしなくちゃσ(^_^;

ビ-トくん、ゆずちゃんのボ-イフレンドになってね!(^^)!楽しみだなぁ!

No title

ついに決まりましたか(^◇^)
ビート君 名前の由来は何なんやろ?楽しみや〜出向いて行くから小ちゃい時、抱っこさせてな〜^_−☆
あぁ〜うちも欲しくなっちゃうよ‼
ムック それにしても白くなったなぁ、マリー が黄ばんでみえるよ(⌒-⌒; )
また 近々遊ぼうね‼外出 解禁されたから^o^

No title

いやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか、久々にmixiみてたら〜
なになに!家族が増えるって!?
みなさん凄いわー!
ビートくんのママは誰?

No title

発表しちゃいましたね~(*^^)v
TEONOE家がムズムズ・・・モゾモゾ言いたくてしかたがなかったんだねぇ。 つられてフライング告知だね^m^ いいなぁ、いいなぁ、ホーントにいいなぁ。 
 ピートくんの成長の様子、ムックとのからみ、またまたブログが楽しみになってきたわぁ♪

No title

ビートくんアプリコットカラーですか?可愛いね~
新しい家族が増えるって聞くと自分までウキウキするの
近所のおばちゃん度 大!だけどいいなぁ~

私マズルがぶっちょい男の子らしい子好きです
ムックやっぱりクレアちゃんと似てるね

No title

✿ペコ姫さま✿
昨日の夕方、本当にくしゃみでたよ~ヽ(^o^)丿
ポアロPのコメ返に、GWは山形へ~って書いてあったから
こりゃ写真頼まなきゃ~って思てたのです!
抱いていじって、こねくり回してきてください。。。
楽しみにしてます(^^)v

No title

いつも読み逃げしているワタクシですが(すみません・・)、今日は書かねば!
パピーちゃん、いいないいないいな!!(涙)
ビート君、どんな色になっていくのでしょう~。
GW予定ないのでSol連れて山形いっちゃおうかしら!
夏のOFF会で会えるでしょうか?楽しみです!

No title

✿サンタままさま✿
アプリ、少ないのね~
でもって、この先もあんまりないかも…って言われて決めましたよ!
ピッコラ父さんに、白くならん?って聞いたら、もしかしたら白っぽくなってくるかも…
って言われたけど、ま~それでもええかな~と。
毛質、カーリーってだけても、ムックとは間違えやんやろ、思うし。
おばちゃん、遊んでな(^^)/

No title

✿クレアははさま✿
あ、こっちのおばちゃんにも遊んでもらわなあかんな!(^^)!
なんか、スマホカメラが白っぽく写って、
今までがめっちゃ汚れてたみたいになってしもたよ。。。
実際、汚れてたんやけど~(-_-)
いい匂いするし、いつも以上にスリスリ抱いてるよ♪

No title

✿mayumayuさま✿
さっぱりしました~!
ムックは養成学校のモデルやから、月1回は出すことになってるんで
また、短くしてもらえるかと思って、1センチにしました(^^)v
一日預けてるんで、かなり嫌がってます(^^ゞ
パピー、楽しみですが、最近やたらゴールデンが気になって…
ず~っと先のことになるけど、縁があったらまたゴールデンと暮らしたい
とどこか思ってる私です!

No title

✿TEONOEさま✿
ゆずちゃんのブログ…気付くのが遅くって、若干出遅れちゃった~(^^ゞ
なんか、周りのみんなが喜んでくれると、更にテンションあがってきますね♪
A1,どんなふうに育つのか、興味津々!
ゆずちゃんのボーイフレンド!?ありがたいです!よろしくね~(^o^)丿

No title

✿マリママさま✿
はい、決まりましたよ~
ママの足も快方に向かってるので、会える頃には一緒に遊んでもらえるかな?
マリーちゃんにもぜひ妹か弟(パパこっち?)を~(^・^)
名前、難しいわ。。。
私がつけたかった名前、父ちゃん、恥ずかして呼べやん、言うんやで。
ちなみに、ビート…ビートたけし からつけたんわけではないです(・・;)

No title

✿きょこりんさま✿
我が家は、まだ2頭なんで。。。
一度多頭飼いすると、なんかやっぱり楽しさ倍やったな~と思うんですよ!
ビートのママは、もじゃこさんです。
もじゃこ×イッカク なんで、兄さん、姉さんも多いと思いますよ。
おっきくなってほしいけど、どうでしょうね~(^o^)

No title

✿Linoままさま✿
更に、貧乏ひまなし路線を突っ走ります(クレアんち以上の)!
Lino家も、ジュノちゃんで満足してないで、飼おうよ~!(^^)!
ママが編み物に熱中してても、Linoちゃんと遊んでてくれるよ~
オフ会にも、できるだけ行きたいと思ってるんで、遊んでくださいね~(@^^)/~~~

No title

✿shippoさま✿
ペコ姫さんから、「bが付くコもおもしろいよ~」ってよく言われてました!
bが付くコのおもしろさを、語り合いたいですね♪
まだお迎え準備は何にもしてないんで、実感わかなかったけど
こうして、コメントもらえるとわくわくしてきます!
おばちゃん!? いやいや、お姉ちゃん!遊んでな(^o^)丿

No title

✿acoさま✿
私が思うには、アプリが薄くなってきて、ソールのようになると思ってます!
カーリーだし、部分的に濃い色が残るのではないかと。。。
体重も、ムックは軽いんで、大きくなっていいです!ソールくらいに。
どう大きくなるか、楽しみでしょ?
私の予想…妄想は当たるのでしょうか(・・!?

No title

出遅れた!!

可愛いなぁ。
もう名前決まってるの?
いいなぁ・・・。
我が家も妄想で今度来る子は男の子だったら龍太郎とかいってるし~。(もう増えることはないよ)
いつ会えるかなぁ~楽しみ♪

No title

↑の桃子ママに続いて珊瑚はは、またもや、出遅れた!!!(笑)

ムックん真っ白だね~
男前だわ~

弟くん、かわいい♡
アプリカラーもステキな感じ・・・早く見たいわぁ
で、名前なんだけどムックんの弟だから「ガチャピン」かと思ったよ~(笑)

No title

お久しぶりで~す!
なんて、言っている間にビート君!迎えるんですね♪♪
いいなぁ↑いいなぁ↑
それもアプリコット!
テト家も将来、そんな時が来るとしたら!アプリコットがいいなぁ~、
なんて、話したりしています。
そんな時とはいつなんじゃい・・・?!

No title

おぉ~~♪テオままから聞いてはいましたが、とうとうムックに弟できるんだね(*^_^*)夏お会いするのがますます楽しみになったど~~(^u^)抱っこさせてね(^◇^)

No title

わぁ~、ビート君かわいい!!
ムック君のお迎えの反応が楽しみです。さすけ君とは弟で甘えてたらよかったけど、今度は兄ちゃんだもんね。
ムック&ビートの日記が待ち遠しいなぁ~。

No title

ビート君って言うんやね(^O^)/
可愛いね・・・
ムックはきっと良いお兄ちゃんになるんやろね!!

早く会いたいなあ~

No title

✿桃子ママさま✿
名前、もう決めたのです!
ムック、うちに来てから決めたこともあってか、名前覚えるのがめっちゃおそかった~(;_;)
ピッコラ父さんに「名前決まってる?」って聞かれたこともあって、決めました(*^^)v
桃子ちゃんちは、和名?やね!
弟、龍太郎~いっちゃえ~~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿珊瑚ははさま✿
そうそう、ガチャピンにしたいところなんやけど、
呼びやすさにこだわる うちの父ちゃん…ま、長いしね(^_-)-☆
猫のかんって名前は、ハクション大魔王の男の子からつけたの。
ってな家やで、ビートもだいぶ変化したけど、アニメからなんよ♪
でも、わからんやろ?

No title

写真の件、承りました。
お任せ下さい!

No title

✿テトままさま✿
はい、ご無沙汰してます!
テトも2歳、おめでとう~。サンタんとこにかわいい写真UPしてあったね♪

ムックが白っぽいんで、色の違う子じゃないと私、間違えそうで。。。
父ちゃんはブラッキーは表情がわかりにくい、って言うし。。。
そんなことないやろけど、アプリコットに落ち着きました~(^^;
また、ハチャメチャ生活になりそうで…恐ろしいけど、楽しみ~(゚∀゚)

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
憧れの…ドゥー多頭飼いです。。。
先パイ!いろいろ教えてくださいね~(^O^)
夏のオフ会の時は、4ヶ月になってるし連れて行けると思います。
置いていけないし…
はい、いっぱい抱いてチュッチュしてください(*´・з・`*)チュッ♪
いらない?

No title

✿さくらママさま✿
そうなんですよね~。
根っからの弟気質のムックが、ニーチャンになれるんだろうか(ーー;)
ずっと、ヤキモチ妬いてそうで。。。
それも試練、さらに大きくなってくれると信じてます!
と言いつつ不安が…(-.-;)

No title

✿りこ&チャコさま✿
ビート、って名前にしました。
やっぱり、イッカク父さんです!
また異母きょうだい 増えますが、よろしくね~♪
見に来てくださいね、まだ先の話だけど(^_-)-☆

No title

✿ポアロPさま✿
お願いします!
ええカメラで、プリチーなパピっ子、激写してきてください!
チューはしなくて、いいですよ(๑≧౪≦)

No title

ムックのシッポカワ(・∀・)イイ!!

ラックもライオンヘアー考えた(笑)
ええーちっちゃい♡♡ビートくんかっ\(^o^)/
早いお目にかかりたいわー(*´ω`*)

No title

わぁ~ムック君にも弟ドゥー君が!
ビッグニュースがここにも~(*^.^*)
ピッコラさんのとこ見てきたら、小さい字で書いてありましたね♪
ムック君はホワイトライオンで、ビート君は赤ちゃんライオンみたい(*^^*)ライオン兄弟♪

早く兄と弟のご対面見たいです(*^O^*)待ちきれないですね~♪

No title

遅ればせながら…
とうとう,弟さんお迎えなんですね〜
おめでとうございます〜
ホント、パパさん&ママさんワクワク楽しみだと思います🎶
名前もビート君って覚えやすいですね。
ムックとの初対面の実況中継楽しみにしています。
ちなみに、ルビーは琥珀に会った瞬間にオシッコをかけましたよ(^_^;)(笑)

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、ビックリしました〜!!
ムック君に弟が出来るんですねっ。
ビート君、大きく&カッコ良くなりそうな感じですね!
ムック君がお兄ちゃんになっていく様子も、すっごく楽しみです\(^o^)/

またパピーをお迎えして、デレデレになっちゃいますね〜♡
夏のオフ会、またひとつ楽しみが増えましたo(^_^)o

No title

✿ラックさま✿
返事遅くなって、ごめんなさい(^^;
ラックも初めて会った時は、細~て、ちっちゃかったよな!
もうすぐ大きくなってしまうで、小さい時を楽しまんとあかんよな~
ムック同様、かわがってやってください(^O^)

No title

✿グーママさま✿
ムックは、先代ゴルの弟として我が家に来たのですが、今度は兄ちゃんです!
グーママさんちは、バリバリ(死語?)多頭飼いなんで、
大変さ以上の楽しさを知ってると思ってますよ(^_-)-☆
ぎっくり腰の具合はどうですか?
3日には治ってるといいな~(^^♪

No title

✿rubiy&琥珀さま✿
♂きょうだいでドゥードルを飼ってる先パイ!また、いろいろ教えてくださいね♪
以外に♂2頭飼ってる方、少なくないですか?
ムック、お兄ちゃんになれるんやろか。。。
ま、おしっこかけることはないと思うけど、わからんな(^^;
ルビーくん、兄ちゃんの強さを出したのか?笑える~~(^ω^)

No title

✿marippeさま✿
はい、ムック 兄ちゃんになりますよ~!
先代ゴルが優しくて、ムックにおもちゃを全部取られてたの。
少し遊ぼうものなら、横からムックが奪う。。。
こんなムックが、兄ちゃんになれるのか?
ボクが1番!って主張するような気がします(-.-;)
パピーが来るのは本当に嬉しいけど、実感が湧いてこないのよね~(≧∇≦)
非公開コメント

