スポンサーサイト


格安なドッグラン

日曜日は職場の行事があり、
夜は打ち上げ+新任職員の歓迎会[#IMAGE|S68#]

何年ぶりかに入った まと場[#IMAGE|S60#]
美味しいお肉

二次会にも行き、昨日は二日酔い。。。幸せなことです♪



先週の祝日、料金がお安くなったと教えてもらった
ドッグランに行ってきました
無料ランのある所もあるから、安いとは言えないかもしれませんが
わんこ一頭250円、人間一人250円です[#IMAGE|S49#]

今日も、メイ姐さんと!

父ちゃんにボールを投げてもらって

参照:クレアハハのブログ
走ります♪

手作り感満載で、まだまだ途中な感じ(^-^;


ムックが、すぐ入りそうな池もあるし

パピーの時に入ったプールもあるし

また、遊びに来よう[#IMAGE|S1#]


日曜日は、ムックのフライボールの競技会の日でもありました
その様子は、メイママのブログで[#IMAGE|S11#]

ちぇるおママから写真が届いたら、UPしようかな[#IMAGE|S37#]

Comment

No title

メイママさんのムックさんのショット見てきたよ^^
格好いい〜♪
みんな頑張ってたね
って
命のボールをいちいち拭くパパさん笑えます
そして気持ち分かるわ〜^^

お肉美味しそう♡

No title

祝 競技会出場☆

まだまだ発展中のよさそうなランやね☆ 安いわぁ~
父ちゃんの影響で(笑) ワタシもボール拭くようになりました(*^^)v
拭きだしたら、拭かずにはいられんね~
いいお肉ええなぁ・・ ひさしくそんなん食べてないよぉ・・(ToT)

No title

うちも 元祖 ムック父ちゃんを見習って この前からボール 拭いてるで〜

No title

ほらっ
みんな真似するやろ?(笑)ふきふき
あれ見たらみんな真似したくなるわ~

メイちゃんブログ見てきた~
みんなかっこよかったし
メイちゃんのターン、すごいわ

No title

✿mayumayuさま✿
先住犬さすけは、土の穴掘り好きで土も食べるような犬やったけど
ムックは土のついたボールが、本当は嫌でペッペッしてるような感じなん。。。
でもって、タオルについた土見て、これが腹入ってく思たら拭かんとな~言うてます(・・;)
お肉、上や思てたら上中下の中でした。。。全く問題なしやけど!

No title

✿サンタまま✿
夏の暑いときに水に入ることができたらええな~思たけど、
いろいろ作りすぎて、走られんような感じでした。。。
プールは別料金やしね。
うちから1番近いランなんやけど、隣接する犬の幼稚園はよさげ♪

No title

✿マリママさま✿
そっか~、父ちゃん発祥でええんかな?
伝染病…では言葉おかしいしな(^'^)

No title

✿クレアハハさま✿
フライボール…
なんか、最近みんな何したらええかがわかってきたみたいで、
かなり安定感がでてきたのよ~♪
ムックはターンできんの。。。
母ちゃん行かんだら、テンション上がらんか思たけど、ちゃんと走ってるから
母ちゃんおらんでもできるんやと、ちと淋しい気持ち…ね(-.-)
非公開コメント

