スポンサーサイト


新しい友だちと今日のこと

少し前のことですが、ムックに新たな友だちができました[#IMAGE|S1#]


弟(2012めかぶっこ)のDandyが、
ぬいぐるみと仲良しなのを見てて
いつかムックにも…って思ってたん(^^)

一緒にクレートに入ったり


かんチャン交えて遊んだりしてます[#IMAGE|S6#]




それから、もうひとり新しい友だち…(^^;

コーナンで手にいれることのできる
関西ドゥードル仲間に人気の豚しゃん!
サンタままにいただきました♪

ムックは、豚しゃんが「ブーブー」鳴くのが怖いようで、
「ブーブー」鳴き出すと2階へ避難してます[#IMAGE|S8#]

仲良しになるため、日々距離を縮めてます(^^)v


仲良くなれる日も近そう[#IMAGE|S60#]



そして、今日はいいお天気でした[#IMAGE|S58#]
ランで、フライボールの自主レンして、遊んで、最後は


暑かったで、ま、仕方ないな[#IMAGE|S47#]

Comment

No title

ムック もはい水遊び
私も 今月に 山中湖のワフでプール遊び(後が大変だから ランのみかも)
してくるよ (o^∀^o)
ななも 豚 あるよ\(☆o☆)/ 全く同じ
飽きるの早かったわ(;_;)

No title

今日は暑かったよな〜
ちょっと 朝寝坊してしまった砂浜散歩は まるで夏やったわ〜
ムック 豚 恐い?確かに リアルな声で泣くよね(~_~;)
2階へ逃げるとは、可愛いやん⁈
マリーにも もう一匹与えてみよかなぁ?

No title

おっや〜
びしゃびしゃ濡れ濡れになってますな^^;
乾くまで大変だったでしょ
でも最近暖かくて気持ちいいから仕方ないね

コーナンのブタさんリアル^^;
ムックさんも恐がりか。。
おもしろいよね
ウチも買ってみようかな✨

No title

むっくんもぬいぐるみさんと仲良しか、、、いいな、いいな(切実)
コーナン、ウチの方にもありますよ!
ブタさん、買いましたよ!
、、、秒殺でしたよ、、、。

No title

あっ、ムック兄ちゃんに新しいお友達(#^.^#)もう仲良く遊んでますねっ。
ペロペロ、チュパチュパ、と可愛がっている姿は可愛いですよね〜。
たまに、八つ当たり的にブンブン振り回してストレス発散も?

Dandyのお友達ワンズは耳が無くなり、別の生き物になりましたが、
今でもDandyから愛されていますよ〜(^_^;)

No title

ムック、いまムクムクだね~。 長いのも可愛いよ。手入れ大変だけどね(~_~;)  ムックとかんちゃんとぬいぐるみ・・・三つ巴で遊べていいなぁ~!(^^)!   ブーブー怖がって2階へ避難するなんて・・・タマタマついとんのか!! と言いたいけれど、あ、ついてなかったんだ^m^

No title

おっきなお友達だね~(●^o^●)
ぶんぶんやってる?
カンちゃんも交えて楽しそ~~♪
ぶ~太郎、怖いんだ(*_*)
秒殺じゃなくてよかったね^^
ほんとに昨日は暑かったよ~~(+_+)
ムッくん、お水につかってクールダウン、
気持ちよさそうだね~~☆

No title

ここは足洗い場・・いい湯だなってってくらいまったりしてはりますね
かんちゃんものすごく下敷き かわいいね。

No title

✿ななママさま✿
い~な、ワフ行くなんて、アクティブやわ!
うらやましい~♪
ななちゃん、豚しゃん持ってたんや。
ムックはブーブー音が怖いんやな。
ななちゃんも好きなペンギンのピーピー音は平気やのにね(^_-)-☆

No title

✿マリママさま✿
もともとヘンリエッタ?とかは、全くダメで逃げてたんやけど
豚のブーブー音、わりとやさしめやでええかな…思たん。。。
置いとくだけなら平気やけど、ブーブー鳴らしたら怖がる、怖がる~
マリーちゃん、またかじる?

No title

✿mayumayuさま✿
一度、走ってる途中に扉が空いたすきに水に入りに行って、味をしめたようです。。。
その時は、走ってるうちに乾いてしまって…乾きやすいですよね(^_^;)
写真は帰る前に入ってしまって、できたらブラシしてから入って欲しかった~(><)
サマーカットやったら、どんだけ入ってもらってもええんやけどね(^-^)
暑て倒れられるより、ええもんね。

No title

✿acoさま✿
SOLのハカイダーぶりは、見てる側は笑えるけど、飼い主にとっちゃ悩むところやね(^^;
硬いもの好きそうやけど、柔らかいものは更に秒殺か。。。
おっきいぬいぐるみくわえて、私らが寝てる寝室まで持ってきたりするんやけど、
ま~それが可愛いよ♥

No title

✿marippeさま✿
Dandyがパピーの時から一緒に遊んでたの見て(耳なくなったけど…)
安いのあったら買おう思ってて、ニトリで。。。
イケヤはないし…(T_T)
一番の遊び方は、やっぱりぶん回し!
柔らかいでええけど、凶器になります(ーー;)
でも、くわえて運んでる姿は、かわええ~の。
階段降りる時は、前見えてんのかきになるけど~(^-^)

No title

✿Linoままさま✿
はい、おたまチャンはついてないのよ~
遠吠え用ボールも、鳴るのが怖かったことから遠吠えするようになったんやと思うんやけど。
この豚のブーブーも怖いんだってさ!
わんこをくわえてかんちゃんとこ持ってって、かんちゃんを襲う…
かんにしたら、何のこと?って感じやろね~。
ドタバタ賑やかです(*゚∀゚*)

No title

✿ルキヤままさま✿
豚しゃん、長持ちしそうです。。。
秒殺も困るけど、怖くて遊べないのも困ります~
ルキヤちゃんの怖がるサルーキーは、怖くないのにね(^_-)-☆
別問題ですか(^^♪
今、私にしてはブラッシング頑張ってんの。
簡単に毛玉できてしまう今の長さ&毛質…サマーカットするか(-.-;)

No title

ムックのお友達さん、大きいなぁ~
仲良くしてるねぇ♪
イケア、行くことあったらお友達2号買っとこか?(笑)
豚さんがコワイなんてぇぇ 2階に避難しちゃうなんてぇ
ムックかわいいなぁ
ご近所ワン友さんのお友達のは友達のネコにぶーをプレゼントしてんて、
遊んでるらしいよ(笑)カンちゃん遊ばんかな?

水遊びの季節が近づいてきたねー(^^)/

No title

✿shippoさま✿
ムックが育ったドッグラン(閉店したの…)では、ずっと濡れながら走ってるような状態だったんで、
暑い時はプールにつかるのが一番と知ってます。
昨日の暑さは、ヒートッテック2枚がさねの私も暑かった。。。
かんちゃん、かわいいやろ!
前は、シャーいうて怒ること多かったけど、無駄と悟ったのか全くいわんくなったな~そんなもの?

No title

✿サンタままさま✿
イケアのお友だち、お願いしとこうかな!ごめんね♪
豚しゃん、鳴らんように咥えてるよ。。。
そのうち仲良くなれるよ、きっと(ーー;)
かんちゃんは、生にしか興味ないみたいで(鳥やネズミ?)、焼き魚も興味なしやで。
豚しゃんと遊ぶ猫…見てみたい(^-^)/
そう、水遊びにはサマーカット!と強く思った昨日やったわ♪

No title

その後、綿とかだしてない?
あーゆうカンジのぬいぐるみは、
すぐ破るタイプなんやなあ。クレアは。
イケアの犬も秒殺やったし・・・
むっく、ほんとにおともだちになったなあ

No title

✿クレアハハさま✿
ごめんな、返事遅くなって~(^^;
その後…大丈夫!今も無事でいますよ♪
でも、わんこしゃんで引っ張りっこして~いうては来るけどね(^_-)-☆
なんとなく、仲良しって感じかな。。。
非公開コメント

