スポンサーサイト


遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪

一週間前のことです。

3月24日(日) JFPS(日本フライボール育成協会)のトーナメントが
木曽三川公園にて行われ、ムックたち「チーム ポニワン」も参加しました!

「チーム ポニワン」は、まだフライボールの一連の動きはできてないので
ノービスの部での参加で、場所がいつもの所と違っても、今の力を発揮することが目的です。
…と、聞いてます(^^;)

母ちゃんは仕事で、父ちゃんにムックを託したものの
はたして、ムックのテンションが上がるのだろうか?と不安だった私。。。
心配はいらなかったようです~なんか淋しいんですが(。-_-。)

写真は、チェルシー母 撮影のものです♪

父ちゃん、がんばって走ってるよ

しずく(シェパード)、圧巻の走り~

遅れてメンバーに加入した 椿(ラブMIX)、仕上がりが早くてビックリ~



ターン練習
お!?跳んでるね~、チーム1プクプク^^ レオン(トイプー)

「ターン」と言われるだけで、できるようになり 遠隔操作? と言われてる チェルシー(ウィペット)
でもって、ママが「遠隔操作じゃけ(広島出身)」と答え、じゃけブーム到来!

メイちゃんの写真が送られてこなかった…で、メイママブログより 拝借♪
ターン練習のときは、フンフン文句言いながら跳ぶ メイ(ブリタニースパニエル)



これは、ハードルの幅が狭くなってるかな?




ちぇるお(チェルシー)ママとも、同じような写真や…って話になるんやけど
みんな、がんばって練習してる記録ってことで(^-^)/
次のトーナメントは滋賀県で開催の予定~チームTシャツ 揃えますか~ヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

いいね! いいね!
みんな楽しんでる~。 一番楽しそうな天野先生がいいね~(*^^)v
次回も楽しみにしてます。 こんどは母ちゃん行けるといいね!
Tシャツとかお揃いにするとさらにテンション上がるよ~!(^^)!

No title

いつものウサ耳がチャーミング♡
ちっちゃい子も大きな子も
どの子も夢中で頑張ってるね

No title

素晴らしい!
飛んでるムックは勿論だけど走ってる父ちゃんが(笑)

こうゆうの見ると ウチも 何か やりたいくなりますね。

No title

すごい!ムック、アスリートの道一直線だね!
楽しそうで、にこにこの先生がいて、走ってる父ちゃんがいて・・・(笑)
見てみたいなぁ~。

No title

すごいすごい、ムック君、とべてる~!
ず~っと笑顔の天野先生もいいねぇ~!
ちっちゃいトイプーのレオン君も可愛いね~!

母さん、お仕事、残念でしたね。

No title

ひえ~っ!!メイちゃんのジャンプ写真送ってなかったなんて(>д<;)・゚゚・。ショックー!とってもいいお顔してたのに!ごめんね(>人<) 
ムックよりママいなくて、ムックパパの方が淋しそうだったよん^^
次回は一緒に行きたいわぁ❤ Tシャツもカッコイイの作りたいね♪

No title

✿Linoままさま✿
天野先生、ワンコができることを本当に喜んでくれて、ず~っと笑顔なんです!(^^)!
みんなから後で聞く話がうらやましくって…次回はぜひ!
Tシャツ、ピンクで言うんやけど私着れるか~?

No title

✿mayumayuさま✿
みんな、やったらうまいもんがもらえる~ってのが、わかってきたみたいで
成功率が高くなってきました!
ワンコも人間も楽しめて、始めてよかったと思ってます(^^)v

No title

✿ポアロさま✿
父ちゃん、自称体育はずっと5!…まだまだ走ってもらいます!
ポアロ家3姉妹ならなんでも、できそうやけど
パパも一緒にドッグダンスとか。。。

No title

イイネ!いいね~~!!
連帯感があって羨ましいな~☆
楽しくしてくれるのが一番だよね(*^_^*)
とうちゃん、頑張ってるね~~!
かあちゃnちょっとさみしい気持ち、わかるよ(^v^)
ムッくん、頑張ってくれてたね(T_T)
天野先生、にこにこしててnわんこが大好き~って
やさしい笑顔だね(*^_^*)

No title

✿TEONOEさま✿
先生は静岡から来てもらってて、関東の方までは行ってるようです!
練習を見て、参加したい~ってまた仲間が増えるんですよ。
楽しそうにしてるから、そう思ってもらえるんかな…と、嬉しい限りです(^o^)

No title

✿さくらママさま✿
犬種入り乱れて、がんばってます~♪
でもやっぱり、ボーダーコリーの競技魂はすごいですよ~~
ムック、跳ぶのは上手やけど、ターンがイマイチ(-.-)
がんばって練習してもらいます!

No title

✿ちぇるお母さま✿
そうなん、メイちゃんだけない。。。思いながら、ブログからもらったらええか~
てな感じでUPしちゃいました(^'^)
父ちゃんは、お酒が入らないと調子出ないので、
ずっとビール飲みたい思ってただけやと思うよ!
次回、夜桜見物…よろしくお願いしますだ!

No title

みんな楽しそう!いいねぇ(^O^)
うまくできたら、うまうまオヤツもあるしね☆
ほんとウチもこんなんやってみたいわぁ。
父ちゃんもがんばってて、うらやましいぞ!ビールおいしかったやろな(笑)

No title

メイちゃんのブログで ひと足先に見せてもらったよ(^∇^)
先生の あの笑顔 思い出すわ(⌒-⌒; )

ターンって凄いね!
ムックも遠隔操作 出来るように がんばれ!
また 見学 行きたいわ〜

No title

ムックもみんなもムック父ちゃんもすごい!
何より天野先生を初めみんなが笑顔で楽しそうにしてるのが、
いいなぁ〜!!
感動した!
自分がやるより我が子が頑張ってる姿は
うるうるしちゃうよね。
次回は母ちゃん頑張って走れますように

No title

✿サンタままさま✿
少しずつ、さまになってきてるやろ(^_-)-☆
まだまだ先は長いですが、なんとか覚えられるようがんばっております!
ワン達はうまうまおやつのため…チチハハは練習後のうまいビールのため…
ってことで、一緒に出来たら更に楽しいやろね♪

No title

✿マリママさま✿
ターンの遠隔操作、できるようになりたいわ~(^-^)
ボチボチがんばってる。。。
トーナメントには、神戸のチームが来てたみたいやけど
和歌山…来てないっしょ^^

No title

✿メイママさま✿
フライボール自体、ほめておやつあげてほめて…って競技やから
叩いたり怒鳴ったりすると退場なんやて~(゚∀゚)
わんにとっちゃ、いい競技やよね(^_-)-☆
私、走ると膝痛くって~(><)…走らなあかんね!

No title

楽しそうだわ♪
ターンできるのって凄い事なんだよね!!
で、みんなかっこいいわ~(v^ー°)
短期間でこんなに出来るなんてすごいなァ。

No title

✿ルキヤままさま✿
ムックは絶対父ちゃんより母ちゃんの方が好きやで、
一緒やなかったら、実力発揮できんわ~くらいに思てたんよ!
淋しいけど、母ちゃんばっかりでも困るし、よし!思ときます(^^)/
わんこ同士も仲良くなるね~不思議なことに。。。

No title

✿桃子ママさま✿
普段の動きの中では、する必要のない動きやからなのか…
分かりづらいようです(-.-)
はじめから、ボールをセットしておくと、口からボールを取りに行くように
なってしまうので、トップスピードのままボードを蹴れるようにならないとダメみたい。。。
今は、みんなおやつ欲しさにがんばってるよ~♪
非公開コメント

