スポンサーサイト


花見 → ラン → 花見

今年は、関東地方のほうが 桜が咲くのが早かったようですが
ムック地方も、やっと桜が綺麗に咲きました(^-^)/


3月30日(土)のこと
2時からフライボールの自主レンがあるので、その前に
お弁当~父ちゃんお気に入りの「さぼてん」~持参で フラワーパーク に来ました。
いいお天気で、家族連れが多いです。。。



みんなが楽しそうなのが、またいいです。桜効果ですね!

ひときわピンクが目立った しだれ桜


自分からは抱っこをせがむことのないムックを抱っこして~



その後、フライボールの自主レン♪






今日初めて練習に参加したのは、黒ラブのダフィーくん!

練習後には、みんな自由になった喜びでテンションUP!



この後、解散のはずが、またフラワーパークに行くことに(゚O゚)
その話は、次回にします!
まったね~♪

Comment

No title

わーやっとコメントしにこれました(TOT)
父さまと一緒の写真がいい!笑 だんだん近づくのも素敵!
むっくんの笑顔もいいわぁ〜。
フライボール、ワンも楽しくて人間も楽しくて先生もニコニコなのですね。
なんて素晴らしい競技!

No title

✿acoさま✿
ありがと!私なんか、acoちゃんブログ…後手後手読み(意味わかる?)になってしまって
結局読み逃げばっかりで…ごめんね~(^_^;)
SOLのマッチョなカット、見慣れてきた~ヽ(^o^)丿
フライボール、私もまったく知らない競技だったけど、楽しいね♪
リレーで失敗したら、呑気でいれないだろうけどね(^_-)-☆

No title

父ちゃん母ちゃんとのんびりお花見も楽しいね☆
ムック~うふふ今度はサンタのままが抱っこしたるでぇ~~
あ、変質者扱いしないでね

No title

フラパーもう満開だった(・・?
満開まではもう少しと言う情報だったので、あと2~3日してから
行こうと思っていたのだけれど、今日の雨でどうかな??

フライボールも頑張ってるね!!

No title

三重は満開?こっちはまだちらほら
なーんか忙しくて、
ムックブログのアップについて行けんかった

天野センセイ、いいな。

No title

✿サンタまま✿
天気も良かったし、お昼の用意もせずに済むし、なかなか気持ちよかったです!
ムック、抱きついてくれんから、抱っこしにくいの~
今度会ったら、抱っこしたって♪

No title

✿りこ&チャコさま✿
満開ではありませんでした。
今週末は、まだきれいだと思うよ!
旭化成の桜、行きたかったけど、多分人が多そうやったので
フラワーパークに行きました(*^^)v
お弁当食べに行ったようなものでしたが(≧∇≦)

No title

✿クレアハハさま✿
場所によって違って、5分~満開までいろいろなようです。
今日の雨で散らなきゃいいけど。。。
明日は四日市に夜桜を見に行く予定なんで、早くUPしなきゃ…と
めずらしくコンスタントにUPしてます(^-^)
先生、常に嬉しそうやから、こっちまで幸せな気持ちになるのよ(^-^)/
非公開コメント

