スポンサーサイト


四日市 海蔵川の夜桜✿

4月3日(水) フライボールの仲間で、四日市の海蔵川へ夜桜を見に行きました。
(参加できなかった しずく家…次はわんこ抜きの飲み会で)

昼間は小雨が降り、気温も低い日で、見物人も少なめだったと思います。





最初は、この斜面に座って…って準備しだしたところで
メイママが買ってきたじゃがバターをおむすびころりんのように転がしたので場所移動~




結局、わんこのリードがつなぐことのできるこちらに落ち着く。。。

わんこのテンションも上がってる?

遅れて登場のちぇるおママが、自主的につまみを買ってきてくれる(o^^o)
残念なノンアル飲料…


アルコールなしでも(父ちゃんたちはアルコール入れて)、人間たちは盛り上がり
ムックは椿ちゃんとプロレスで盛り上がる。

ちょっと恐ろしいげな、わけのわからん写りになったよ。。。



全員集合~ヽ(・∀・)ノ




この週末は、台風並みの「爆弾低気圧」なるものが来るようで…
ムックのお里(ピッコラ)のオフ会に行く予定にしてましたが、中止にします。
夏のビッグオフ会までに、新丸子行けるかな?
今、嵐のまえの静けさ…なだけに非常に残念な母ちゃんです(。-_-。)

Comment

No title

やめたんや〜。
父ちゃん、寒さと雨苦手やって言ってたな。
桃ちゃんはいったかな?

桜見に行く前に嵐みたいやし。
まだこちらは満開じゃないよ。
散りませんように

No title

夜桜もきれいですね~。 ムック家は、お昼も夜も堪能されましたね。
この週末の嵐で散ってしまうのかしら~、悲しい~。

東扇島も残念でしたね。それにしてもアクティブ!!   

No title

綺麗やわ〜
夜桜もブログで満喫できました(^_−)−☆
椿ちゃんとムック どう絡まってるの⁇

東扇島 行くんやったんやね〜残念・・
今は こっちも 嵐の前の静けさ、警報出てるみたいやけど(⌒-⌒; )
フライボール仲間 犬も人も楽しそうで 羨ましい‼ 足 治ったら また ポニわん 遊びにいくわ(^∇^)

No title

犬連れ宴会楽しそ~
夜桜、きれいだけどなんかゾクゾクしてちょっと怖い感じないですか?
私だけかなあ・・・・????

オフ会、残念でしたね
こちらも、妙に静かで不気味ですよ(>_<)

No title

今新丸子から帰る途中です。
ムックくんとクレアちゃんの兄弟のティアラちゃんに会いましたよ╰(*´︶`*)╯
雨はなんと持ち帰る頃に雨が降り出しました。
写真バシャバシャ撮ったけど誰かわからんかも(^_^;)


No title

✿クレアハハさま✿
昼前から台風のような、天気になってきました。
オフ会行きをやめ、参加できないと言っていたフライボール講習会に行きました。。。
先生が静岡から来てもらうのも大変やったと思うけど
私たちもテントハウスにいても、しっとり雨に濡れ、大変な講習会でした(ーー;)
桜…これじゃ散ってしまいます(><)
クレア地方は今から楽しみやね♪

No title

✿さくらママさま✿
ムックがいなかったら、ブログしてなかったら、こんなに桜見に行ってなかったでしょうね(^-^)
この土日は、近くの桜が綺麗な企業で、露店も出る桜まつりでしたが
こちらは、雨天決行とは言え…してないでしょうね(。-_-。)
東扇島、残念だけどこんだけ降ると、道中大変やろな~と諦めもつきます。。。
参加してる時間より、運転してる時間のほうがずっと長いんで。
お天気のいい時に、行きたいです!

No title

✿マリママさま✿
ギブス生活=ネット生活になりつつある?
この機会に、ふっくら太ってみてください(^ω^)
フライボールのお母様たちののりが大変よろしいので
毎回楽しませてもらってます。
先生、秋には大阪、兵庫に講習会に行くそうです!
やっぱり和歌山には行かないみたい。。。
ポニワンで、ちょっとやってみ~♪

No title

✿珊瑚ははさま✿
私は、全く感じないので平気ですが。。。考えるとちと寒気が~(^_^;)
わんこ達もおとなしくしてないし、人間も賑やかで。。。
今日は昼前から風が強くなり、今は雨がめっちゃ降ってます。
食べるものは冷蔵庫の残り物です(出かけたくない)。
夏のワフは、みんな行けそうで泊まりだし、本当に楽しみ~♪

No title

✿桃子ママさま✿
行くことできて、よかったね~(*^^)v
こちらも午前中は大したことんかったので、オフ会中はお天気大丈夫そうかな~思ってました!
父ちゃんが行かんというと、無理に行っても不機嫌な状態が続くんで
諦めました(T_T)
写真、楽しみにしてます(^-^)/
ティアラママ、セレブやろ~!
きょうだい犬飼ってなかったら相手にしてもらえてないよ、私。。。
な~んてね、気さくなママだったでしょ(^O^)

No title

いいなぁ、仲良しで夜桜見物って~♪

ムック家が来るなら東扇島じゃなくなっても行くかなぁ~と考えていたけど、朝寝ぼけまなこでブログ読んで・・・二度寝してしまった(~_~;)
 
また次のときに会えたらいいね。

No title

昼間のお花見ばっかで夜桜は全然やったから、堪能させていただきました。ライトアップされてキレイやね~!
オフ会ザンネンやったね・・
風雨大丈夫やった?こっちは3時すぎからしばらくすごい雨風でした。

No title

✿Linoままさま✿
夜でることは、少し億劫なんやけど、こういう時は別ですね!
他の方も「NO残業DAY]を使って参加してもらいましたよ(^^;)

で、結局Lino家は行かれなかった?
愛知の桃子家が行くと聞き、いいな~思ったけど、父ちゃん行かん!言うし。。。
確かに雨の日の運転は、私もくたびれるので仕方ないね、歳やし。。。
天気の良い時に、行きたいです!新丸子!
床、貼ってなかったの?って思ったよo(^o^)o

No title

✿サンタままさま✿
夜桜に出店…いいよね。
さすがに氷のお店は、お客さんいませんでした~寒かった!

雨風すごかった!
そのとき、フライボールの講習会やったんやけど、
約三時間、みんな全身しっとり濡れながらがんばりました!
大きなテントハウスでも、横殴りの雨で濡れるのです。。。
オフ会残念やったけど、講習会休んでしまうことも気になってたん。
夏のワフも、今から楽しみやね(*^^)v
非公開コメント

