スポンサーサイト


南知多へGO♪

4月21日(日)のこと
天気予報より早く雨があがり、メイママからお出かけのお誘いTELが♪
どうしても外せない仕事に行ってからの参加…
父ちゃん、朝から休日ビール飲んでて、ずっと母ちゃん運転決定!?
…仕方ないか。。。


でもって行き先は、一度行ってみたかった 愛知県の南知多町内海にある「ラ・コーダ」さん♪
今日は、メイ家と 久しぶりに まろ家が一緒です!
まろ家のさんわんこ、病院のお世話になることが多く、ひきこもり生活?をしていましたが
やっと一緒に遊びに行けるようになりましたヽ(・∀・)ノ


お昼は、一皿100円じゃない回転寿司~♪

3家族で、1番会計が多かったのは、我が家!食いしん坊ばんざい\(^o^)/


「ラ・コーダ」さんに到着!
あまりよく知らなかったんですが、カフェがメインでランはついてる…って感じなのかな
昼食中も車で待ってたわんこたち、お待たせしました(^-^)


メイ、うぃる、ムックは、追っかけっこ

まろは、少し走って あとは。。。


カフェでお茶~父ちゃんたちはアルコール、母ちゃんたちはケーキセットで
わんこには、わんこパンです! ムックのは紅いもだよ~ん!


この日は、風が強く寒かった。。。
海を見て、たそがれる れみとうぃる(なわけないけど…)

人間も、海を眺めます。。。


「ラ・コーダ」さんに行った次の日が、看板犬 ならちゃんの誕生日とのこと。
8歳おめでとう~♪ 看板犬、ご苦労様やね(^-^)/



「ラ・コーダ」をあとにして、行った先は、お馴染み「えびせんの里」でした!
また、ムックと遊んでね~♪

Comment

No title

オサレなランやね~
温泉ラン仲間、色々お出かけお遊び楽しいね☆
うぃるさん・・めっちゃ立派になっててびっくりなワタシです

母ちゃん運転おつかれさま~
父ちゃん・・飲みすぎなんちゃう??(笑)

No title

お久しぶり(゚▽゚)/ ラコーダさん ななも3回ぐらい行ったよ(o^∀^o)
夏は 前の海で遊ばせれるみたい(*^o^*)
我が家 その日は ディニーズガーデンでした(^O^)最近 ポニワン ご無沙汰だわ(>_<)

No title

あ、行ってみたかったとこ!
ランは広くないの?海近いしいいね!
夏にまた行こう~!

えびせんべいの里、好き~
試食食べ放題やね

No title

母さん、運転お疲れ様!
100円じゃない回転すし美味しそう~。
ムック君も楽しめて、父さん母さんも楽しめて、いいですね~。

No title

いつもの仲良しメンバーでワンコたちも めっちゃ楽しそうやね^o^(もちろん 飼い主様たちも)
一皿100円じゃない お寿司って 豪華やね!
ムック父 母が 一番たくさん食べたん?

ちょっと走ったら色んなドックラン行けていいなぁ〜また うちも そろそろ 出向いて行くからよ!(^人^)

No title

クレア母と同じ!私も行ってみたかったとこだわ。
メインはカフェなのね。
目の前に海か~。\(^o^)/
行きた~い。

えびせんの里も行ってきたのね(*^m^*) ムフッ

No title

一人運転お疲れ様っす

南知多聞いただけで海鮮おいしそうってイメージ
うちも食いしん坊万歳・アルコール万歳の人1名います

なんで私もお一人様運転係です

No title

✿サンタままさま✿
カフェメインやからか、飲食1000円で1わんこラン代タダになるの。
忙しい時は家族別になる言うてたけど、この日はすいてたから全部の飲食代足してくれて
ラン代は1わんこ分で済んだのです。。。いいでしょ!

うぃるは、股関節形成不全がわかって心配ですが、元気ですよ!
3月で1歳になりました~。
サンタと看板犬のならちゃん、同じ誕生日やね(*^^)v

No title

✿ななママさま✿
さすが、なな家はいろんなラン行ってるね~♪
え、夏は海で泳げたりすんの?
それは嬉しいね~(^O^)
施設もきれいで、ケーキもおいしかったわ!
5月5日のポニワンイベントは行くの?うちは、まだ未定やけど…。

No title

✿クレアハハさま✿
ランは広くはないけど、適度な広さです。
外にシャワーついてたから、そこで洗えるのかな?
えびせんの里、美浜本店やで飲み物も飲み放題でした~♪
知ってるよね(^-^)/

No title

✿さくらママさま✿
このくらいの距離は、全く問題なく運転できました~。
100円回転寿司に慣れすぎてきてたんで、いちいちお皿の色みて
注文してる自分が寂しかった。。。
って1番たくさん食べてんのやけどね(≧∇≦)

No title

✿マリママさま✿
実は私、大学がこちらだったんで、20年以上前ですが、懐かしくって(≧∇≦)
海の近くで育ったし、やっぱり海は好きやな。。。
でもマリーちゃんの海好きには負けると思うけど。
足がちゃんと治ったら、また遊ぼな!
関西方面、行くようにすんで(^-^)
お寿司…うちが1番支払い多かったん。
まろ家はお酒が1番高い注文やった言うてたけど、
うちは純粋に寿司だけやったんやけどね(^_^;)

No title

✿桃子ママさま✿
うちは初やったんですが、メイ家は2度目ってことで連れてってもらいました。
人間は寒かったけど、わんこには丁度いい気候だったと思います!
夏は海水浴客で賑わうで、そのシーズンだけは避けたほうがいいやろね。
また、東海組で行こうよ♪
えびせんの里、お客さんいっぱいやったわ~(^^;

No title

✿shippoさま✿
回転寿司は、生簀もあって新鮮さをアピールしてました。
実際おいしかったしね♥
おやつタイムの男性陣のビールが、かなり美味しそうに見えて
グッと我慢のカーチャンでした(。-_-。)

No title

こんにちはー^^
日曜日はニアミスで~☆残念でした!
ラコーダさん、ググってみました。ラン狭めとはいえ、リーズナブルだ~
私も今度お天気のイイ日にドライブしながら行ってみます♪
うふふ、お寿司屋さんもわかりますよ~(^ω^)入ったことはないけど。
えびせんもあちら方面行くといつも寄りまーす。
あ~!海行きたくなって来たーー

No title

相変わらずコメ出遅れの珊瑚ははです

懐かしの学生街に行ったんですね(*^^*)
そして、知多方面はおしゃれなランがたくさんあっていいですね〜(o^^o)
ランもお寿司もえびせんも楽しそう♬

あの日、海風強かったでしょ?


No title

✿グーママさま✿
一緒に行った、バニのうぃるが股関節が悪いんで、
広くすぎないない適度な広さのランが良かったのです!
ディニーズでは、広すぎるでしょ…ってことで。
これで、行ってみたかった知多半島の3ドッグランに行くことができました。
どこも、それぞれいい面があって、何度でも行きたくなります(^'^)
知多なら、カーチャン一人でも行けそうだ~!
グーママさんは、夏のオフ会日帰り参加でしたっけ?
たくさんモフがいると探せるか不安ですが、楽しみですよね~♪
東海組でも集まりましょう(^^)/

No title

✿珊瑚ははさま✿
出遅れてないって…私こそ、さんちゃんブログの更新の早さについてけてないし…(-_-;)
懐かしい景色の中に、昔はなかったお店がたくさんできてたりして
妙に楽しかったのです。。。
勉強よりもサークル(一応運動系。。。)中心で、夏は練習のあと海で泳ぐことも多かった!~若かったね~
日曜は風が強くて、帰りの湾岸道は車の揺れが半端なくって、横に流されないよう
めっちゃハンドル握りしめて、筋肉痛になるんじゃないかと思いましたよ!
また、遊ぼうね~♪
非公開コメント

