スポンサーサイト


お店シャンプー&その後

木曜日にトリミング
今回はシャンプーコースで、目のまわりと足先をきれいにしてもらいました[#IMAGE|S6#]


仕事帰りに迎えに行き、途中河川敷を散歩

ハイテンションをおさえることができず、リードの引っ張りっこになってしまう。。。

でもって


散歩になりゃしない[#IMAGE|S2#]

何とか落ち着いたし、帰ろか[#IMAGE|S60#]





で、今日のこと…フライボールの自主レン
昨日の雨でフィールド状態悪く、テントハウスで練習[#IMAGE|S25#]

練習後の走りで…

汚れた袖の重みで、脱げちゃいました[#IMAGE|S37#]
あらわになった部分は、色白やろ[#IMAGE|S49#]

Comment

No title

ムックもせっかくキレイにしてもらったのに・・
見事なツートンカラーになって^^;

No title

洗ったその日に\(◎o◎)/!
勇気あるなぁ~(^_-)-☆

ムックきゃわいいぜ❤

No title

片肌脱いで遠山の金さん!!でも脱いだ方が肌白い
河原のハイテンションお迎え嬉かってんね♪

No title

✿サンタままさま✿
お互い、元気でノー天気なぼっさまで…しゃーないよね(^_-)-☆
サンタの水好きは、きれいな水に限ってもらいたいよね(≧∇≦)

No title

✿あたるっちさま✿
汚したんは、2日後になるんやけど、もうちょっと美しいままでいて欲しかった(。-_-。)
耳長、あーちゃんっぽくなってきてる?

No title

✿shippoさま✿
そうそれ、遠山の金さん!
先代ゴルの服やで、サイズが大きいのもあってね。。。
首下背中をゴムでしばって、走り続けてもらいました(^-^)

No title

ムック兄ちゃん、リードくわえて飛んでる〜!
楽しくって仕方ないのが、よ〜く分かりますねっ(#^.^#)
それにしても、ムック兄ちゃんの足が長〜い!

最後の写真、ホント遠山の金さんですねっ\(^o^)/

No title

遠山の金さん、なかなか上手いこと言いますな!
でも、洋服着てると足だけ洗ったらいいから
やっぱ楽ですよね。

シャンプー二日後にそんなドロドロ広場で
走らせてもらって、ムック幸せね。
ママは心が広〜いわ!

No title

ムックさん早すぎるわ〜
せっかくキレイにしてもらったのに😳
でもこんなふうに喜んでくれたら値打ちあるよね
しゃーないわ^^

No title

耳毛、長くなった!!
グリちゃんやあたるくんに近づいてきたなっ!
うちもがんばろっと

あんなして、脱げるか・・・?

No title

✿marippeさま✿
Dandyまではいかんけど(≧∇≦)…実はムックもリード噛んでボロボロにしてしまうの~
とにかく、引っ張りっこも好きで、ムックは他のわんこのリード、噛み切ったことあってね(><)
ムック、セクシーなってるで!って脱げてることを教えてもらいました~(。-_-。)

No title

✿メイママさま✿
服脱げてきたんで、裸にしようか思たんやけど、
周りが「絶対着せとかんとあかんて!」言うてくれて、私を踏みとどまらせてくれました。。。
心広くありません!ブツブツ文句言いながら足と服を洗ってますヽ(`Д´)ノ

No title

✿mayumayuさま✿
しゃーない。そう、しゃーないんです!
でもって、私が相手しなくても周りの優しい方々が、
ムックのボール投げの相手を延々してくれるので、
私は休憩できる、っちゅうええ日やったんですわヽ(・∀・)ノ

No title

✿クレアハハさま✿
そのうちムックも、いっつもスヌードしててくれるようになるやろか。。。
今は、耳毛の先が濡れて乾いて、パリパリや(≧∇≦)
サマーカットまでの耳かな~(^-^)
非公開コメント

