スポンサーサイト


週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪

この土日は天気も良く、ドッグラン日和でした

土曜日、和歌山のマリーちゃん(ムックと同じ犬舎、パパも一緒のF1b)が
伊勢方面に遊びに行くということで、フライボール練習の見学も兼ねて
「ポニーだわん」で一緒に遊びました♪

といっても、絡みはなし…それぞれで遊んでます。。。

マリーちゃんは、アスラン(ボルゾイ)のおもちゃが気に入ったのよね~♥




耳が立ってないんで、ドーベルマンっぽくない?モカちゃん♪

アスランとのプロレスは激しくって「みんな、どいて~!危ないよ~」って感じ(^-^)/


ムックはこの後、フライボール講習会
マリーちゃんは、お宿に向かって出発~♪
次、会えるのはいつかな?また、遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ





そして、日曜も「ポニワン」です。。。
今日もたくさんのわんこが来てたけど、ムックだけ見てたら土曜か日曜かわからんよ(ーー;)




いつもの遊び相手、メイちゃんにななちゃんが加わって、遊んでます(^-^)
ななちゃんは、昨日りこちゃん&チャコちゃんと遊んだんだって

メイちゃん、ななちゃんにボール取られる。。。

おっと、こちらでも

ムック、ななちゃんにボール取られる。。。

メイちゃんもムックも、お転婆ななちゃんには負けてる!ってことにしときましょう(*^^)v
まったね~♪

Comment

No title

あらら
ムックさん命のボールが。。。😄
マリーちゃんかわいいね
F1bなんやね。コートの感じが紅ちゃんにも似てる
アスランさんも格好いい♪
どの子もみんな個性があって遊んでるとイキイキしてるね

No title

✿mayumayuさま✿
マリーちゃんは、開くんやニコルちゃんと同胎ですよ!
きょうだいバラバラの中で、マリーちゃんと開くんが似てるかな、って感じ(^'^)
ランはいろんな子がいるので、楽しいの~♪
絡めればなお楽しいんやけど、ムックはイマイチ遊べないのね。。。
紅ちゃんにとっては、mayumayuさんちがランより楽しいと思うよ(^^)/

No title

ムックくん~♪ イキイキしててかわい~!
マリーちゃんふあっふあだぁ♥ 
ラン、楽しそうですね♪ ジュノも早くデビューしたいなぁ。。おっと、呼び戻しができないとね^_^;
めずらしい子がいっぱい~!最近はちっちゃい子が多いから大型犬見つけるとうれしくなっちゃいます(*^_^*)

No title

大きい子たくさんいていいですね〜。
うちの近所は柴犬パラダイスで、なかなか大きい子がいなくて遊べないの・・とっても羨ましいです。
そしてボルゾイ・・大きくなるんだね!

No title

✿モコママさま✿
ムックは、ボール遊びができたら幸せなんだそうです(^^;
マリーちゃんは、毛量がかなり多いから、体は小さいのに大きく見えるの♪
ドッグラン行って、ムックはもちろん満足で、
私もわん好きママさんたちとお話するのが、気分転換~(≧∇≦)
やめられません。。。

No title

✿acoさま✿
柴犬、やっぱり人気あるね~
性格もいろんな子がいるんで、遊べる子もいれば、遊べない子もいるよね…って、当たり前か~(^^;)
アスラン、おっきな体しててもまだまだすることがパピーだから、
それがまたおかしいし、かわいいし♥
犬種、いろいろあって覚えきらんけどね(^_-)

No title

折角誘って貰ったのにごめんね(・・;)
うめぼう~に行く予定になっていたので・・・

ななちゃん達とも遊びました。
ななちゃん大きくなっていたのでビックリしたわ!!
うめぼう~でクゥ君、ナナちゃん(バーニーズ)とも会って遊びました(^O^)/

ムックもフライボールがんばってるね(*^。^*)

No title

近くに、あんな いいドックランがあって うらやましいわ〜
友達もいっぱいいて、みんなで、おしゃべりも楽しかったし(^∇^)
マリーの気に入った アスラン君のオモチャ、ムックと同じで うちのパパさん あの音 苦手みたいで・・「あれ、買ってあげよか?」って言ったら 「あれは ちょっと・・」って却下されてしまった(~_~;)

No title

✿りこ&チャコさま✿
いえいえ、いいんですよ!
今は梅の季節やし、うめぼうも賑わっていますね♪
ハイパークゥくんは、ハイパーなままでしたか?
きこりさん(パパ)ともご無沙汰ですな~
フライボール、ムックもなんとかやってますが、一番上達したのはチェルシーなのです!
また見に来てね。

No title

✿マリママさま✿
あの類のおもちゃ、チキントイっていうのかな?
鶏がしめられてるように思うのかな。。。年代?ムックと同じ感性?
楽しかったし、何回か会ってると近いとこに住んでるような気になるね。
パパさんに、運転手頑張ってもらわなあかんな!
非公開コメント

