スポンサーサイト


銀木犀へ♪

3月3日(日)のことです
針テラス(奈良・道の駅)で、ブリタニーのメイ家と待ち合わせ(^-^)

お昼ご飯を済ませ、向かったのは…
1ヶ月に1週間しかオープンしないと聞いて、行ってみたかったドッグラン
奈良市にある「銀木犀」です♪


せっかくの関西方面。またも急な誘いをかけ、ドゥーさんたちも来てもらいました!

昼食済ませ、遊んでいたルキヤちゃんがお出迎え~(^-^)

メイちゃんとムックも走るよ


みんなに人気の崖のぼり。。。

でもって、ママ大好きのルキヤちゃん

こちらは、いつも見てるような風景


お昼を済ませて、マリーちゃん登場!
マリーちゃんにフリスビーしてもらったの    でも写真はブレブレ(><)





前日の雨で、地面は厳しい状態で、気温もかなり低く寒かった~で、休憩♪
これは、メイ家とムック家のテーブル
父ちゃんたちはビール、母ちゃんたちはケーキセット♥
ケーキ、半分に切ってもらって、ちゃんと2種類の味見をした私たち…おばちゃん、遠慮なし


ケーキを食べてたら、サンタ家登場!

マリーちゃんのフリスビーくわえて、ドヤ顔のサンタ(^O^)

みんな、それぞれ。。。





で、このお気楽男子ふたり。。。ムック、楽しいね~♪




締めの記念撮影!


3月で1歳になるルキたん…先輩たちより一歩さがってるのが、かわいい♥

またまた楽しい一日を過ごすことができました
今度は、地面が乾いてる時に行きたいです
また、急に誘っちゃいますよ~では、またねヽ(・∀・)ノ

長くなって、ごめんなさい。。。

Comment

No title

早速 見たよblog
どんな感じ? またランで聞かせてね(o^∀^o)
ディニーズガーデンは ラン状態は良かった やっぱ奈良県になると 天気も違うのかな~ それに 寒くなかったよ~(^O^) 集まりがいいね(o^∀^o)

No title

え~~~すごい崖!!みんな簡単に登ってるけど急斜面だよね(^_^.)
たのしそ~(*^_^*)
マリーちゃんフリスビーかっこいい。
関西組はみんなフットワークが軽い!!

No title

針テラス。大阪南部方面出撃の際はほぼ立ち寄るPです。
馴染みのある場所が出てくると ちょっと行こうか!みたいな気になりますね(笑)

いつも楽しそうだ!中西部組!
ウチも もっと遊びたいぜぇ~!!

No title

みんな楽しそうですね~^m^ ジュノももう少し大きくなったらほかの子と上手に遊べるようになるかな~♪ ムック先輩と会わせてみたいです~(*^_^*)

No title

お誘いありがとございました~~
遅れての登場やったけど、たくさん遊べてよかったよ♪
急なお誘いでもOKよ(^O^) お待ちしてまーす
ここ、いつもやってくれてたらええのになぁ・・

UPはやい!
ちょと忙しくてぇ・・まだ写真も見れてないねん・・
明日がんばろかな・・^^;
また遊んでね☆

No title

わぁ~楽しそう!!
ここ私も一回行きたかった所~ 
なんか予約しとけばランチも美味しそうなん出るとこでしょ
白モフ族揃ってて可愛いね♡

No title

いいないいな。よかったな~
でもなんで一ヶ月に一週間なんやろ?
食べるものおいしかった???

うち、あんな崖登れんわ・・・
きっと

No title

✿ななママさま✿
雰囲気的には、アットホームでいい感じやったんやけど
前日の雨や当日も雪がチラついたりして、グラウンドコンディションが悪かった~(-_-;)
洗い流せるようお湯の出るシャワーが1つ、業務用のドライヤーが1つ
なんで、そのあたりが改善されたらいいね!
ま、天気のいい日に行けば問題ないけど、混みそう。。。
また、遊んでおしゃべりしよ~♪

No title

✿桃子ママさま✿
崖は急なんやけど、どのわんこも喜んで楽しそうに登ったり、滑ったりしてたよ。
ルキヤちゃんも結構上の方まで、ためらいなしに登ってたよ(^_-)-☆
マリーちゃん、フリスビー上手やったけど、周りのわんこが気になって仕方ない感じで
本調子は出せてなかったと思うよ!
マリーちゃんもルキヤチャンも、ビビること多く…
一方、サンタとムックは負けずに反撃する~って感じやったよヽ(^o^)丿

No title

✿ポアロPさま✿
はい、ちょっと寄ってってください!
針テラス、なんでもあるね~。
針やとサンタ家、ルキヤ家とうちとの丁度中間くらいのようですね。
中部&関西で遊び方の練習^^~しておくので、また関東勢とも遊びましょう(^^)/

No title

✿モコママさま✿
ムックは早い時期からドッグランに連れてって(当時2頭の散歩が大変やったのね~)
できるだけ、いろんなわんこや人に慣れてもらいたい、って思ってたん。
でも、一緒に遊べるわんこは限られてきてるかな。。。
ピッコラオフ会、過去2回行ってるんで、ぜひまたお会いできるといいな~思ってます!
生ジュノちゃんも、そうたんにも会いたいしね(^・^)

No title

✿サンタままさま✿
こちらこそ、忙しいのに来てもらえてよかったわ~♪
ムック、サンタにボール取られてうれしそうにしてるよ。。。
カメラマンさん、よ~け写真とったやろで、選ぶの大変やに!
ブログUP楽しみにしてるよ~ん。
また、遊んでね(^^)/

No title

✿shippoさま✿
オッタのおでかけなかったら、ひと声かけよ思てたん。。。
ランチもおいしそうやったけど、混むかな思て、針テラスで安くあげちゃった(^'^)
ケーキ、おいしかったよ~❤
ぜひ、次回はおったも一緒に行こうな。
今回はシロクマばっかりやったよ。。。

No title

✿クレアハハさま✿
参加者も何で一週間だけなんやろな~言うてたん。
プレミアム感満載やろ♪
日曜のお出かけは、多少遠くてもまたお誘いするんで、遊びましょう!
クレアもチチが崖登ったら、登るよ…ってチチ登れる?

No title

たびたびすいませんf^_^; さっき書き忘れちゃったんですけど、リンクさせてもらっていいですか?
ウチもオフ会行ける時は行きたいのでお会いできたら遊んでくださいね♡

No title

この間はありがとう!
ドロドロなったけど楽しかったね〜
帰りサービスエリアのトイレで自分のドロドロ 鏡でみてビックリしたわ(⌒-⌒; )
最後 ドゥーばっかりになったらマリーも安心して遊んでたけど 最初はキョロキョロやったね(~_~;)
「なんか 男の子もいいなぁ〜」って帰りにパパが一言・・ムックとサンタ見て 思ったみたい(⌒-⌒; )

No title

✿モコママさま✿
リンク、ありがとうございます!
私もリンク貼らせてくださいね(^-^)/
オフ会、めっちゃ楽しいんやけど、やっぱり道中長くってくたびれるのよね~。
できたら4月の東扇行きたいと思ってます♪
父ちゃん次第やな。。。

No title

✿マリママさま✿
浜松より近い時は、声かけて~言われてるんで、また誘っちゃいますよ(^^;)
え?2頭目ですか(≧∇≦)
パパ、楽しそうにしてるよね、いつも♪
マリママのブログも、リンク貼らせてくださいね(^_-)-☆

No title

久しぶりにご一緒できて楽しかったです~~♡
誘っていただいてよかった~~♪
ほんと、丁度真ん中あたりにあるランだから、またまた誘ってね(*^_^*)

No title

いいところだね。
崖に得意げにはりついている姿を見て、
子供のころ読んだシートン動物記を思い出したよ(^.^)
岩場に住む山羊だったか羊だったか?? 
こういうところ絶対喜ぶよね。
いいねぇ~!(^^)!

No title

うちは昨日行ってきました。
ランも広いしランチも体に優しくて美味しかったです。

No title

✿ルキヤママさま✿
ママの軽で行こう思えるくらいやで、近距離と判断したんやよね!
ぜひまた遊びに行きましょう。
気候も良くなってきたから、またお出かけ始まるのかな?
パパのマスクは、花粉症?だったら辛いね~

No title

✿Linoママさま✿
あんまり気にしてなかったんですが、標高が高いみたいですね。
山の中だから、こんな崖も利用してグランドになってるんですね…多分。
ホント、どの子も楽しそうに登ってくから、ビックリしたよ(^^)/

No title

✿りこ&チャコさま✿
チャコちゃんの肉球は大丈夫ですか?
今回は肉球怪我+メイちゃん(ブリ)と。。。ってことで、お声をかけずに
行っちゃいました~ごめんね(^^ゞ
平日だとすいているのかな?
また、ブログUP楽しみにしてますね♪
非公開コメント

