スポンサーサイト


短め…トリミング♪

トリミングに行ってきました[#IMAGE|S3#]
体、短めで。。。と言うと、どの程度?と聞かれた(・o・)


まじめ顔[#IMAGE|S35#]

水遊び、したそうやし、シッポも短め


ま~細長いわ[#IMAGE|S6#]


今日は走ってないけど、疲れたな[#IMAGE|S56#]


明日も、天気良くないのかな( -_・)?

Comment

No title

もう水遊び使用の短めバージョン?切ったね~~
さわり心地よさそうやなぁ(*^_^*)
ムック、オツカレ!!

No title

ゴボウシッポ復活♪いいね〜😁
短いとやっぱり楽やもんね
これでジャブジャブ遊んでも乾くの早そう
この子達はすぐ伸びるから色んなカットが楽しめるよね

ムックさんお疲れさま✨

No title

ムック夏に向けて、スッキリやな(^_-)-☆

さ~~~、どこ泳ぎに行く(^O^)/

No title

ムックひと足先に夏!バージョンだね〜。
上から見るとほっそいなぁ(≧∇≦)
いっぱい運動してるからしまってるんだね^_−☆

リノもそろそろやるかな〜(^_^)

No title

ムック君、お疲れ様!!
スマートですね~。ますます足長~。
モンターニャのみかん君のシッポもゴボウシッポだったよ!

No title

流石フライボールで走りこんでるだけあってウエスト締まっていい筋肉です!
オッタはイマイチ水遊び道がまだわかってないみたいだからまた遊んで教えてあげてね

No title

やっぱりムック細い・・・
運動量多いしな~
うち、冬の間どっこも行ってないし
ごろごろしてたらクレア、1.5kも太ってたわ。
あ、ハハも~~

No title

ホッそ〜!
ムックくんは泳ぎも好きなんですか?
桃子泳げません。ρ(・・、)
今年は泳げるといいなぁ。
特訓しなきゃ。
ムックくんお手本見せてね~♪

No title

ほんま!ほっそー!!
ルキヤ、くびれないよん><
真面目な顔して、きちんとお座りしてる写真がいい!!
いっぱい運動してるから引き締まって男前やぁ。ムッくん♡

No title

✿サンタままさま✿
手触りバツグン!
スリスリしながら一緒に寝たい感じです~♥
一応、サマーカットよりは長めでお願いしました(*^^)v

No title

✿mayumayuさま✿
トリマーさんは、「ライオンシッポ」と言うけど、ゴボウやよね(^_-)-☆
そうそう、短かてもおかしても、この子らの毛はすぐ伸びるから、
どこかで過ごしやすい毛の長さならいいかな~程度に思ってます!
きれいにブラッシングしてあげられへんし(。-_-。)

No title

✿あたるっちさま✿
奈良のミクニに行くようなことがあれば、ぜひ声をかけてください!
ムックは桶プールが1番好きかも。。。

No title

✿Linoままさま✿
細いだけでなく長いね~~(^-^)
浜松オフ会の時に、今以上は太らせないよう純子さんに言われたので
こんなものかと。
夏には更に短く刈り込むかと思いま~すヽ(・∀・)ノ

No title

✿さくらママさま✿
みかんくん、マルガリータにしたら細かったよね~♪
やっぱりドゥーのモフ度は、なかなかのモノ。
体型もスタンプーよりなんでしょうね!
脚長…いい響き~うれしいなぁo(^▽^)o

No title

✿shippoさま✿
いい筋肉ついてるよ~細マッチョやね!
ムックの泳ぎは、がむしゃらやで真似しやんほうが。。。
走るの暑いで、体濡らしとかな~
ボールほられたで、追っかけやな~程度の泳ぎですの(*_*)

No title

✿クレアハハさま✿
ハハは一緒に太った?
私は、自分にあまく、飼い犬には厳しく…で、自分だけ太りました(><)
この冬、チョコの美味しさが体にしみたわ。
なんとかせなあかん、体…

No title

✿桃子ママさま✿
ボールを投げれば、水の中も追っかけてくタイプなんやけど
遊びに夢中になって溺れてる~と言われて
ライフジャケット買いました(*^^)v
ライジャケ付けるようになってからは、溺れる心配もないので
ガンガン泳がせてます。。。
地上と同じく、ボールがあるとエンドレス(ーー;)

No title

✿ルキヤママさま✿
細長さんです。。。
ごはんも残したことない健康優良犬でしょうか(^-^)
運動させんと家の中でいたずらする→それは困る
の流れで、運動させてる結果ですね(^-^)/
カメラ向けると、お座りするようになってきてるん(≧∇≦)

No title

短くなったね〜
早くも水遊びバージョン!
マリーも 近々 その細さになる予定(⌒-⌒; )

No title

まぁ、筋肉美男子ね
オリンピックメダリストの入江くんみたいだわ(笑)

珊瑚も来週バッサリいきます(o^^o)

No title

✿マリママさま✿
返事、遅くなってゴメンネ。。。
短いけど、まだバリカンカットではないので、夏には更にみじかくなるよ~♪
マリーちゃんは、本当に毛の量が多くて、モフモフ維持も大変そうや(^-^)
マリーちゃんも、スマートやでな(*^^)v

No title

✿珊瑚ままさま✿
返事、遅くなってごめんなさい。。。
毎日走ってるので、いい筋肉ついてます~♥
でも足裏(肉球)は、両方割れててトリマーさんにも言われたんやけど
仕方ないよね…血は出やんし(^^;)
珊瑚ちゃんもバッサリ?
非公開コメント

