スポンサーサイト


ランの後の花見♪

土曜日の続きです。

花見のあとランに行き、帰ろうとしていたら
いつもアジリティの面白さを語ってくれる ボーダーコリーのサウザーのパパが
明日フリスビーの大会に出るために テントを張りに行くとのこと。
なんと、場所はお昼に花見に行った フラワーパークだって!
こりゃ、行くしかないでしょ[#IMAGE|S3#]

よく遊んでる芝生広場が、会場です。

桜がきれいな場所が会場なんて、ステキ♪


テントを張るサウザーパパを手伝うことなく、撮影会[#IMAGE|S61#]


モクレン、散りはじめてるけどキレイ♪

もう少し歩いて…

この後は、コンビニで買ったお菓子とツマミを食べながらおしゃべり!
暗くて寒くなったので、帰りました。

それにしても、お昼に来たときは
フリスビーの大会が開催されてるなんで気付かんかったよ[#IMAGE|S34#]

でもって、そこは去年、さすけとムックを連れて
花見に来てた場所でもありました。

一年経ったんだ~と改めて思ったよ[#IMAGE|S56#]

Comment

No title

桜の季節はほんまにいい季節やよね
フリスビーの大会があるのか。。
テントで応援いいね♪
さすけちゃんかわいいね
キレイな色で優しいお顔してる。。
一年なんてあっという間だね

No title

さすけは去年の今頃、ムックと一緒に桜見に来てたんだね。
久々に元気なさすけの姿を写真で見られて嬉しかったなぁ〜
何だか心がじ〜んとしてしまったよ。

No title

ディスクの大会はテント張るのね~
手伝ったって~(笑)

久しぶりのさすけの登場やぁ
ぷぷぷ、ムック甘えてるな・・さすけはちょと迷惑そうやけど(笑) 
ウチもシンバの晩年は「来年も桜みよな~」って毎年話しかけてたなぁ・・
桜はしみじみもさせられるよね

No title

なかなか 有意義な一日だったようで、ひきこもりの私にとっては、羨ましいばかり(⌒-⌒; )
桜もきれいやねぇ〜フラワーパークってこの前行った ポニワンの近くにあるん?

一年前の桜と さすけとムック いい写真やね(#^.^#)
なんか、ちょっと ウルっと きてしまったよ( ; ; )

No title

桜は華やかなのに何故か少し物悲しさを感じますね
泣きそうなった・・・
いろんな木があっていい場所だね~

No title

✿mayumayuさま✿
土日でフリスビーの大会があって、行ったときには、みなさん帰られるときでした。
さすけは、目が垂れてたので?ペコ姫家のG様に似てるとの評判でした(^o^)
怒るようなことは全くなく、いつもムックにやりたいようにされてて
おもちゃも自由に遊べないような感じでした。
今も楽しいけど、あの頃ならではの楽しさがあったね~♪

No title

✿メイママさま✿
この少しあとで、口の中の腫瘍に気が付いた時期でした。
でもね、すご~く元気だったんですよ。
ムックはさすけにいろんなこと教えてもらったけど、
ひとりになってから覚えることのできたこともたくさんあるの。
さすけがいるときは「待て」できんかったし…
何が何でも、自分が先!って感じやったからね(^_^;)

No title

✿サンタままさま✿
競技会の時はそうみたいで、フライボールの時も
先生のテント拝借して、みんなで立てたんだって。
サウザーの競技の日は、レオンままが応援に行ってくれました!
サウザーはランにいるときも、アジの練習していることが多くって
自由なムックとは、あまり絡むことがなくって。。。
帰り際のうまうまくらいかな?

さすけのこと1番好きやったからね~
さすけの次が私やったよ、きっと。

No title

✿マリママさま✿
フラワーパークは、うちとりこちゃんちの間くらいにあって、
りこ家と初めて待ち合わせた公園なんですよ!
フリスビーの大会するような公園だって初めて知りました(゜-゜)
マリーちゃんと初めて会ったときは、さすけも一緒やったしね(^_-)-☆

No title

✿shippoさま✿
一年前には、さすけおったのに~って気持ちになりますね。
ムックのひとりっこ生活も後何カ月か…
弟の予約入れたんでヽ(^o^)丿
言っちゃったよ~!(^^)!

No title

ムックのきょうだい~~
親戚のおばちゃんの心境でめっちゃ楽しみや~
会いに行くでね

No title

桜っていろんな事思い出したりするよね
楽しいことも、淋しいことも・・・

うちのお空のルビーは3月に逝ってしまったので元気になって桜見に行こうっていってたことを思い出すよ
でも、珊瑚が来てくれたのも3月
春は思いがたくさん重な季節ですね

そして、新しい家族が増えるんですね!
すっごく、楽しみ!   わ~い!!!

No title

さすけくんも色の濃いゴールデンだったのね。
うちのさくらも色の濃いゴールデンでした。
ムックくんに負けないくらいボール命の子でした。
なんかしみじみしちゃいましたが。
なに?弟をむかえるの!?
楽しみだな。いつ来るのかしらワクワク(*>`ω´<*)
近所のおばちゃんの心境だわ。

No title

ホントに、久しぶりにさすけのお顔見れて、嬉しかったわぁ~。
ムックとさすけの名コンビ思い出しました。
なんだか、桜が咲いていて、胸がキュンとなるね。

お花見の集合写真は、みんないい子で、みんな足長いね!

No title

さすけの姿、見れてうれしかった~!
ムックはさすけ兄ちゃんと一緒だとどう見てもやんちゃな弟キャラに見えるね。みんなが言うように桜の花の儚い美しさと哀しさみたいなもので胸キュンだね。

No title

うわっ、なんかね今回の読んでてムックならもうお兄ちゃんになれるくらい大人になったなぁって思ってたとこで・・・
なんかふとそんな気がしたの
ホントです信じて~
あと出しじゃんけんみたいな言い分ですが・・
きゃー楽しみぃ
またてんやわんや生活が始まるのね~

No title

ムックーかっこよく写ってるよ(^^)
このごろティアラはヤサグレてて困ったちゃんです(汗)アジに誘われているんだけど何か私が忙しく…、ワフであえるといーね!あっ新丸子ても来るでしょ?

No title

✿クレアハハさま✿
言っちゃった~(^-^)/
なんか、しんみりしちゃったんで、明るいこともあるよ!って感じで。
親戚のおばちゃん!よろしくね~(*^^)v

No title

✿ゆみいさま✿
春は別れや出会いの季節…また桜が盛り上げてくれるよね~!
一度、多頭飼いすると、またしたくなっちゃうんだよね~
お金はかかるし、大変さも倍になるけど
それ以上に楽しいこと、嬉しいことが多いように思うの。
わかってくれるよね~、3わんこのママやし。。。(^O^)

No title

✿桃子ママさま✿
お!ここにも親戚のおばちゃんが!!
よし、あそんでもらお~(゚∀゚)
昔は色の濃いゴールデンが多かったんだって。
だから、さすけも「昔のゴールデン…」やら「死んだうちのゴールデンと同じ色…」
ってよく言われてたよ(^^;)
さくらちゃんも、昔のゴールデン?

No title

✿さくらママさま✿
初めて会った、鈴鹿サーキットではさすけも一緒でしたよね~♪
さくらママ…ん、いい名前やよね、ホント(*^_^*)
さくら、きれい!美しい!…散らんといて~!(≧∇≦)
脚長?そうでもないよ、トイプーのレオン。。。

No title

✿TEONOEさま✿
へへ~、言っちゃったよ…(^-^)/
弟キャラのムックは、お兄ちゃんになれるのか!?
さすけが空から笑って見てるな、きっと!
今のうち、べったりしときます(^ω^)

No title

✿shippoさま✿
夏のビッグオフ会でお渡しやったら、みんなに見てもらえるのに~と
密かにその時でありますよ~に!と願ってます(*゚▽゚*)
はい、またパタパタ生活が始まります。。。
今のうちに、ムックとまったりしておきます(^-^)

No title

✿ティアクロさま✿
ティアラ、やさぐれて毛布フガフガしてんの?
かまってあげて~(≧∇≦)
今週末は、大荒れ天気の予報…父ちゃん、行きたくない!言うてる。
道中長くて、休憩もさせんとあかんこと思うとやっぱり雨は辛いな~(T_T)
ワフには、絶対行くよ!
非公開コメント

