スポンサーサイト


やっと、行ってきますね♪

     4月14日、15日に鈴鹿サーキットであった 「ホンダドッグワールド鈴鹿2012」
     土曜日は、ドッグラン友だちと行き、日曜日は関西もふもふ組で行きました(*´∀`*)

     土曜の参加者集合~♪


     十分楽しませてもらった上に(さすけも一緒でした!)…


     1人にしか当たらない、無料宿泊券が当たったのです(°д°)


     で、明日、行ってきます!
     天気予報は雨ですね(><)    そんなもんです…


     ちなみに、日曜の関西もふもふ組集合の写真♥
     ドッグワールド鈴鹿イベントレポートに小さくUPしてもらってあります(・∀・)

     ちゃんと見たい方は、サンタ家りこ&チャコ家のブログで見てください~4月です。。。
     で、一度行ってみたいわ~って方は、来年ぜひご一緒しましょうね(*^^)v


     明日のことを知らないムックは…
 
     また、報告しますね~ヽ(´ー`)ノ    

Comment

No title

楽しんできてね!!
又、楽しんできた様子のUPを待っていま~す。

No title

それは楽しみだね~!
十分楽しんで来てね~♪

きっとさすけちゃんも一緒だね~!

No title

いいね(^O^)v楽しんで来てね!我が家、こういうの当たったことないから、ムック家凄いわ!(^^)!

No title

✿りこ&チャコさま✿
近いところなので、今から出発です~♪
しっかり雨降ってるし…(ーー;)

No title

✿ペコ姫さま✿
は~い、さすけも一緒に車乗って、走ってると思います!
あ!さすけ…雨わんこだった(^_^;)

No title

✿TEONOEさま✿
おなじみ伊勢志摩方面です~♪
幼馴染と夜は合流ですo(^▽^)o

No title

鈴鹿、なつかしい~!お誘いうけて、初めて沢山のドゥーちゃんたちに会えた日です。
ボニーはビビりまくりでしたけど…さすけにも、会えた日でした♡
ラッキーなムック母さん、楽しんできてくださいね!!

No title

宿泊券すご〜い♪
さっそく行かれるのですね
ドゥーのママはみんなフットワーク軽過ぎです^^
見てて気持ちがいいです✨

下の写真のお目目かわいい

No title

ムック家凄いよ!
あんな沢山の参加者さんの中で一組だけの宿泊券が当たるなんて・・♪
今日はサスケ君も一緒に行ってるね!
いっぱい楽しんでおいでね!

No title

いいもん当ったなあ~~
うちなんか一回もそんなの当ったことないわ~~
明日は晴れるよ~~

No title

さくらママさま☆
そうです、この鈴鹿で出会ったことが、
今につながってますね♪
きょうだい対面…飼い主がやたら盛り上がって
喜んでたのを思い出します(^-^)

No title

mayumayuさま☆
4月にいただいて、12月までに使わなきゃダメで、
ちっともフットワーク軽くないです(-_-;)
でもって、実家近くの所なんです♪

No title

ブログ 始めたんやね~(と、いつも遅い反応でごめん)
いいなぁ、宿泊券が当たるなんて!!
明日は晴れるらしいから よかったね!今日は 雨に耐えて下さい・・・
あっ それと12月2日行きます、東海市!!日帰り十分ってことで 運転手さんからOKが でました。また 会えるの楽しみにしてまぁす!!
ブログアップも楽しみにしてるよ!!

No title

桃太郎ままさま☆
いつもくじ運悪いので、一生分の運を
使い果たしたのではないかと不安になります(-.-)
でも、いただけるものはいただいて、
楽しまないとね(^-^)/
雨…めっちゃ降ってますが(TT)

No title

クレアハハさま☆
今、すごく降ってるなか、走ってますわ(..)
明日の晴れに、希望をたくします!
とりあえず、誕生会プレゼントになるやろ,(^^)v

No title

マリママさま☆
そうなんです…始めたんです(^^;
慣れなくって、まだまだですわ(*_*)
明日は観光出来るかな?
ディニーズガーデン、参加ですね♪
また楽しみましょう~(^o^)/

No title

お天気・・今日は雨やけど楽しんできてなぁ~!
さすけも一緒やね☆

No title

遅ればせながら、行ってらっしゃ〜い。
楽しんで来てね。

あの鈴鹿で家のパパは初めてドゥードル集団を見て、
楽しすぎたのかビデオカメラの映像には
殆どワン達の姿は無く、ポケットの中ばかりしか
写ってなかったのです。
後で娘達から酷く馬鹿にされてましたっけ。
浜松は映像あったよ!

さすけも一緒に思いっきり楽しんで来てね。

12月2日の件ですが、法事の前だから無理だと言われました。
残念です。もう少し粘ってみますが、多分だめかな〜




No title

私もすっかり遅れましたが・・。
すごいですね!宿泊券!私そういうの一度もあったことないです!
楽しんできてくださいね!
お天気きっとよくなるはず〜☆

No title

サンタままさま☆
雨がひどかったので、もう宿にいます!
私だけ実家に行って、年賀状作ってきましたよ(^^;

No title

メイママさま☆
パパ、おかし~(^o^)
でも浜松でリベンジしたんやね♪
ディニーズ難しいですか…
残念だけど仕方ないですね(;_;)

No title

acoさま☆
明日にかけます(^o^;)
散歩もさせてあげたいわ~(((^^;)
非公開コメント

